女は顔















1. 匿名 2015/03/16(月) 15:21:27
私は大学生で、私は美人じゃないので、人の悪口を言わない、
汚い言葉をつかわないなど、内面を気を付けていますが、
美人な子の方が周りからちやほやされています。 
 
女はやっぱり顔なんでしょうか? 
みなさんは、どう思いますか?



2. 匿名 2015/03/16(月) 15:22:22 
顔も大事

 
3. 匿名 2015/03/16(月) 15:22:37 
残念ながら、ある程度はYESだと思う。



4. 匿名 2015/03/16(月) 15:22:42 
残念だけど顔です 
ブスは美人よりも苦労しないと幸せになれないんだと言い聞かせながら毎日必死に生きてます



5. 匿名 2015/03/16(月) 15:22:46 
顔が良くても心がブスな人はいるよね



6. 匿名 2015/03/16(月) 15:23:01 
雰囲気!!!!!



7. 匿名 2015/03/16(月) 15:23:03 
下品な言葉使いの美人より私は>>1さんの方がよっぽど好感持てます



8. 匿名 2015/03/16(月) 15:23:09 
10代とか若い頃はやっぱり顔しかみてないような…



9. 匿名 2015/03/16(月) 15:23:16 
なんだかんだで顔だよね。 
美人は何しても許される



10. 匿名 2015/03/16(月) 15:23:18 
悪口言わないことはいいことですよ



11. 匿名 2015/03/16(月) 15:23:19 
なんだかんだでやっぱり容姿が良い子は強い



12. 匿名 2015/03/16(月) 15:23:23 
最初に見えるのは内面よりも顔だから…



13. 匿名 2015/03/16(月) 15:23:25 
性格いいだけじゃチヤホヤはされない。



14. 匿名 2015/03/16(月) 15:23:33 
人相に出ますよ



15. 匿名 2015/03/16(月) 15:23:35 
顔がよくなきゃ興味も持たれないよ。 



16. 匿名 2015/03/16(月) 15:23:39 
顔だろうけど、色気も大切だよね。 
ブスで性格よくても色気ないようじゃ駄目だと思う。



18. 匿名 2015/03/16(月) 15:24:00 
顔だよね 
ブスって悲惨じゃん(笑)



19. 匿名 2015/03/16(月) 15:24:06 
オトコに好かれるなら顔 
オンナに好かれるなら性格



20. 匿名 2015/03/16(月) 15:24:08 
メイク&笑顔含めての顔だと思う。 
メイクは努力だよ。



21. 匿名 2015/03/16(月) 15:24:24 
男にとっては、女は顔だと思う。残念だけど。



22. 匿名 2015/03/16(月) 15:24:29 
笑顔が素敵な女性がいいんじゃないですかね?



23. 匿名 2015/03/16(月) 15:24:32 
顔と要領の良さが大丈夫だと思う。



24. 匿名 2015/03/16(月) 15:24:37 
顔も大事!それ以上に愛嬌も大事!



25. 匿名 2015/03/16(月) 15:24:38
 
美人がうらやましい…



26. 匿名 2015/03/16(月) 15:24:40 
愛嬌だと思います。 

顔が可愛くなくてもいつもニコニコ明るい子は人気ある。



27. 匿名 2015/03/16(月) 15:24:53 
>>1さんの美人さんは、内面も良いんじゃない? 
内面が悪くてチヤホヤされているのであれば、チヤホヤする男も同類ってことだと思う。 



28. 匿名 2015/03/16(月) 15:25:27 
やっぱり、顔だと思う。。 
世の中不公平だけど。 

でも必ずしも美人が幸せだとは思ってない。 
性格のいい人が幸せになる確率が高い。 

まわりをみてて、本当にそう思う



29. 匿名 2015/03/16(月) 15:25:31 
雰囲気かわいいとか美人が一番モテる。 
本当の美人は近寄りがたくてあまりモテない。 



30. 匿名 2015/03/16(月) 15:25:32 
第一印象はやっぱりいいと思う。 
面接でも顔がいいと違うよね



31. 匿名 2015/03/16(月) 15:25:34 
残念だけどある程度は。 
でも>>1さんはその心がけを忘れないで。 
見てる人は見てるよ!



33. 匿名 2015/03/16(月) 15:25:45 
8割顔で2割は演技力だとおもう



34. 匿名 2015/03/16(月) 15:25:50 
美人じゃなくても笑顔が素敵な人はモテますよ! 



35. 匿名 2015/03/16(月) 15:25:57 
本当に性格いい人は誰がちやほやされてるかとか気にしないから
その点でもう内面も劣ってるんだと思うよ 
だから中身同じなら普通美人にみんな行くよね



36. 匿名 2015/03/16(月) 15:26:05 
顔+愛嬌=モテ女



37. 匿名 2015/03/16(月) 15:26:34 
顔は大事。最初に見えるのは顔だし、普通に考えて美人かブスかなら美人がいいし。 

でもなんでも、結局顔でしょ、って切り捨てる人は、
顔じゃなくてその性格が駄目なんじゃないか?って思う。 



38. 匿名 2015/03/16(月) 15:26:36 
九割型は、そうだと思いますね。はい。



39. 匿名 2015/03/16(月) 15:26:50 
美人かブスか選べるボタンがあったら 
まあ迷うことなく美人を押しちゃうねぇ・・・



40. 匿名 2015/03/16(月) 15:27:08 
美人でも人気がない芸能人たくさんいるよね。 

要は愛嬌でしょ。 

美人で愛嬌のある子は最強。

女は顔2













42. 匿名 2015/03/16(月) 15:27:35 
顔もだけど愛想が一番大切って感じた。 
顔はまあまあなのに愛想が良くてモテてる子いる。 
周りに比べて可愛いのに愛想がなかったりシャイで男性と関わらない子でモテない子もいる。



43. 匿名 2015/03/16(月) 15:27:59 
顔ではないですが、顔がいいと強いです。 

フリーターニートでも顔が良ければ人生うまくいったり。 

考えてみてください。ブスのフリーター、ニートってもうどうしようもなくないですか? 
結婚はほぼほぼ難しいと思います。



46. 匿名 2015/03/16(月) 15:28:28 

最初は顔になると思うけど、最後は性格かなって思ってます!



