1. 匿名 2015/03/25(水) 12:26:09

水原希子

水原希子
















 
【モデルプレス】女優の杏が、約2年半カバーガールをつとめたファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」を28日発売の5月号をもって卒業。その後任に、モデルで女優の水原希子が抜擢された。



↓ソース内一部引用
杏はファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」を28日発売の5月号をもって卒業する

水原希子2































水原希子3


















杏の後任で「25ans」カバーガールに抜擢された水原希子

水原希子4





















2. 匿名 2015/03/25(水) 12:27:39 
だから( i _ i )




3. 匿名 2015/03/25(水) 12:27:42 
ま た お ま え か



5. 匿名 2015/03/25(水) 12:28:06 
売り上げ落ちそう



6. 匿名 2015/03/25(水) 12:28:06 
おしゃれゴリラ



7. 匿名 2015/03/25(水) 12:28:09 
いやだ〜!!



8. 匿名 2015/03/25(水) 12:28:12 
杏ちゃんのがいい!



9. 匿名 2015/03/25(水) 12:28:13 
25ansはもっとお嬢様っぽいモデルのほうがいいと思う。



12. 匿名 2015/03/25(水) 12:28:29 
ニセ日本人



14. 匿名 2015/03/25(水) 12:28:39 
ヴァンサンカンって読むんだ、、、



15. 匿名 2015/03/25(水) 12:28:41 
好きではない



16. 匿名 2015/03/25(水) 12:29:06 
大衆受けするようなルックスじゃないと思う



17. 匿名 2015/03/25(水) 12:29:12 
『SWEET』のカバーガールが梨花→紗栄子になったときぐらい複雑な気持ちだ…

水原希子5

























22. 匿名 2015/03/25(水) 12:29:32 
なんでこの人こんなに使われてるの?本名で活動したら?



25. 匿名 2015/03/25(水) 12:29:53 
水原さんこの人推し最近すごいけど、この人人気ないでしょ

水原希子6
































26. 匿名 2015/03/25(水) 12:29:55 
あまり知らない雑誌



29. 匿名 2015/03/25(水) 12:30:40 
モデルとしても女優としても杏ちゃんにはかなわないでしょうね。



36. 匿名 2015/03/25(水) 12:31:51 
さすがに杏の後に水原希子はナイよ!好感度が違い過ぎるーーーー 
しかも前共演したTSUBAKIのCMで、杏のこと無視してポージングしてるって話題になったよね 



37. 匿名 2015/03/25(水) 12:33:05 
ヴァンサンカンってお金持ち奥様の雑誌で、しょっちゅうロイヤルファミリーの特集してて、
林真理子とか何本か文学賞を獲ってる作家でも雑誌に相応しくないと判断すれば絶対に載せないそうなんだけど、
韓国人とアメリカ人のハーフなのに日本人のふりをする人の何が良かったの?



41. 匿名 2015/03/25(水) 12:34:36 
杏ちゃんは、パリコレによく出てるのにIVANみたいに宣伝に使わず、女優業も順調で凄いよね。



42. 匿名 2015/03/25(水) 12:34:43 
杏ちゃんの方がいいのに・・・



44. 匿名 2015/03/25(水) 12:35:32 
我知らず、「またか」と呟いていました((((;゚Д゚)))))))



49. 匿名 2015/03/25(水) 12:38:00 
missって水原希子をカバーガールにしたら休刊になったんじゃなかったっけ?
25ansも同じ道辿るのかな



51. 匿名 2015/03/25(水) 12:40:35 
人気無いし売上下げてる実績は凄いのに何故かゴリ押しされ続ける不思議 



52. 匿名 2015/03/25(水) 12:40:46 
1度も買ったことがないけど、
杏ちゃんの表紙が華やかで表紙を見るのが楽しみだった。

2度と表紙すら見ないだろうな〜。
ヴァンサンカンのイメージガタ落ちだね。



55. 匿名 2015/03/25(水) 12:42:16 
この人韓国雑誌の表紙を飾ったりしてるんだよね。
彼氏も韓国人だし、韓国で活動したらいかがでしょうか?

水原希子7































58. 匿名 2015/03/25(水) 12:43:51 
ヴァンサンカン=杏ってイメージだったから、残念だな~でも杏は今女優業が大忙しだもんね

水原希子8



































59. 匿名 2015/03/25(水) 12:45:23 
この人ギャラめっちゃ安いの?なんで色んなとこ出れるの?
女性用雑誌なら、尚更同年代の意見聞いたら この人使わないんじゃないの? 
マスメディアの韓国在日ネットワークはまだ不滅ってか?



60. 匿名 2015/03/25(水) 12:45:25 
水原希子はそれなりに人気はあると思うけど、25ansには合ってないと思う。
モード系の雑誌とかが合ってるんじゃないかな?



69. 匿名 2015/03/25(水) 12:50:30 
なんか強力なバックかスポンサーが付いているんでしょ。 

わたしも好きなタイプではない。真っ赤な口紅に大口の笑顔が苦手



70. 匿名 2015/03/25(水) 12:50:39 
杏ちゃんのほうがいいと思うな〜個性的で、
やっぱりモデルとして本物な感じで高身長でカッコよくて、
高級感がある服が似合ってた。



87. 匿名 2015/03/25(水) 12:56:37 
ヴァンサンカンはヴァンサン韓になったの?



93. 匿名 2015/03/25(水) 12:59:05 
なんでこう、路線が違うタイプを呼んでくるかな。 
今雑誌で活躍してる人を育てるのも大事だと思うんだけどな・・・



95. 匿名 2015/03/25(水) 12:59:55 
水原希子はモード寄りな雑誌の方があってると思う 
ヴァンサンカンって正統派お嬢さん雑誌だから 
読者はあまりピンとこないと思うの…



105. 匿名 2015/03/25(水) 13:09:39 
水原希子って、千歩譲って良く言えば個性派モデルなんだよね。 
だから、熱狂的ファンが一部にはいるだろうけど、 
「綺麗なおねえさん」「美形」と言われると?が付く。万人受けしないから。 

おまけに、この人がCMやったハーゲンダッツは売上が伸び悩み、
カヴァーガール務めた雑誌は休刊し、企業からしたらいいこと無いじゃん。 



139. 匿名 2015/03/25(水) 13:29:36 
ViViくらいから知ったけど 
全然ヴァンサンカン路線じゃない。 

杏の 
モデル→朝ドラ→月9女優 

の流れにあやかろうとしての後任ぽい



164. 匿名 2015/03/25(水) 14:13:49 
水原希子を支持している層と25ansの購買層では、
年齢も年収も生活水準も違うだろうから、
25ansのカバーモデルは違和感ありまくり 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/327091/