1. 匿名 2015/03/21(土) 21:34:14

平子理沙

平子理沙


















モデルの平子理沙(44)が21日、東京・金王八幡宮で行われた「渋谷ファッションウイーク ファッションショー『SHIBUYA RUNWAY』」に特別ゲストとして出演した。渋谷のショップのファッションや新進デザイナーの作品の数々が、神社の参道をランウェーとして披露された。星柄のワンピースにレザーのライダースを身につけた平子は「とても神聖な雰囲気ですごく楽しかったです。リアルな渋谷を感じました」と笑顔。



↓渋谷ファッションショー『SHIBUYA RUNWAY』」に特別ゲストとして出演した平子理沙はこちら!

平子理沙2
























平子理沙8
























平子理沙4
























平子理沙3
























※ソース内一部引用
渋谷について「赤ちゃんの時から大好き。家族でよく食事に来たりします」と語り、「今も渋谷をフラフラしています」と笑わせた。




2. 匿名 2015/03/21(土) 21:35:24 
その年で不思議ちゃん発言はイタイ



3. 匿名 2015/03/21(土) 21:35:44 
相変わらず発言すべてが痛いですね



7. 匿名 2015/03/21(土) 21:36:22 
このレスを読んで何てコメントしていいか分からない



9. 匿名 2015/03/21(土) 21:37:02 
年相応にした方が、もっとずっと綺麗なはず。 
もったいない。



11. 匿名 2015/03/21(土) 21:37:06 
スタイルも微妙だよね 
この人の肩書きはモデルなの?



12. 匿名 2015/03/21(土) 21:37:16 
何言うとんねん(・д・)



14. 匿名 2015/03/21(土) 21:37:39 
44年前の話をされても…



17. 匿名 2015/03/21(土) 21:38:30 
なんだかんだいって綺麗。 
44歳でこれはすごい。



18. 匿名 2015/03/21(土) 21:38:37 
>「今も渋谷をフラフラしています」 

ブラブラやろw



20. 匿名 2015/03/21(土) 21:39:52 
何の意図があって赤ちゃんの時からって言ったの? 
ごめん、本当に意味分からない



24. 匿名 2015/03/21(土) 21:41:10 
渋谷の駅前ってドブ臭いってゆうか、下水臭いってゆうか、やっぱり年々苦手になってきたー



26. 匿名 2015/03/21(土) 21:42:12 
膝は隠そう…。その方が綺麗。 
足が短いのを自覚しようよ…。



27. 匿名 2015/03/21(土) 21:43:01 
この人、70歳になってしわくちゃになっても
今みたいな無理な若づくりでいたら、好きになれそう



28. 匿名 2015/03/21(土) 21:43:18 
革ジャンに袖を通してほしい



32. 匿名 2015/03/21(土) 21:44:37 
若作り

平子理沙5

























33. 匿名 2015/03/21(土) 21:44:54 
ふつーの大人にとっては渋谷は落ち着かない街。 
それがおばさんになった今でも好きなんてメンタルおかしい。



39. 匿名 2015/03/21(土) 21:47:43 
神社でファッションショーなんてやるんだね



40. 匿名 2015/03/21(土) 21:47:52 
子供の頃からって普通に言えばいいのに。



42. 匿名 2015/03/21(土) 21:48:17 
この人… 
イタすぎる



43. 匿名 2015/03/21(土) 21:48:18 
赤ちゃんの時から好きとか……苦笑 
せめて子供の時からと言ってくれ。 



46. 匿名 2015/03/21(土) 21:48:50 
なんか全体的にダサい感じ

タグもついてるしwww
 
平子理沙8
























48. 匿名 2015/03/21(土) 21:49:26 
渋谷に行ったことのない田舎者には良さが全然分からない 



57. 匿名 2015/03/21(土) 21:54:58 
うーん やっぱり髪型にあわない



59. 匿名 2015/03/21(土) 21:58:36 
坂口杏里、藤原のりか、平子理沙 

は心の病気だと思ってる



61. 匿名 2015/03/21(土) 21:58:48 
ワタシ 
同じ年齢なんですけど 
平子さんて 

おそらく26歳くらいの自分の理想像の中で 
生きてる感じがします 

元はいいのにいじり過ぎちゃって 
残念です 




77. 匿名 2015/03/21(土) 22:25:01 
笑っても頬がモリっとしなくなった! 
モリっとしない笑い方研究したんだろうな 
なんだかんだ言って改善されてない?

平子理沙6
















こっから肌の衰えを復活させるため?お治し、しかしシルク姉さんに

平子理沙7




















そんで今はシルク姉さん風味ちゃんと消えてるし 
ネットの反応見て一つ一つ克服していってるのは凄いと思うw 
あくなき美への執着!

 

78. 匿名 2015/03/21(土) 22:29:40 
髪の毛切ってからでっかいリボンつけたりフリフリしたの着たり 
馬鹿みたいな若作りはしなくなって良くなったと思うけどなぁ。 
大分落ち着いた感じになった。



85. 匿名 2015/03/21(土) 22:43:39 
お袋の腹の中にいた頃から〜みたいなのはアメリカンジョークで あるから、
そういう感覚で言ったのかなと思いました。 
 
どういうつもりにしても面白くはないけどさ。



90. 匿名 2015/03/21(土) 22:48:07 
知り合いのアラフィフの人がすごい若づくりでこの人とかぶるんだけど
やっぱ渋谷が好きって言ってたw 



106. 匿名 2015/03/22(日) 00:45:36 
生まれも育ちも近くだからって意味で受けとりました!! 

私は平子りささん好きです。 

育ちも良くて可愛いなって思います。



121. 匿名 2015/03/22(日) 09:14:24 
雑誌やブログと同じ顔に戻ってる! 
数年前のいいともからよくここまで持ち直したな 
今回は変な肌のつっぱりも無いし綺麗だよ



128. 匿名 2015/03/22(日) 11:32:57 
この人の歳位だと、渋谷がいい時代だったろうけどあんまり良いエリアじゃないんだよね、渋谷は。 
品が無いって言うか、昔から何もない荒野だったところだからがちゃがちゃ、ってイメージだよね。 
遊び場は昔は渋谷、って人が多いよね40’sの人達は。
本当ならお嬢さんなんだから原宿、表参道が好き、って言って欲しかったね(笑)






[引用元]http://girlschannel.net/topics/324149/