1. 匿名 2015/03/27(金) 00:12:05

矢口真里

矢口真里















矢口真里(32)がエステチェーン「脱毛ラボ」の広告イメージキャラクターに、同じく元モーニング娘。の辻希美(27)、高橋愛(28)とともに起用された。果たして“炎上”のリスクを背負ってでも、矢口を起用する価値があるのか? 3月26日発売の「週刊新潮」(新潮社)が疑問を呈している。



※ソース内一部引用
「まず話題を集めて社名を認知させたい企業にとって、マスコミが集まることでPRできる」ことに大きなメリットがあるとしている。
さらに「騒動でギャラは底値になっていて、1本500万円くらい」と、矢口の契約料は破格なことも一因のようだ。 



2. 匿名 2015/03/27(金) 00:13:24 
二度見した… 

ギャラは底値で500万円… 

ギャラは底値で500万円…



3. 匿名 2015/03/27(金) 00:13:41 
真面目に働くのが嫌になるわ



4. 匿名 2015/03/27(金) 00:14:13 
こういう芸能人の金銭事情の記事を読むと 
みっともなくても何でも必死に業界にしがみつく理由が良く分かるよね。



5. 匿名 2015/03/27(金) 00:14:22 
TVだと見たくなかったら見なければいいけど、CMっていつ流れるからわからないよね。 
不愉快な気分になる人もいるだろうに…



6. 匿名 2015/03/27(金) 00:14:27 
本来なら、もっと干されててもいい位なのに、 
CMに出られて、しかも500万円ももらえたら十分やろ



9. 匿名 2015/03/27(金) 00:14:42 
私の2年分の年収を1本のCMで稼いでるのに底値なんだ



10. 匿名 2015/03/27(金) 00:14:44 
500万って多いよね?



11. 匿名 2015/03/27(金) 00:15:03 
ご、ごひゃくまんんんっ⁉︎ 
羨ましすぎですけど!



12. 匿名 2015/03/27(金) 00:15:28 
底値でもこんな奴に500万円もギャラ払うなんて…‼︎ 



13. 匿名 2015/03/27(金) 00:15:37 
充分たけーよ!!



14. 匿名 2015/03/27(金) 00:15:41 
起用するなら矢口じゃなくモデルさんの方が脚もキレイだと思うんだけど



15. 匿名 2015/03/27(金) 00:15:42 
芸能人はCMの収入がかなり大きいらしいからね。 
綾瀬はるかで4000万~4500万円 
それにしたって底値の矢口で500万なのか…とは思うけどね。 



16. 匿名 2015/03/27(金) 00:15:44 
なんで企業はこの人500万も払ってCMに出すのか理解に苦しむ。



17. 匿名 2015/03/27(金) 00:15:47 
500万が破格って…



19. 匿名 2015/03/27(金) 00:15:55 
芸能界は金で溢れてるからなぁ... 
野心家ばかりだし。 
本当一般人には考えられないわ



25. 匿名 2015/03/27(金) 00:16:48 
最近よくでるけど、恥ずかしくないのかな?



26. 匿名 2015/03/27(金) 00:17:03 
一般人に戻れるわけながないね。 
500万とか年収でさえいかない こちらも嫌な思いしながら働いてるのに虚しい



27. 匿名 2015/03/27(金) 00:17:30 
ミヤネ屋で出演した時はノーギャラだったというのに、
一度復帰してしまえばまた別世界の仲間入り 

矢口真里3
















28. 匿名 2015/03/27(金) 00:18:10 
500万貰う価値あるのかなぁ? 
すごいね。



33. 匿名 2015/03/27(金) 00:20:01 
っていうか、騒動のちょっと前まで2人でCMやってたよね。 
あの騒動で2人とも降板になって、辻ちゃんとばっちりだなぁ… 
企業も迷惑被ったのに、そういう人をまた別企業が起用するんだもん。

矢口真里


















37. 匿名 2015/03/27(金) 00:21:03 
そりゃ芸能人は金銭感覚おかしくなるわな。 
麻痺状態が続くわけだから。



38. 匿名 2015/03/27(金) 00:21:53 
まぁ真矢みきとか見るとあの石鹸メーカーが悪かったのに、なぜか真矢みきも一緒に干されて可哀想だった。 
最近はレギュラーも決まって、またちらほら出てきたから頑張ってほしい。 

そーゆーリスクもあってCM契約金って高いんじゃないかな? 
お互いのイメージ掛かってると言うので。 

でも矢口のはどう考えても企業はマイナスよね。 
強いて言うなら、話題性の500万だろうね。



39. 匿名 2015/03/27(金) 00:22:05 
こんな矢口のCMでも話題にさえなれば広告費、すぐに回収できちゃうんだろうね。 
話題と知名度がすべてなんじゃないの、やっぱり



41. 匿名 2015/03/27(金) 00:23:03 
騒動起こして社会を舐めたような奴がギャラ500万?!しかも底値って…。 
私の年収より高いんだけど!! 

こんな奴が簡単に大金稼げて、一般人は必死で働いても雀の涙。馬鹿らしくなるわ!



43. 匿名 2015/03/27(金) 00:24:24 
なるほど、こんなに貰えるんだったら、いくらバッシングを受けても芸能人はやめられないね。
まあ実際500万から矢口真里の取り分がどのくらいなのかは気になるな



45. 匿名 2015/03/27(金) 00:25:41 
ギャラ500万で「苦しい現実」か…



49. 匿名 2015/03/27(金) 00:29:28 
矢口なんかに500万払うより 
普通の客に還元した方が客増えるんじゃないの? 
今は広告より口コミの時代だと思うがね



57. 匿名 2015/03/27(金) 00:39:42 
500万って言っても事務所が何割か持ってくんだろうから
本人に入るのはもっと少ないような… 

それでも一般人よりは全然多そうですけどね!



66. 匿名 2015/03/27(金) 01:01:30 
芸能人って芸能界って 
何だかな~ 
底辺で500万っすか 
比べちゃいけないけど、バカバカしくなるわ



77. 匿名 2015/03/27(金) 01:46:13 
矢口を使うCM側の狙いは、ここにあるらしい 

〉「まず話題を集めて社名を認知させたい企業にとって、マスコミが集まることでPRできる」ことに大きなメリットがあるとしている。 


なんだかな・・・



84. 匿名 2015/03/27(金) 02:58:28 
CM流れても苦情がきて 
打ち切りになりそうだな…





[引用元]http://girlschannel.net/topics/328398/