1. 匿名 2015/03/30(月) 13:03:51

モーニング娘。鈴木香音

鈴木香音














 
アイドルグループ・モーニング娘。の“ズッキ”こと、鈴木香音が「痩せた!」と、ネット上で話題になっている。確かに新曲「イマココカラ」のPVでは、他のメンバーに比べれば依然として大柄な感は否めないが、顎の線がシャープになり、かつてよりスッキリした体型のズッキを見ることができる。



↓激太りを解消したズッキはこちらwww

鈴木香音2
















鈴木香音3
















鈴木香音4















※ソース内一部引用
ネット上では、「ホント痩せたな。もう一段階頑張れば皆見直す」「ズッキやるじゃん。キープやで」「激やせと言うほどでもないが、痩せてきてるのは間違いないな」といった具合に、激ヤセでかわいくなったと、もっぱらの評判。もっともデブキャラで売ってきた鈴木だけに、熱心なファンの中には「いざ痩せると、なんかさみしいよね」と、激ヤセを嘆く声も。 
(中略) 
三枚目キャラのズッキだが、もともとは美少女キャラで、絶対音感の持ち主で、痩せてその気になりさえすれば、正統派アイドルとして売っていけるほどの器。ファンとしては、このままリバウンドせず、正統派アイドルへの道を邁進してほしいと思う一方で、これまでの三枚目キャラも捨てがたい。痛し痒しの心境なのでないか。 



3. 匿名 2015/03/30(月) 13:05:31 
太っててもやせててもかわいい!



5. 匿名 2015/03/30(月) 13:05:46 
えー、これあの大きな子なのw 
すごいw 
痩せたねー



6. 匿名 2015/03/30(月) 13:05:50 
ほんとだ!



7. 匿名 2015/03/30(月) 13:05:54 
この子は元がかわいいから太っていてもかわいかったよ~。



8. 匿名 2015/03/30(月) 13:06:12 
角度?



9. 匿名 2015/03/30(月) 13:06:20 
顔がきつくなったね 

前の方が愛嬌あった 
映り方かな?



10. 匿名 2015/03/30(月) 13:06:31 
ちょっともったいない気がする笑 
ぽっちゃりでいいキャラだったからね



11. 匿名 2015/03/30(月) 13:06:45 
太ってると足に負担がかかって、踊れなくなるからねー



12. 匿名 2015/03/30(月) 13:07:24 
ほんと痩せて可愛くなってるね



13. 匿名 2015/03/30(月) 13:07:26 
え!かわいい!! 
痩せたほうが絶対かわいいって!! 
なんかよかった(*^▽^*)



14. 匿名 2015/03/30(月) 13:07:29 
いいポジションだと思ったけどな 
加藤とかにもいじられてたし 
あのキャラは他に真似できる子いないし、なかなか美味しかったのに

鈴木香音5















17. 匿名 2015/03/30(月) 13:08:40 
よく見たら綺麗な顔立ちだなー 
パッツン前髪やめたら 
もっと変身しそう



18. 匿名 2015/03/30(月) 13:08:48 
もともと細い子だったんだよね 
モー娘。加入後に急激に太っちゃったけど
モー娘。のメンバーって急激に太る人がいるけど、やっぱストレスなのかな 

鈴木香音6



















鈴木香音7






















19. 匿名 2015/03/30(月) 13:09:03 
卒業した道重以外に唯一知っているメンバー。 
痩せてかわいくなったけど個性が死んじゃう~



21. 匿名 2015/03/30(月) 13:09:17 
アイドルなのにぽっちゃりしてたほうがいいと言われるなんて希少ですね(笑



22. 匿名 2015/03/30(月) 13:09:57 
愛嬌があって可愛い



23. 匿名 2015/03/30(月) 13:09:58 
まぁ、中学生って一番太りやすい時期だし、 
高校生になったらちょっと痩せたりする子は多いよね 
これからはアイドルの王道で売っていくつもりなのかな 

なんかぽっちゃりの方が人気が出そうだけど



24. 匿名 2015/03/30(月) 13:10:05 
対して可愛くもない人には可愛いと言うのが女 

可愛い人には可愛いと言わないのが女



30. 匿名 2015/03/30(月) 13:11:14 
顔は可愛らしい顔してる

鈴木香音8





















31. 匿名 2015/03/30(月) 13:11:29 
怪我して療養中にかなり痩せて戻ってきたみたいだね 
この子太ってるときでも顔(正面)はそこまで太く見えないんだよね 
ただ、ほんとに体格がいいんだ(笑) 
今までも痩せたりしてたけど今回はほんと小さく細くなってるね

鈴木香音9


































40. 匿名 2015/03/30(月) 13:23:52 
やっぱり痩せた方が可愛い



41. 匿名 2015/03/30(月) 13:24:02 
ズッキは太ってても顎ラインはすっきりしてるよね



42. 匿名 2015/03/30(月) 13:25:48 
ズッキちゃんは海外で凄い人気なんだよね。

鈴木香音10















45. 匿名 2015/03/30(月) 13:30:49 
痩せると大人っぽくなるね! 
絶対痩せてた方が可愛い!



50. 匿名 2015/03/30(月) 13:36:06 
モー娘。って太る子多いな 
なっち加護矢口辻よっしぃー小川と激太りする子多い



53. 匿名 2015/03/30(月) 13:40:09 
かなりスッキリしたね 
この年齢は太りやすいけど逆に代謝も良いし痩せやすい時期でもあるよね 
頑張れば道重さんのポスト十分に狙えるルックスだと思う

鈴木香音3
















55. 匿名 2015/03/30(月) 13:44:41 
少しぽっちゃりしてた時も可愛らしかったけどね。 
この年齢とかって体型すごく気になるんだろうな 
しかも、芸能界。スタイル良すぎる人ばかりだから!



63. 匿名 2015/03/30(月) 14:10:19 
この週末に開催されてた、ひなフェスでは少しリバウンドしてたよ。 
でも私は太っても痩せてもズッキが大好きだよ!あの笑顔に癒されてます



67. 匿名 2015/03/30(月) 14:22:42 
ぽっちゃりっていうかもうデブの領域だったでしょ。 
渡辺直美がモデルやってた雑誌のラファーファのモデルと言われても違和感無い。 



73. 匿名 2015/03/30(月) 15:11:32 
太ったり痩せたり、メンタル大丈夫か? 
結構しんどいはず。



83. 匿名 2015/03/30(月) 16:28:03 
なぜAKBはブスだブスだとボロクソなのにこの子が絶賛されてるのかwww



91. 匿名 2015/03/30(月) 17:35:30 
歴代の先輩たちも通ってきた人は多い道、みんな年齢と共に落ち着いたよね 

年頃の女の子に無理に仕事をさせ、激ヤセと激太りを繰り返している女の子のアイドルグループより、好感が持てます 

太っても痩せても、ズッキはズッキだね! 
どうか健康体で、素敵な笑顔のアイドルでいてください! 
応援しています(*^^*)



107. 匿名 2015/03/30(月) 23:13:04 
モー娘。頑張ってる感が凄いから、もうみんなかわいい妹みたいな感覚!応援してるよー!
同じアイドルのAKBも、あっちゃんの頃は頑張れー!と思ってたけど…

最近のは…なんか…頑張ってる感が感じられない…






[引用元]http://girlschannel.net/topics/331376/