1. 匿名 2015/03/24(火) 16:39:46

■中村アン 

バスタオルは1週間、シーツは2カ月替えない。髪は洗わないほうがセットしやすいと豪語。

汚美女






















 
部屋は足の踏み場もないほど物であふれ、冷蔵庫にはカビの生えた食品が…。ものまねタレントのキンタロー。(33)が、かつて「解決!ナイナイアンサー 2時間スペシャル!」(日本テレビ系)で汚れっぷりを白状。だが、芸能界には「まさかあの美女が」と、外見やキャラとは裏腹の“汚美女”が意外と多いのだ。



↓その他、芸能界の汚美女たちはこちら!

■E-girlsのAmi 

シャワーすら浴びないと公言。ライブから汗まみれで帰宅後、疲れているのでシャワーも浴びずに寝る。パンツは替えてもブラは何日も同じものをつけるとも告白。

汚美女2





















 


■安田美沙子 

掃除機は4カ月に1度しかかけないという発言は有名。仲良しの優木まおみも『食器がシンクにたまって、カビが生えていた』『ゴミ箱の裏に赤い虫がいたらしい』と暴露。

汚美女3
























■マリエ 

「頭を振ったときに自分の髪の匂いがしたら洗う」という独自基準。

汚美女4























3. 匿名 2015/03/24(火) 16:42:22 
話題作り 
大袈裟に言ってるだけ。



5. 匿名 2015/03/24(火) 16:42:27 
汚い!不潔! 
武勇伝みたいに話すことじゃない。



6. 匿名 2015/03/24(火) 16:42:29 
汚い



7. 匿名 2015/03/24(火) 16:42:58 
安田美沙子、こんなんでよく結婚できたね

汚美女5























8. 匿名 2015/03/24(火) 16:43:04 
汚いなあ。そんな不潔な人がテレビ出て好感度なんてあるわけないじゃん



9. 匿名 2015/03/24(火) 16:43:24 
汚ない中村アンが洗剤のCMしてるのが 
超違和感。



10. 匿名 2015/03/24(火) 16:43:33 
爆笑wwwwww



11. 匿名 2015/03/24(火) 16:43:35 
何らかの、とっかかりがないと、売れないんだね。 
芸能人って、大変だねー(棒)



12. 匿名 2015/03/24(火) 16:43:36 
何日も頭洗わなくてかゆくならないのかな



13. 匿名 2015/03/24(火) 16:43:44 
私すごいでしょ!って思ってるのがミエミエ。 
普通恥ずかしくて言えないよ。



14. 匿名 2015/03/24(火) 16:43:59 
汗まみれの体って気持ち悪いやろ 
それに、自分自身が過ごす生活空間は綺麗にしないと落ち着かんやろ 
汗まみれのままベッドって…きついわ



15. 匿名 2015/03/24(火) 16:44:05 
絶対くさい(確信)



16. 匿名 2015/03/24(火) 16:44:08 
だらしないキャラ作り。



17. 匿名 2015/03/24(火) 16:44:18 
虫は無理。



18. 匿名 2015/03/24(火) 16:44:21 
それでも肌とか綺麗なんて余程丈夫なんだろうなー羨ましい 



19. 匿名 2015/03/24(火) 16:44:25 
中村って子、それでふなっしーに臭い?とか言えたもんだね



21. 匿名 2015/03/24(火) 16:44:37 
本当なのかな?話盛り過ぎ 
それに男がいたら違うでしょー 
一般人でもこんなひといないよ



22. 匿名 2015/03/24(火) 16:44:37 
春香クリスティーンもヤバかったよね。 
今はもう汚部屋卒業したみたいだけど。

汚美女6















25. 匿名 2015/03/24(火) 16:45:20 
寒くなったらお風呂に毎日入るの面倒になるけど…そんな私から見てもこれはヒドイ。



26. 匿名 2015/03/24(火) 16:45:26 
マリエはガチだよね 
頭いつもギトってる



27. 匿名 2015/03/24(火) 16:45:31 
そんなキャラで目立っても、うれしくない。



28. 匿名 2015/03/24(火) 16:45:39 
「汚い女」ってイメージつけて何の得があるんだろうね?? 
ファンが減ることはあっても増えることはないと思うんだけど…



29. 匿名 2015/03/24(火) 16:46:44 
渡辺直美も不潔だよね… 
ただでさえ太ってるんだから清潔感大事なのに… 

汚美女7











30. 匿名 2015/03/24(火) 16:46:57 
え−っと…汚い。 
だらし無さすぎる。 
いくら価値観の違いといえども、衛生的に酷いよ。



32. 匿名 2015/03/24(火) 16:47:29 
専属のヘアメイクさんがいたら、その人かわいそう。



33. 匿名 2015/03/24(火) 16:47:59 
『汚』に『美女』って言葉おかしい!



34. 匿名 2015/03/24(火) 16:48:07 
清潔感のないモデルはなんか嫌だなぁ 
女の子のお手本にならなきゃいけない立場にあるモデルが 
不潔じゃ誰も憧れない



35. 匿名 2015/03/24(火) 16:48:10 
1日髪の毛洗わないだけでも脂っぽくなるのに、何日も洗わないとかありえない。
どれだけ体がしんどくても風呂だけは入るよ。 

共演している他の人にクサイとか言われないのかな?



36. 匿名 2015/03/24(火) 16:48:17 
まあ・・・お風呂入るのがめんどくさいときがある。



39. 匿名 2015/03/24(火) 16:49:46 
不潔だけど耐性ついて肌強そうw



40. 匿名 2015/03/24(火) 16:49:51 
私も、1日洗わないだけでボサボサで脂っぽくなる。 
3日に1回しか洗わない人って脂っぽくならないのかな?



44. 匿名 2015/03/24(火) 16:52:29 
本当に、中村アンのエマールのCMはクレームしたい位違和感‼️ 

服を粗末に扱うエピソード知らないのかな?



48. 匿名 2015/03/24(火) 16:56:09 
モデルって職業の人が不潔なのって「プロ意識の欠如」とも言えるね。 
女性の憧れの対象でいることもモデルの仕事の一部だと思うし。



51. 匿名 2015/03/24(火) 16:57:45 
けど実際、こういう男もいるよね。 
何日お風呂入ってないんだろうっていう…



56. 匿名 2015/03/24(火) 17:03:58 

汚美女8




















59. 匿名 2015/03/24(火) 17:05:22 
外国人は日本人ほど髪を洗わないってのは聞いたことあるからわかるけど、 
日本に産まれて育ってるのになんで?!! 



60. 匿名 2015/03/24(火) 17:05:47 
こんなこと公言して恥ずかしくないのかなぁ? 
普通なら好きな人にだけでも綺麗にしておきたいもんじゃないの? 
いやぁ、理解できない… 



61. 匿名 2015/03/24(火) 17:05:49 
 
マリエって!!懐かしいっ!!w

汚美女4























63. 匿名 2015/03/24(火) 17:10:56 
ていうか汚ないなら美女っておかしくない?



81. 匿名 2015/03/24(火) 17:39:33 
芸能人の私汚いですは? 
ほとんどキャラじゃない 

中村アンとか見ていて 
何となくキャラ作りが見える!



90. 匿名 2015/03/24(火) 18:36:26 
芸能界は普通じゃ売れない 
良くも悪くも目立って個性出さないといけないからお大袈裟に言ってるんでしょ・・・

きっとwwwそう信じたいですねwww





[引用元]http://girlschannel.net/topics/326438/