1. 匿名 2015/03/31(火) 18:11:20

参考例:一般的な女子小学生イメージ(芦田愛菜・10歳)

女子小学生
















 


↓最近のオシャレすぎる女子小学生をごらんくださいwww

ケバすぎ
















ケバすぎ2
















ケバすぎ3
















ケバすぎ4
















ケバすぎ5
















ケバすぎ8
















ケバすぎ6
















ケバすぎ7
















2. 匿名 2015/03/31(火) 18:14:28 
きもい



4. 匿名 2015/03/31(火) 18:14:43 
気持ち悪い



5. 匿名 2015/03/31(火) 18:14:58 
なんか、子供らしくないし、生意気 
子供は子供らしくしな!



6. 匿名 2015/03/31(火) 18:14:59 
ったく最近の若い親は。



7. 匿名 2015/03/31(火) 18:15:02 
ケバすぎる!



8. 匿名 2015/03/31(火) 18:15:04 
変だよ~(´д`|||)



9. 匿名 2015/03/31(火) 18:15:09 
こういう子供の親は大抵バカだよね



11. 匿名 2015/03/31(火) 18:15:31 
左のBeforeの写真のが可愛いよ。。



12. 匿名 2015/03/31(火) 18:15:34 
可愛くない。 
もっと小学生らしい子がいい。 
最近の小学生はケバいなと思う19歳。 



13. 匿名 2015/03/31(火) 18:15:37 
おしゃれすぎない



14. 匿名 2015/03/31(火) 18:15:38 
小学生がこんな事しなくていい



15. 匿名 2015/03/31(火) 18:15:39 
こどもの可愛らしさがない(´・_・`) 



16. 匿名 2015/03/31(火) 18:15:42 
個人の自由とは思うけど老けて見えるわ



17. 匿名 2015/03/31(火) 18:15:51 
小学生は日焼けして外でいっぱい友達と遊んで勉強してほしい。 
かわいくないよーー。



19. 匿名 2015/03/31(火) 18:15:59 
何だよこれ、可愛くねーなー。 
こんなこまっしゃくれたガキは大嫌いだ。



20. 匿名 2015/03/31(火) 18:16:08 
だっさ!!!!(笑) 

けどこれは親のがもっとだっさ!!



22. 匿名 2015/03/31(火) 18:16:10 
すっぴんの方が可愛いのに・・・



23. 匿名 2015/03/31(火) 18:16:18 
休日ファッション・・・って友達の間で浮かないの? 
それとも今の子はみんなこんななの?



24. 匿名 2015/03/31(火) 18:16:31 
もう化粧してんの? 
肌劣化早まるよ



27. 匿名 2015/03/31(火) 18:16:46 
さっきもイオンで化粧した小学生がいたよ。 
あーやっぱ小学生だなって思ったのは「ド・ピンク」の安そうなリップを付けてたところ。 
派手な色に目が行くのが小学生の化粧かなと思ったね。



29. 匿名 2015/03/31(火) 18:16:54 
平日の顔を見ると安心。 
そのままでいいのに〜。お肌に悪いよ



30. 匿名 2015/03/31(火) 18:17:08 
親がバカだな。あのホスト息子のバカママと一緒じゃん。



32. 匿名 2015/03/31(火) 18:17:11 
坂上の目が死んでる(いつにも増して)

ケバすぎ6
















33. 匿名 2015/03/31(火) 18:17:20 
オシャレすぎるんじゃない。 
こんな格好をさせる親が痛すぎるんだよ。 

メイクにしてもそうだけど、こんな年で露出の激しい服を着させるとか頭おかしいわ。



34. 匿名 2015/03/31(火) 18:17:22 
自分が親だったらこんな服装やメイクさせない! 
親の問題だと思う。



36. 匿名 2015/03/31(火) 18:17:49 
本人がしたいならすればいいと思う。 
私は高校生から化粧したけど、 
今本当に後悔してます。 
肌荒れてるわ、吹き出物でるわ.... 
私みたいにならないでほしい 



