1. 匿名 2015/03/18(水) 11:21:32

大島麻衣

大島麻衣




















↓劣化したと話題になってる大島麻衣はこちら!

大島麻衣2
















大島麻衣3
















大島麻衣4
















大島麻衣5
















2. 匿名 2015/03/18(水) 11:22:29 
肥えたのね



3. 匿名 2015/03/18(水) 11:22:31 
写真にも悪意あるけどね〜



4. 匿名 2015/03/18(水) 11:22:51 
この人27歳にしては老けてる気がする



5. 匿名 2015/03/18(水) 11:22:57 
赤い口紅が似合わねー



6. 匿名 2015/03/18(水) 11:23:07 
もともと特徴の無い顔だったような 

となりの福田彩乃むかつくわ~



7. 匿名 2015/03/18(水) 11:23:10 
ごつくなりました? 
首まわりふとっ!



9. 匿名 2015/03/18(水) 11:23:20 
最近、すぐ劣化劣化言うけど… 
劣化って結構ひどい言い方だよね。



10. 匿名 2015/03/18(水) 11:23:21 
淳にケンカ売って干されたよね(笑) 
最近全然出ないじゃん(笑)(笑)



11. 匿名 2015/03/18(水) 11:23:27 
隣の福田彩乃の顔w



12. 匿名 2015/03/18(水) 11:23:41 
なんかどっしりしてる



14. 匿名 2015/03/18(水) 11:23:51 
アイドルとは思えないガタイのよさ



15. 匿名 2015/03/18(水) 11:23:51 
でた!劣化!! 
メイクとかじゃないの?あんまり見ないけど 



16. 匿名 2015/03/18(水) 11:23:56 
大島麻衣より、右隣にいる女が嫌



17. 匿名 2015/03/18(水) 11:23:57 
え?ほんと誰かと思った… 

太った??



18. 匿名 2015/03/18(水) 11:24:11 
秋のロンハーでは可愛いって言われてたけどね 
たしかに輝きが消えた感はあるかも

大島麻衣6
















大島麻衣4
















19. 匿名 2015/03/18(水) 11:24:12 
この白いカチューシャが 
似合っていないだけでは?



20. 匿名 2015/03/18(水) 11:24:16 
27歳? 
こんなもんじゃないかな… 
一般人なら。




21. 匿名 2015/03/18(水) 11:24:22 
いい痩せ方と悪い痩せ方があるのね。 
やせりゃいいって事でもないのか



22. 匿名 2015/03/18(水) 11:24:39 
見てた。あの薄い前髪と濃い化粧のせいもあると思うけどね



23. 匿名 2015/03/18(水) 11:24:43 
鼻が幅広なのが残念。



24. 匿名 2015/03/18(水) 11:24:48 
劣化とか最初は面白くみてたけど 
なんかさ、ずっと綺麗な人なんていないんだから と思う。



25. 匿名 2015/03/18(水) 11:24:49 
悪いけど最初から可愛くなかったよ



26. 匿名 2015/03/18(水) 11:24:53 
最近見ないから忘れてた。 
まだ20代なんだ



28. 匿名 2015/03/18(水) 11:25:19 
大島麻衣芸能界の中でもあまり可愛くない

大島麻衣7


















30. 匿名 2015/03/18(水) 11:26:34 
右隣にいる福田彩乃のハイボール感



32. 匿名 2015/03/18(水) 11:26:50 
劣化というか元AKBって芸能界残ってても女からかわいいって支持されることないね

大島麻衣8
















今の河西もどの層にファンがいるのかわからない 

大島麻衣9
















33. 匿名 2015/03/18(水) 11:26:59 
シースルーバングって老けてみえる



34. 匿名 2015/03/18(水) 11:27:04 
元々口元が残念な人だよね。 
ますます締まりが無くなった感じ



37. 匿名 2015/03/18(水) 11:27:41 
元々そんな可愛くないと思ってた。 
でも男の子は好きなのかな?ってイメージ。 
ロンハーとかでもよく持ち上げられてたし。



39. 匿名 2015/03/18(水) 11:28:40 
口元がもともとモッとしてるから 
赤い口紅したらあかん 

悪い部分が目立つ 



41. 匿名 2015/03/18(水) 11:29:28 
大島麻衣より福田彩乃にイラッとする人多くてワロた 

大島麻衣4
















42. 匿名 2015/03/18(水) 11:30:10 
芹那 大島 モノマネのやつ 

ひどいスリーショット (笑)



43. 匿名 2015/03/18(水) 11:30:10 
それより、福田彩乃っていつから、"女性タレント"になったの? 
芸人、もしくは、モノマネ芸人orモノマネタレントじゃなかったの? 

有吉が「福田はモノマネも出来るしねー」ってコメントしてて、
「はい、モノマネも出来ます」みたいな事言ってたけど… 



45. 匿名 2015/03/18(水) 11:30:52 
ありゃありゃ。 

でも、この人の存在すっかり忘れてた。 
TVに出ないとこんな風になっちゃうかぁ。 



47. 匿名 2015/03/18(水) 11:31:10 
関係ないけど良く見たら、大島麻衣の両隣の人達嫌われてる人じゃんw



49. 匿名 2015/03/18(水) 11:31:18 
メイク(特にいつもより赤っぽいルージュ)が似合ってなくて
少し古臭い感じになっただけな気がする。^_^; 

こうゆうメイク、流行りって言っても人を選ぶメイクだよね。 
なんでも劣化ってのはいくない。



52. 匿名 2015/03/18(水) 11:31:42 
淳と何があったのか知りたい 
淳と共演NGになるだけで干されるって 
どんだけロンハーしか仕事ないんだよって感じ。



55. 匿名 2015/03/18(水) 11:32:19 
ロンハー出てる女って大概嫌われてるでしょw



61. 匿名 2015/03/18(水) 11:36:28 
何気に馬面だよね 
かわいいと思ったことない 
男の人には人気ありそうだけど



64. 匿名 2015/03/18(水) 11:37:53 
意外と脚ほそくて驚く。 

大島麻衣10






































69. 匿名 2015/03/18(水) 11:41:14 
これはメイクと髪型のせいでしょ!



72. 匿名 2015/03/18(水) 11:44:26 
これ見てたけど劣化した、と思わず口にしたよ。笑







[引用元]http://girlschannel.net/topics/321372/