1. 匿名 2015/03/17(火) 14:37:52

意地悪

















 
社会人になっても、ついつい女子に甘えてしまう男性。まるで小学生のようないじわるをしてしまうのも、かまってちゃんが発動しているからなのかも。そこで今回は、かまってほしくてついいじわるをしてしまったエピソードについて、男性のみなさんに聞いてみました。

ソース:男子はみんなピーターパン!? 好きな女子にしかしない男の意地悪5選 | 「マイナビウーマン」


↓社会人男性の好きな女子にしかしない意地悪ww5選!

■ものを隠す 
「消しゴムを隠すことがある」(37歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職) 

■メール攻撃 
「メールで意地悪をして相手との距離を近づくようにした」(33歳/学校・教育関連/専門職) 

■気づいてアピール 
「机にからっぽのお菓子の箱をおいておいたりします」(36歳/機械・精密機器/営業職) 

■いじってしまう 
「わざと悪口を言ったり、いじったりする」(24歳/小売店/販売職・サービス系) 

■ちょっとしたことで頼る 
「やたら仕事のお願いをする」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)




2. 匿名 2015/03/17(火) 14:39:35 
ガキかよ!



4. 匿名 2015/03/17(火) 14:39:42 
え?



5. 匿名 2015/03/17(火) 14:39:47 
ものを隠すは小学生じゃん(笑)



7. 匿名 2015/03/17(火) 14:40:03 
10代ならまだしも、30過ぎてこれはあまりに幼稚。



8. 匿名 2015/03/17(火) 14:40:13 
今時の小学生男子の方がスマートだよ



9. 匿名 2015/03/17(火) 14:40:16 
面倒くさー




10. 匿名 2015/03/17(火) 14:40:24 
無理www



11. 匿名 2015/03/17(火) 14:40:26 
物を隠す、いじるなんて小学生と同じだね



12. 匿名 2015/03/17(火) 14:40:30 
机にからっぽのお菓子の箱とか置いておかれたらきれそう



13. 匿名 2015/03/17(火) 14:40:34 
大人なのに・・・ 
めんどくさすぎ(--;;;



15. 匿名 2015/03/17(火) 14:40:46 
ものを隠す 
「消しゴムを隠すことがある」(37歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職) 
 
小学生か、この37才の人幼稚だな



16. 匿名 2015/03/17(火) 14:40:52 
え?え? 
今の話なの? 
大人になってから職場でってこと? 


ひくわ。



19. 匿名 2015/03/17(火) 14:41:25 
何とも思ってない人にされてもイラっとするだけ。



22. 匿名 2015/03/17(火) 14:41:59 
ものを隠すおっさんとか笑うわ



23. 匿名 2015/03/17(火) 14:42:08 
これってまともな男性は絶対にしないと思う



24. 匿名 2015/03/17(火) 14:42:24 
地味に業務に支障をきたすことはやめて



25. 匿名 2015/03/17(火) 14:42:41 
ただの嫌がらせじゃんw



26. 匿名 2015/03/17(火) 14:42:47 
>「やたら仕事のお願いをする」(28歳/医療・福祉/事務系専門職) 
 
仕事仲間としてはただの嫌がらせじゃんwww



27. 匿名 2015/03/17(火) 14:43:28 
確かに、好きな女性に仕事の助手してもらった方が俄然やる気出るのはあるだろうね 



28. 匿名 2015/03/17(火) 14:43:41 
好きな人に意識されたくて本気でやっているとしたら 
全て逆効果だよね?




33. 匿名 2015/03/17(火) 14:44:49 
>「わざと悪口を言ったり、いじったりする」(24歳/小売店/販売職・サービス系)

むしろ嫌いになるわ 
悪意のないいじりが一番たち悪い(--;)



34. 匿名 2015/03/17(火) 14:44:58 
どうしよう、ひたすら気持ちが悪いww



38. 匿名 2015/03/17(火) 14:46:41 
こういう事をするヤツって恋愛経験のないヤツだと思う 
きもいよ 



40. 匿名 2015/03/17(火) 14:47:04 
男って幼稚~



41. 匿名 2015/03/17(火) 14:47:10 
空っぽのお菓子の箱なんて置いてあったら捨てるわwww



45. 匿名 2015/03/17(火) 14:47:54 
からっぽの箱置かれたり、消しゴム隠されたり、 
いじられたり、仕事押し付けられたり 

これやられて「私のこと好きなのかしら?」 
なんて思う女はいないよ



46. 匿名 2015/03/17(火) 14:48:50 
どれも逆効果。 
こんなことされたら嫌いになる



47. 匿名 2015/03/17(火) 14:49:04 
セクハラとかも 
言われて相手が喜んでると思った 
って本気で言ってるおっさんいるからあなどれない。 

↑この人たちも 
なんでわかってくれないんだ!好きなのに!!とか思ってそう。 



48. 匿名 2015/03/17(火) 14:49:23 
男性の考えることは小学生の時から変わってないのかな 



49. 匿名 2015/03/17(火) 14:50:03 
こういう勘違い男って下手すりゃストーカーになりそう



50. 匿名 2015/03/17(火) 14:50:31 
わああ、めんどくさい(笑)仕事辞めたくなるレベル



51. 匿名 2015/03/17(火) 14:51:16 
これをしたからって、気にかけてもらえると思ってんの? 
気持ち悪がられるだけだよ。 



56. 匿名 2015/03/17(火) 14:55:51 
消しゴムとか隠して、「あれ?あれ?無い!」って焦ってるのを見て 
ニヤニヤしてそう。 
気持ち悪い。



58. 匿名 2015/03/17(火) 14:57:26 
やたら絡んできて面倒くさいのたまにいる 
大嫌いになる 
モテない男はこれだから困る



62. 匿名 2015/03/17(火) 14:59:49 
「なにやってんの〜も〜〜(´∀`=)」とか期待してんのかもしれないけど、
好きでもない人にこんなんされたらウザいキモいの感情しか湧いてこない。



64. 匿名 2015/03/17(火) 15:01:57 
小中学生のときは好きな女の子をからかうとかあったと思うけど
大人になってまでやってると引くわ 

男って年取ってもなんかガキくさいんだよねー



66. 匿名 2015/03/17(火) 15:05:09 
こんなことする男ってモテなさそう。 
そしてモテない男にこんなことされたらキモい以外の何ものでもない。

永遠のループだね。



78. 匿名 2015/03/17(火) 15:28:08 
変にからかってくるヤツいるよね。 
ウザいわ、アレ。



90. 匿名 2015/03/17(火) 16:34:59 
まあ こういう男もいれば 全く同じ事をする女もいるよ…






[引用元]http://girlschannel.net/topics/320716/