37. 匿名 2015/03/31(火) 18:18:07 
坂上の顔ww 

ケバすぎ8
















39. 匿名 2015/03/31(火) 18:18:26 
世も末だわ 



40. 匿名 2015/03/31(火) 18:18:27 
平日の姿に一安心… 
でも本当かな!?子供にこんな格好させる親、平日もすごい格好させそうだけどな~。



41. 匿名 2015/03/31(火) 18:18:32 
テレビが報道するから増えるんだろ 
無視しとけよ



45. 匿名 2015/03/31(火) 18:18:41 
ワイプの坂上忍の顔www 

ケバすぎ6
















47. 匿名 2015/03/31(火) 18:19:00 
大人になりゃ嫌でも化粧しなきゃならんのに。



49. 匿名 2015/03/31(火) 18:19:08 
おしゃれしたいって思うのはいいことなんだけども、
もっと違う方向性のおしゃれをしてほしいwww 



52. 匿名 2015/03/31(火) 18:19:25 
芦田愛菜ちゃんみたいな方がいいね小学生は

ケバすぎ9
















53. 匿名 2015/03/31(火) 18:19:33 
休日にオシャレしない子がいじめられたりとかあるんだろうな…仲間外れにされそう。
色々言われそう。  



57. 匿名 2015/03/31(火) 18:19:58 
 
最近の親はどういう教育してんだよ。



58. 匿名 2015/03/31(火) 18:20:31 
この子露出しすぎでしょ。 
親もこの時代に危機感なさすぎ! 

ケバすぎ4
















59. 匿名 2015/03/31(火) 18:20:35 
小藪と坂上忍のやりとりうけたw 
別にいいんじゃないですかーっていったあと自分の子ならひっぱたくって



61. 匿名 2015/03/31(火) 18:20:47 
番組さっき見てた〜 
洋服買う時、この洋服のセクシーなところが好きみたいに答えてた。 
小学生でセクシーさなんて 
考えた事なかったから驚いた〜



62. 匿名 2015/03/31(火) 18:20:50 
これ見てた。 
母親が、自分はこういうおしゃれには興味なくて、
子どもがいつのまにかこんな風になったって言ってたけど 
親が服を買ってあげてんでしょ。 
洋服代で月に10万使うこともあるとか言ってて、やっぱバカ親だと思ったよ。



64. 匿名 2015/03/31(火) 18:21:42 
こういう路線がオシャレだって思って成長したら先が見えてる 

ケバすぎ6
















68. 匿名 2015/03/31(火) 18:22:15 
これ思い出した 
こういうのって大抵、親もなんていうか… 
大体親が教えたり化粧品買い与えたりしてるからね…。

ケバすぎ10
















74. 匿名 2015/03/31(火) 18:24:30 
こんなケバイ格好がイケてると思う時点で異常だよ。 
子供の期間って短いんだよ?大人になったらもう戻れないんだから。 
親が1番よくわかってるはずなのに完全に人形扱いだもんね・・・ 
小学生はやっぱり年相応の可愛らしい格好してほしい。



76. 匿名 2015/03/31(火) 18:24:55 
お昼の番組ってたまにこういう特集してるよね。 
アカンやろ全面的に。
お昼の番組っていうかこれもバイキングだったw

ケバすぎ11
















ケバすぎ12
















ケバすぎ13
















ケバすぎ14
















ケバすぎ15
















85. 匿名 2015/03/31(火) 18:27:39 
信じられるか…これ小学生なんだよ… 
ここまでくると重症だね 

小学校から髪型等の校則を決めるべきなんじゃないか!