47. 匿名 2015/03/16(月) 15:28:32 
女は愛嬌と思いつつ 
CMのコメントの 
『パウダールームで1人勝ち』 
…言ってみたい!!

女は顔3




















49. 匿名 2015/03/16(月) 15:28:42 
恋愛、結婚に限っては、顔がよくなくてもできるよ。 
生きていくうえでは、顔がいいほうが生きやすいと思うけど。



51. 匿名 2015/03/16(月) 15:28:53 
若くてかわいい子は最強。



53. 匿名 2015/03/16(月) 15:29:10 
男は度胸、女は愛嬌。 

おばあちゃんがずっと言っていた言葉。 

私は笑顔でいることを心がけています。 
どんなに美人でも無表情だと可愛くないです。 

外見よりも内面美人のほうが男女とも好かれると思う。



55. 匿名 2015/03/16(月) 15:30:09 
顔でしょうね 

綺麗な子はクラスが違っても話しをしたことがなくても目立つ 

覚えてもらえるし憧れる



56. 匿名 2015/03/16(月) 15:30:21 
顔がブサイクだから無理と振られました。 

それまで毎日電話してラインしていたのに。 

歴代の彼氏はみんなブス専だったんだと今更気づきました。 

今年31です。 
ひたすら辛い。 

本気で美容整形を考えています。



58. 匿名 2015/03/16(月) 15:30:37 
ブスはコミュ力がないと友達ができない 
美人は無口でいても誰かが寄ってくるし、仮にぼっちであってもブスのぼっちとは全く違う扱い 
一人で行動できて凄い!、美人だから妬まれるから友達を作らないんだろうなみたいな扱いになる



59. 匿名 2015/03/16(月) 15:31:55 
学生時代のモテるモテないの話だったら美人はあまりモテてるなぁと思った試しがないです。逆にいつもニコニコで愛嬌いい子がモテてました。 
けど、大人になったら美人の友達はほとんどお金持ちの人と結婚してるか、ヤンキーと結婚してる。 
美人は社会に出たら最強なんだと思った。 

あたしはブスなので出来ることは頑張ってます。



61. 匿名 2015/03/16(月) 15:32:14 
人は見た目が9割です。 



69. 匿名 2015/03/16(月) 15:34:51 
親はダルビッシュは紗栄子で痛い目みたから
ブス専になったんだろうって言ってた。



72. 匿名 2015/03/16(月) 15:35:42 
自撮り出来る人が羨ましい… 
自信あるんだろうなぁ



73. 匿名 2015/03/16(月) 15:35:48 
人は見た目が9割って同感だけど、その見た目は全部含めた見た目じゃない? 

骨格やスタイルだけじゃなくて、清潔感、肌、メイク、服装…とか。 
努力で変えられる部分もあるし、骨格が悲惨じゃなければある程度は可愛くなれるよ



76. 匿名 2015/03/16(月) 15:36:33 
顔と雰囲気。 
美人でもキツそうな雰囲気の人はチヤホヤされません。 
ブスは愛嬌で勝負するしかない。



77. 匿名 2015/03/16(月) 15:36:47 
美人でも幸せになれない人もいるから美人の方がいいとは言えない 
でもやっぱり美人に産まれたかったなーって思う



80. 匿名 2015/03/16(月) 15:37:30 
顔もだけど、人に見られる意識かな 
髪型と服装が小綺麗だと可愛いし 
それなりの努力が必要 
残念な顔なら人一倍努力が必要 
美人は顔が長所ってわかってるから尚更努力する 
努力を怠ったブスは最悪



84. 匿名 2015/03/16(月) 15:40:28 
残念ながら顔でしょ。私はブサイクですが、異性の人でも態度変えずに接してくれる人は本当に優しい人だなと思いますね。まあそんな方には素敵な彼女や奥さんがいますけど。。。



86. 匿名 2015/03/16(月) 15:41:06 
絶対そう思う 
体型が崩れていたり、不細工でも、顔がよければ、社会は受け入れてくれる



89. 匿名 2015/03/16(月) 15:42:02 
男とか女とか関係なく 
まずは、第一印象は絶対大事!
顔が良いに越した事はない!


  
94. 匿名 2015/03/16(月) 15:44:01 
ひねくれてるかもしれないけど、佐々木 希ちゃん見てると女ってやっぱり『顔』だよね!って思ってしまう。



98. 匿名 2015/03/16(月) 15:44:48 
確かに美人は得をする 
でもちやほやされる分、勘違いもしやすいし努力も怠りやすい 

付き合う→結婚に至る女の子は、美醜関係なく明るい子、気遣いのできる子、(相手の男の子にとって)気の合う子、一途な子。。。等々 
あーただ可愛いとか美人だけじゃ最終的にはうまくいかないんだなぁ、ということを20代を過ぎて実感するよ 



99. 匿名 2015/03/16(月) 15:45:56 
年を重ねると、顔だけじゃダメな気がする。 

性格もそうだけど、立ち振舞いや言葉遣いも大切だと思う。 

顔だけでしか人を見れない男は、そこまでの人!! 






[引用元]http://girlschannel.net/topics/319978/