1. 匿名 2015/03/18(水) 13:42:45

 ざわちん

ざわちん














 
ものまねメイクのざわちんが職業病とも言える肌荒れに悩まされ、皮膚科で薬を処方されていることを明らかにした。




↓ソース内一部引用
ざわちんは「最近、肌荒れひどい」と17日更新のブログで嘆き、
「皮膚科にも行って薬貰って、肌休みをいつもより多く取らせて貰って 徐々に快方に向かっています」と、肌を休めながら回復を目指している様子を伝えた。

ものまねメイクでブレイクしているざわちんだけに、仕事と言えばすべて、厚いメイクを施すのが前提。このためざわちんは昨秋にも肌荒れで休みを取るなど、ケアには細心の注意を払っている。



2. 匿名 2015/03/18(水) 13:44:01 
お大事に



3. 匿名 2015/03/18(水) 13:44:18 
……



4. 匿名 2015/03/18(水) 13:44:20 
肌荒れつらい



5. 匿名 2015/03/18(水) 13:44:28 
この人もかなりのかまってちゃんだね。



7. 匿名 2015/03/18(水) 13:44:46 
フォトショがあるじゃない



8. 匿名 2015/03/18(水) 13:44:56 
職業病ってそもそもこいつの職業なんなんだよ



9. 匿名 2015/03/18(水) 13:45:00 
確かに肌には相当悪いだろうな



10. 匿名 2015/03/18(水) 13:45:07 
真央ちゃんの物まねはかなり厚化粧な感じがした

ざわちん2






























12. 匿名 2015/03/18(水) 13:45:20 
この人、もっと年を重ねたら肌がボロボロになりそう



14. 匿名 2015/03/18(水) 13:45:58 
職業病って…(笑) 
厚化粧辞めたら治るんじゃないんですか?



15. 匿名 2015/03/18(水) 13:46:20 
ざわちんのモノマネメイクも体を張った仕事かもしれない



16. 匿名 2015/03/18(水) 13:46:39 
肌荒れだけじゃなく皮膚がんは大丈夫なのかね。 
化粧品も肌に悪い成分を使ってるよね 



17. 匿名 2015/03/18(水) 13:47:29 
確かに、メイクってずっと皮膚擦ってるようなもんだし、負担かかるだろうね



18. 匿名 2015/03/18(水) 13:48:27 
興味本位でこの人のツイッターみたんだけど、
見事に全部の写真が別人でびっくりした 
自分で悲しくならないのかな?



19. 匿名 2015/03/18(水) 13:48:27 
整形のダウンタイムかなと思ってしまった



20. 匿名 2015/03/18(水) 13:48:49 
マスクも肌荒れるよね 
私も医療系の仕事で1日中マスクしてるから肌荒れまくり…



21. 匿名 2015/03/18(水) 13:50:03 
お大事に_φ( ̄ー ̄ )



22. 匿名 2015/03/18(水) 13:50:44 
この顔は腹立つ

ざわちん3
































23. 匿名 2015/03/18(水) 13:51:38 
今年も物まねメイクだけで勝負するのかな。 
そろそろ皆飽きてきてるのに 



25. 匿名 2015/03/18(水) 13:57:07 
マスクがトレードマークで良かったね



26. 匿名 2015/03/18(水) 13:57:50 
マスクは本当肌が荒れる。 
そして肌荒れ隠すためにマスクしてまた酷くなる。



27. 匿名 2015/03/18(水) 13:59:31 
その内、肌荒れ!って度アップでブログに写メ載せるだろう 

ファンデ塗らず、ポイントメイクしたら良いのにと思うけどなぁ 
そう言う問題じゃないのかな?



31. 匿名 2015/03/18(水) 14:05:22 
いやいや、あなたは休めていいでしょうけど
美容部員は毎日がっつり化粧で肌荒れしても
休むことなんてできないんですが..



32. 匿名 2015/03/18(水) 14:05:22 
知らんがな 

お大事に



33. 匿名 2015/03/18(水) 14:05:58 
「肌荒れはつらいから可哀想に」と思ってブログを初めて見に行ったら、
記事にたどり着く前にざわちん監修アイテムの宣伝がズラーで一気に冷めたw 
記事読むまでにどんだけスクロールさせるのよ! 


あ、お大事に。



34. 匿名 2015/03/18(水) 14:08:24 
マスクで隠してるから良いじゃん



35. 匿名 2015/03/18(水) 14:09:01 
肌荒れつらいですか。 
改善策として、一般人にもどることをオススメしますですよ。 



40. 匿名 2015/03/18(水) 14:17:53 
やっぱり肌荒れるんだね〜



44. 匿名 2015/03/18(水) 14:26:51 
ツイッターみたら本当に別人でびっくりした。



49. 匿名 2015/03/18(水) 14:46:27 
決めつけちゃいけないんだったね・・・



55. 匿名 2015/03/18(水) 15:35:21 
バイキングの月1ゲストはど~なった?! 
知らないうちに消えてた・・・



58. 匿名 2015/03/18(水) 15:50:57 
ブログがっつりステマだね



61. 匿名 2015/03/18(水) 16:36:10 
そりゃ韓国の化粧品ばかり使うからね 
日本製のも石油入ってるけど 
韓国のはもっとやばいよ



65. 匿名 2015/03/18(水) 17:49:36 
ベースメイクがすごいじゃん。 
以前アムロに変身してた時、地肌とベースメイクの差の色が凄かったよ(笑)

ざわちん5
































67. 匿名 2015/03/18(水) 17:54:39 
肩をグッと下げてモデル立ちのつもりなんだろうけど、なんか違う。

ざわちん4




































69. 匿名 2015/03/18(水) 17:59:49 
ものまねメイク以外はマスクしません宣言はいづこw



82. 匿名 2015/03/18(水) 21:54:19 
メイクを仕事にしてるんなら、肌荒れしないように工夫するのも仕事の内だと思うんだけどなあ。 
メイクすればもちろん荒れるけど、自分が宣伝している化粧品もあるのにそれでいいのか?とモヤモヤする。



84. 匿名 2015/03/18(水) 22:19:45 
みんなのコメントに愛がなさすぎ・・・







[引用元]http://girlschannel.net/topics/321487/