ケバすぎ16


















87. 匿名 2015/03/31(火) 18:28:13 
まあファッションは自由かもしれないけどさ 
容姿にともなって無理して中身もはやく大人になろうとしたら 
早熟で変にませてて、思慮深さも中身もない大人になっちゃう可能性だってある 
子供の意見や好きなスタイルを尊重してあげるのは素晴らしいことだけど、
それで中身が害されることのないように 
 
親がきちんと教育して見守ってあげることだね 



88. 匿名 2015/03/31(火) 18:28:19 
子供がギャル風のおしゃれしたくて 
親もさせてあげたくて大枚はたいて専門店でお買い物
 
周りにどう見られているかも気にしたほうがいいよ。 
 
あきらかに異様です。

ケバすぎ7
















90. 
匿名 2015/03/31(火) 18:28:26 
親が馬鹿…。 

こんな馬鹿な子供にならない様に躾るのが親の仕事。 
将来成人式で奇抜な花魁姿や、振り袖姿になるだろうね。 



91. 匿名 2015/03/31(火) 18:28:42 
この子たちの親世代ってちょうどギャル流行り出した頃の人達だよね… 



100. 匿名 2015/03/31(火) 18:31:04 
バカ親が子供をバカに育てて、その子供がまたバカ親になる。 
あ〜、やだやだ。



113. 匿名 2015/03/31(火) 18:34:36 
坂上が売れるからって何でも作る大人が悪い!デザイナー、どんな神経してんの?! 
買い与える親も最悪。



122. 匿名 2015/03/31(火) 18:38:53 
こんな格好にお金かけるより adidasのジャージ着てた方がいいね!って思う。



123. 匿名 2015/03/31(火) 18:39:36 
こんなのホンの一部! 
大抵親が元ヤン 子供は親の着せ替え人形 



125. 匿名 2015/03/31(火) 18:40:48 
親が一番悪い 



135. 匿名 2015/03/31(火) 18:47:00 
在米の者ですが、知り合いのアメリカ人女性は「子供が性犯罪者の犠牲にならないよう、そういった異常者の目に性的対象として映らないであろう服を選んで着せている」と言っていて、なるほどなぁ…と思いました。 

おヘソが見えそうな丈の短いTシャツや、姿勢によっては下着が見えてしまいそうな短いスカートも買わないのだそうです。 

子供を性犯罪者から守れるのは親だから…って。



157. 匿名 2015/03/31(火) 18:59:06 
何もしないのが一番可愛いよ!これは大人が教えてあげないと。 
おしゃれしてもいいけど、これはアウトだろ



160. 匿名 2015/03/31(火) 19:00:45 
親がDQNだから、子供もそう育つ 
まさに負の連鎖



161. 匿名 2015/03/31(火) 19:00:46 
子供は子供らしくしようよ。 
若いうちから化粧してたりしたら将来お肌ボロボロだよ? 
まず、お母さんもちゃんと教育しようよ。 



162. 匿名 2015/03/31(火) 19:00:56 
作る、売るアパレル業界の悪い大人たちに踊らされていると思います…。 
メイク手伝う母親も頭おかしい。やはり…キラキラネーム。



164. 匿名 2015/03/31(火) 19:01:22 
子どもが目立ちだがるのはわからないでもないが。 
止めてやるのも親の役目。 
こんな格好してこんな番組に出れば叩かれるに決まってるのに、
自分まで顔出してなにやってんの



165. 匿名 2015/03/31(火) 19:02:57 
何だろなぁー、お金かけてるんだろうけど品がないしオシャレとも思えない。 
センスの悪さったら!バナナチップスっていうブランドネームに吹いたw



172. 匿名 2015/03/31(火) 19:07:42 
育ちの悪さとDQNネーム、お決まりコースだなー



179. 匿名 2015/03/31(火) 19:11:34 
母親がやらせてるんだろうけど、父親は何も言わないのかな…



190. 匿名 2015/03/31(火) 19:21:06 
「私の親はバカ」って言ってるようなもの



193. 匿名 2015/03/31(火) 19:24:51 この子たちが着てるブランド…
バナナチップス通称バナチ 
韓国のブランドです。 
さすがフジテレビ






[引用元]http://girlschannel.net/topics/332552/