1. 匿名 2015/03/31(火) 19:45:07

ざわちん

ざわちん























 
ものまねメイクで有名なタレント・ざわちんが自身のInstagramで30日、自撮りの顔写真を控えるコメントを投稿し話題になっている。同日に続けて4枚の自撮り写真を公開したざわちん。



※ソース内一部引用
ざわちんは、「これで最後にしときます。
当分Selfie控えますね(笑)ほんと目障りだと思う方ごめんなさーい!」というコメントとともに、メイクをした自身の写真を公開した。


▼自撮り封印宣言に対するネットの声 

「ざわちんやめないで」 
 
「やだやだー!セルフショットやめないで」 
 
「もっともっと投稿してください」 
 
「応援してる人いるんですから別に辞めなくていいんじゃないですか」 
 
「気にしないでずっと続けてください」 




2. 匿名 2015/03/31(火) 19:46:26 
いちいち宣言せずに勝手にやめろよw



3. 匿名 2015/03/31(火) 19:46:38 
「やめないで」待ちなのがみえみえで逆にうざい



4. 匿名 2015/03/31(火) 19:47:05 
自撮り辞める→辞めないで! 

くっだらない茶番www



5. 匿名 2015/03/31(火) 19:47:07 
絶対辞めないでしょw



7. 匿名 2015/03/31(火) 19:47:14 
加工感すごいW



8. 匿名 2015/03/31(火) 19:47:19 
顔が長いのを隠す絶妙な角度で自撮りしておきながらそれはないだろ



11. 匿名 2015/03/31(火) 19:47:41 
宣言する意味がわからない。



13. 匿名 2015/03/31(火) 19:47:47 
加工やめなー



19. 匿名 2015/03/31(火) 19:48:10 
加工しまくりの写真載せて自撮りですとか言われてもねえ(笑)

ざわちん2

























20. 匿名 2015/03/31(火) 19:48:11 
「やめないで」待ちだね、これはw 

静かに封印すればいいのに。



21. 匿名 2015/03/31(火) 19:48:30 
その後…「ファンの皆さんのために…やっぱり自撮り復活します♡」



25. 匿名 2015/03/31(火) 19:48:50 
どうせフォトショなんだから 
自撮りなんて意味ないでしょww 
テレビで素の自分を全国民に見られている癖に 
あからさまな加工ができるメンタル、うらやましいよ



33. 匿名 2015/03/31(火) 19:50:18 
ただのかまってちゃん。 



41. 匿名 2015/03/31(火) 19:51:27 
批判もコミの話題性なんだから、やめないほうがいいと思うよー



52. 匿名 2015/03/31(火) 19:53:14 
スマスマ運動会で見た顔とは別人だもん!



63. 匿名 2015/03/31(火) 19:57:57 
やめないでー!いろいろとすっごく勉強になるのに!



65. 匿名 2015/03/31(火) 20:00:08 
ざわちんはもうお腹一杯ですw



78. 匿名 2015/03/31(火) 20:11:38 

ざわちん3

























94. 匿名 2015/03/31(火) 20:37:20 
メイクじゃなくて写真加工技術を教えてくれ



110. 匿名 2015/03/31(火) 21:21:53 
素の自分を自撮りして載せてる分には誰も文句言わないと思う。 
明らかに素と違う画像満載だから不快感を覚える人が多いんだと思う。 
何故加工とかせずに載せないんだろう。



116. 匿名 2015/03/31(火) 21:45:14 
ざわちん、モノマネメイクが騒がれ始めの頃、板野友美も整形とも知らずに、
こんなにともちんにソックリで可愛い人居るんだ…羨ましいと思ってた自分…



196. 匿名 2015/04/01(水) 03:37:16 
エイプリルフールなのか 
本気なのか知らないけど 
本気なら頑張って欲しい 


ざわちん4














































[引用元]http://girlschannel.net/topics/332627/