1. 匿名 2015/04/02(木) 13:31:41

渡辺直美

渡辺直美
















 
女芸人の渡辺直美が、お馴染みの“ぽっちゃり”を封印した姿を公開し話題となっている。4月1日に投稿したInstagramでは仕事の合間に撮影したという“一人プリクラ”を披露、いつもの姿とは異なるスリムな姿を公開し、「可愛い!」と評判を集めている。




↓自分でもビックリしたプリクラ激盛り画像はこちら!

渡辺直美2
























※ソース内一部引用
「#実はプリクラのお仕事させて頂きます」「#でもまだ秘密だお」と語り、仕事の合間にこのプリクラを撮影したようだ。今回の撮影で、プリクラのクオリティの高さに随分驚いたようだが「#落書きの時汗が止まらない」「#あの場所暑いよね」と画像以外の課題も発見した様子。 

渡辺直美3













※その後

渡辺直美5


























渡辺直美6










2. 匿名 2015/04/02(木) 13:32:39 
ちょw めっちゃ可愛いやんw



3. 匿名 2015/04/02(木) 13:32:53 
可愛い!



5. 匿名 2015/04/02(木) 13:33:12 
今のプリクラの技術すごいね。まるで別人だしw



6. 匿名 2015/04/02(木) 13:33:25 
ぽっちゃりだよ笑



7. 匿名 2015/04/02(木) 13:33:38 
これはw 

フォトショ並みに加工出来るんだね。



8. 匿名 2015/04/02(木) 13:33:52 
盛りすぎw 
でもぽっちゃり感はまだあるわw



9. 匿名 2015/04/02(木) 13:34:09 
落書きの時汗止まらないwww 
めちゃくちゃわかるw



10. 匿名 2015/04/02(木) 13:34:20 
こういう髪色とか挑戦してみたいけど出来ないから羨ましい



12. 匿名 2015/04/02(木) 13:34:30 
この人は元々パーツが綺麗(特に目と肌)だから、痩せたら美人になると思ってた!



13. 匿名 2015/04/02(木) 13:34:31 
やせたらカワイいやろーな



14. 匿名 2015/04/02(木) 13:34:35 
いや、ぽっちゃりは隠せていないと思う(笑)! 
かわいいけど!



15. 匿名 2015/04/02(木) 13:34:42 
そりゃこんなに変わるなら男も騙されるわ



16. 匿名 2015/04/02(木) 13:34:43 
おおー可愛い~ 

っていうか今のプリクラって凄いねー。 
おばちゃんビックリ。



17. 匿名 2015/04/02(木) 13:34:55 
元々、目鼻立ち綺麗だもんね^^可愛い



19. 匿名 2015/04/02(木) 13:35:02 
この人、目鼻立ちハッキリしてて、もともとの顔立ちは可愛いよね



20. 匿名 2015/04/02(木) 13:35:11 
ひそかに髪型も可愛いと思います。

色もアッシュ(?)入ってるかな。



21. 匿名 2015/04/02(木) 13:35:21 
今のプリ機すごいな!



22. 匿名 2015/04/02(木) 13:35:29 
最近のプリクラは実物と全然違うから恐ろしいww



23. 匿名 2015/04/02(木) 13:35:55 
絶妙!!こういう顔大好き!!



26. 匿名 2015/04/02(木) 13:36:32 
ナオミのインスタいつも笑っちゃう 



28. 匿名 2015/04/02(木) 13:37:02 
渡辺直美で調子いいなら痩せてる子は凄い事になるね(°°;)



29. 匿名 2015/04/02(木) 13:37:04 
肌白くてきめ細かいのも羨ましいなぁ。

こういう髪型もやってみたいけど、人選ぶよね。



30. 匿名 2015/04/02(木) 13:37:16 
え、?普通に渡辺直美じゃん。 
少し細いけど、、、盛りすぎてはない気がする。



31. 匿名 2015/04/02(木) 13:37:26 
ナオミはメイクが上手いよね



33. 匿名 2015/04/02(木) 13:38:42 
濃い口紅がよく似合うね

渡辺直美4















34. 匿名 2015/04/02(木) 13:39:31 
元々、目鼻立ち綺麗だもんね^^可愛い



36. 匿名 2015/04/02(木) 13:40:34 
ワロタw やっぱ芸人だね。

渡辺直美5


























渡辺直美6










38. 匿名 2015/04/02(木) 13:42:32 
#落書きの時汗が止まらない 

なんとかわかるww



40. 匿名 2015/04/02(木) 13:45:03 
おもしろいし、どんなときもキャラを全うしてて好感が持てるけど
美人ともかわいいとも思わない。

ただこの体型の割りに個性的で派手なファッションが似合うなぁーとは思う。



41. 匿名 2015/04/02(木) 13:45:56 
このプリクラはいいけど目が異常にデカくなるプリクラはきもい



43. 匿名 2015/04/02(木) 13:48:10 
 
デブからぽっちゃりになったwww



44. 匿名 2015/04/02(木) 13:49:09 
有田 
ザキヤマ 
直美 

はアメリカンな雰囲気漂うのは何故だろうw 
派手な色似合うよね



49. 匿名 2015/04/02(木) 13:55:14 
この歳でツインテールが似合うのこの人くらいだと思う!



51. 匿名 2015/04/02(木) 14:00:56 
渡辺直美は美人だと思う。

テレビ観る範囲でしか知らないけど、性格良さそう



52. 匿名 2015/04/02(木) 14:01:45 
元々ブスじゃないし 
可愛い方だしね 
結構好きだわ(≧∇≦)



54. 匿名 2015/04/02(木) 14:05:55 
痩せててもブスだよ 
鼻とか特に

渡辺直美7














59. 匿名 2015/04/02(木) 14:17:23 
化粧映えして好きな顔だけどな。 
ブスとかデブとか言い過ぎ!



60. 匿名 2015/04/02(木) 14:23:44 
モデルの加工には厳しいくせして、デブスのプリクラは絶賛するんだな(笑) 



64. 匿名 2015/04/02(木) 14:34:52 
美人とは思わないけど、化粧栄えするのと、あとは華やかさがあるよね。 
凄く太ってる人って地味で暗そうな見た目になるか、陽気なリア充っぽい見た目になるか極端な気がする。



74. 匿名 2015/04/02(木) 15:51:20 
可愛いとか美人というよりセンスが抜群に良いと思う。



92. 匿名 2015/04/02(木) 19:19:20 
ほんと好き!!直美最高wwww



100. 匿名 2015/04/02(木) 22:09:15 
いい仕事してるねw



112. 匿名 2015/04/03(金) 03:25:56 
直美ちゃん、オモシロいから大好きw 
インスタとかやばいww 毎日見てるwww



000. 美ログ 2015/04/03(金) 00:00:00 
私もで大好きでいつも見て元気もらってますw


渡辺直美 instagram






[引用元]http://girlschannel.net/topics/334022/