1. 匿名 2015/03/21(土) 17:10:29

竹野内豊と倉科カナ

竹野内豊と倉科カナ
















 
ギックリ腰になりました。まさか…私がなるなんて…(中略)本当にショック!!!!!》最恐モンスター妻を熱演するドラマ『残念な夫。』(フジテレビ系)の撮影中、子役の赤ちゃんを高い高~いした際に、腰を痛めたことをブログに綴った倉科カナ(27才)。ドラマもクライマックスに突入した最中での思わぬ負傷に、倉科自身も歯がゆいことだろう。そして、彼女はこんな感謝の思いも…。 《ギックリ腰になって…色んな方の優しさが心に沁みます》この“色んな方”のひとりが、昨年10月に倉科との熱愛宣言をした恋人・竹野内豊(44才)であることは間違いないだろう。



↓ソース内一部引用
「実際に使用する倉科さんが扱いやすそうな家電を探しているように見えました。
竹野内さんは親しい従業員さんに説明を受けながら、それは熱心でしたね。気がついた人たちからも、ヒソヒソと“ついに結婚するのかしら?”なんて声が聞こえてきましたから」(前出・居合わせた客)




2. 匿名 2015/03/21(土) 17:12:16 
倉科カナかわいいもんな〜



3. 匿名 2015/03/21(土) 17:12:19 
竹野内豊まで結婚したらショック大きすぎる(笑)



4. 匿名 2015/03/21(土) 17:12:26 
応援してるよ(^O^)



5. 匿名 2015/03/21(土) 17:12:41 
美男美女だなー



7. 匿名 2015/03/21(土) 17:13:14 
結構ふたりであちこち行ってるんだね。順調そう。



8. 匿名 2015/03/21(土) 17:13:16 
あぁ、愛の巣の家具揃え?



9. 匿名 2015/03/21(土) 17:13:22 
気づかれるってことは結構堂々と買い物してるのかな 



10. 匿名 2015/03/21(土) 17:13:27 
コソコソしない、オープンな交際なんだね



11. 匿名 2015/03/21(土) 17:13:55 
可愛い。 
かなり年下と付き合ってるってのが意外だったけど、
ドラマ見てたらやっぱ可愛いから納得してしまう…



12. 匿名 2015/03/21(土) 17:14:11 
2人の子供可愛いだろうねぇ〜



13. 匿名 2015/03/21(土) 17:14:30 
女から見ても倉科カナは可愛いもん 
料理上手だし、性格も良さそうだし、スタイル抜群だし



14. 匿名 2015/03/21(土) 17:14:48 
なんかヘコむ。 
あたしがヘコんでもしゃーないのに。 
はぁ・・。



16. 匿名 2015/03/21(土) 17:14:52 
2人でいたらめっちゃ目立つだろうね! 

竹野内豊と倉科カナ2


















18. 匿名 2015/03/21(土) 17:16:10 
竹野内と家電を見るだけで夢のようw



20. 匿名 2015/03/21(土) 17:17:26 
こんなに年の差あって大丈夫かね? 
まぁ、余計なお世話なんだけど。



21. 匿名 2015/03/21(土) 17:17:39 
倉科カナの顔になりたい。 
小柄で童顔なのに胸はあるって… 
男の理想だよね。



22. 匿名 2015/03/21(土) 17:17:58 
このカップル何か好きになれない 
濱口のせいもあるけど

濱口優

























23. 匿名 2015/03/21(土) 17:18:04 
個人的には 和久井映見と結ばれて欲しかったわ。 
倉科カナになって株だだ下がり(´-ω-`)

和久井映見
















25. 匿名 2015/03/21(土) 17:18:19 
結婚して倉科さんが家に帰ったら竹野内さんが家にいるのは羨ましい

竹野内豊と倉科カナ3
















27. 匿名 2015/03/21(土) 17:19:07 
お似合い 

竹野内豊と倉科カナ4















32. 匿名 2015/03/21(土) 17:24:42 
笑顔が可愛い。いつもニコニコしていて癒されそう。

竹野内豊と倉科カナ5
























36. 匿名 2015/03/21(土) 17:27:55 
竹野内さんカッコいい

竹野内豊と倉科カナ6



















41. 匿名 2015/03/21(土) 17:33:00 
倉科上げ気持ち悪い。 
この人より明らか綺麗でかわいいのに 
叩かれてる人いるよね。 



45. 匿名 2015/03/21(土) 17:36:35 
倉科カナさんは 
梅酒の『にゃ~』ってCMから嫌いv( ̄Д ̄)vになりました。 
そのCM、今は全然流れないから良いけど 
当時は何か腹立って、すぐチャンネル変えてました。 



47. 匿名 2015/03/21(土) 17:37:38 
とったどぉ~!からの竹野内豊さん・・・ 
正直羨ましいです



48. 匿名 2015/03/21(土) 17:37:47 
倉科カナってどうもグラビアとよいこ濱口のイメージが強くて‥ 
なんか安っぽいんだよなぁ



50. 匿名 2015/03/21(土) 17:41:34 
竹野内豊は格好いいし彼女も可愛いけどさぁー 
やっぱり中年が若い子を選んだという気持ちが拭えない。
綺麗な同年代より可愛い若い子かよ!みたいな。 
すみません、妬みです。



58. 匿名 2015/03/21(土) 17:48:50 
良かったー 
やっぱ思ってる人もいるんだ。 
私もこの人の可愛さがわからない。 
初めてドラマで見た時は、素人かと思った。 



64. 匿名 2015/03/21(土) 17:56:38 
昔、眉毛濃かったときは、女優にしては可愛くないなと思ってた。 
今は垢抜けて可愛いと思うときもある。 

絶賛される可愛さではないと思う。



68. 匿名 2015/03/21(土) 18:05:16 
前は不釣り合いやら三流やら叩いてたくせにみんなどした? 
ほんとコロコロ変わるよね 
私はずっと不釣り合いだと思ってるし中途半端なの選んだなと思うよ



73. 匿名 2015/03/21(土) 18:26:51 
竹之内さんは、もっともっと美人と結婚して欲しかったな〜 



76. 匿名 2015/03/21(土) 18:34:31 
いろいろ言われるけどさ…

竹野内豊、もう50近いんだから落ち着いて幸せになったらいいよ





[引用元]http://girlschannel.net/topics/323962/