1. 匿名 2015/03/24(火) 21:09:31

AKB48島崎遥香「ぱるる」

島崎遥香
















AKB48島崎遥香(20)が23日、ヘアスタイルをボブに変えた姿をインスタグラムで公開。島崎が以前にしていたヘアスタイルの復活とあって、ファンから絶賛されている。最近はロングヘアが定着していた島崎だが、「髪切ったぜ」と、写真とともにインスタグラムで報告。さらにトークライブアプリ「755」でも、「ぱるる復活これでしょ?みんなのぱるるは」と、ファンの期待に応えた。




↓ファンの期待に応えヘアスタイルをボブに変えた「ぱるる」はこちら!

島崎遥香2

















※ソース内一部引用
自身の新しいヘアスタイルを「前下がりのワンレン、ライトボブっていうらしいですよ」と説明した島崎は、ファンからの「待ってました!!!ショートがやっぱりかわいい、好き」との声に、「自分でもやっぱり1番しっくりきます」と気に入っている様子。



2. 匿名 2015/03/24(火) 21:11:29 
みんなのぱるる(笑) 
自意識過剰でしょ



4. 匿名 2015/03/24(火) 21:11:49 
どうでもいい



6. 匿名 2015/03/24(火) 21:12:12 
全く可愛くない(´・ω・`)



8. 匿名 2015/03/24(火) 21:12:20 
こんな顔だったけ?



9. 匿名 2015/03/24(火) 21:12:23 
ぱるるめっかわ♡ 

ほんと憧れるわ



11. 匿名 2015/03/24(火) 21:12:27 
なんて言っていいかわからない



12. 匿名 2015/03/24(火) 21:12:32 
み、みんなのぱるる?



15. 匿名 2015/03/24(火) 21:12:55 
そんなに対して変わってねーわ



16. 匿名 2015/03/24(火) 21:13:04 
>かわいすぎる~ 

ファンっていつも「~すぎる」って言うね。 
口癖みたいなものなんだろうな



18. 匿名 2015/03/24(火) 21:13:12 
ウインクが下手くそw



20. 匿名 2015/03/24(火) 21:13:14 
わざとらしい表情が苦手



22. 匿名 2015/03/24(火) 21:13:40 
出始めはAKBの中では可愛いと思ったけど、顔がキツくなったよね。



23. 匿名 2015/03/24(火) 21:13:42 
ボブが一番似合うね。 
スッキリした感じがする

島崎遥香3























24. 匿名 2015/03/24(火) 21:14:00 
最近のAKBは755推しなのは何故なんだろう



25. 匿名 2015/03/24(火) 21:14:09 
「めっかわ」なんて日本語知らねーぞ。



31. 匿名 2015/03/24(火) 21:15:48 
顔普通だよ。美人でもないしブスでもない

島崎遥香4

















32. 匿名 2015/03/24(火) 21:15:55 
今ボブが流行ってるもんね、流行りに乗っかっただけじゃないの? 



33. 匿名 2015/03/24(火) 21:16:18 
こういう髪型よりはずっと似合ってると思う 

島崎遥香5


































50. 匿名 2015/03/24(火) 21:22:36 
私はぱるる可愛いと思う( ;´Д`)



53. 匿名 2015/03/24(火) 21:23:43 
みんなのぱるる復活! 

というタイトルにうけた笑



59. 匿名 2015/03/24(火) 21:27:07 
それ以前にぱるるっていうニックネームがやだわ(-_- ) 



70. 匿名 2015/03/24(火) 21:34:42 
AKBの中では確かに可愛い方。



84. 匿名 2015/03/24(火) 21:44:53 
全盛期のぱるる… 

島崎遥香6































85. 匿名 2015/03/24(火) 21:45:43 
変に困り顔とかするより普通ににこにこしてた方が可愛いと思うな

島崎遥香7



















86. 匿名 2015/03/24(火) 21:46:30 
センターの曲の時は、めっちゃ可愛い子が出てきた!あっちゃんっぽい!って思ってたけど、
なんかどんどん劣化していってるね。



95. 匿名 2015/03/24(火) 22:00:21 
困り顔したいのか塩対応したいのか、キャラ設定がおかしい。 



102. 匿名 2015/03/24(火) 22:16:54 
ぱるるは可愛いというか、可愛らしい。という感じ。



116. 匿名 2015/03/24(火) 23:43:32 
じゃんけん大会で優勝してセンターになって 
ゴリ推し始まったくらいの時期が 
一番可愛かったのにここ最近老化ひどい。。 



123. 匿名 2015/03/25(水) 00:29:44 
2012年頃はかわいかったのに。
最近は髪型似合ってないのばっかりだし化粧濃いしまゆげ太くて残念だった…

でも今回ボブにしてぱるるに戻った感じはするwww


島崎遥香3

























[引用元]http://girlschannel.net/topics/326637/