1. 匿名 2015/03/16(月) 15:25:38

橋本環奈

橋本環奈























アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈(16)が16日、都内で「がぶ飲みブランド20周年記念『がぶ飲み』マネージャー就任イベント」に登場した。橋本自身も高校生で、4月から2年生。この日はサッカー、野球、チア、帰宅部などの生徒からマネジャーへの誘いを受け、「彼氏にするなら?スポーツ男子も文化系男子も、一生懸命取り組んでいる姿が格好良く見えます」と笑顔。同年代に刺激を受けたようで「私もアイドル活動でてっぺん取りたい。ドラマや雑誌など何事にも取り組み、チャンスをつかみたい」と瞳を輝かせた。



↓ソース内一部引用
橋本自身も高校生で、4月から2年生。
この日はサッカー、野球、チア、帰宅部などの生徒からマネジャーへの誘いを受け、
「彼氏にするなら?スポーツ男子も文化系男子も、一生懸命取り組んでいる姿が格好良く見えます」と笑顔。同年代に刺激を受けたようで「私もアイドル活動でてっぺん取りたい。ドラマや雑誌など何事にも取り組み、チャンスをつかみたい」と瞳を輝かせた。



3. 匿名 2015/03/16(月) 15:27:17 
妥当な答えです。



5. 匿名 2015/03/16(月) 15:28:06 
流石女神



6. 匿名 2015/03/16(月) 15:28:08 
まあ、無難に答えるのが一番ですよね笑



7. 匿名 2015/03/16(月) 15:28:17 
文化系男子を入れてる辺り、ファン層をよく理解した上で答えてる感じするね(笑)



8. 匿名 2015/03/16(月) 15:28:26 
アイドルの模範解答



9. 匿名 2015/03/16(月) 15:28:39 
模範回答いただきました



11. 匿名 2015/03/16(月) 15:28:48 
正解



12. 匿名 2015/03/16(月) 15:28:52 
※ただし、 



13. 匿名 2015/03/16(月) 15:29:08 
子供の頃から超かわいかったよね 

橋本環奈2



























14. 匿名 2015/03/16(月) 15:29:18 
ま、そうだよね。



17. 匿名 2015/03/16(月) 15:31:04 
文句なし。終了?!



18. 匿名 2015/03/16(月) 15:31:23 
回答も笑顔もアイドルとして満点だね 



21. 匿名 2015/03/16(月) 15:34:50 
可愛い

橋本環奈3




































23. 匿名 2015/03/16(月) 15:35:35 
でも結局はやっぱり顔でしょ?



24. 匿名 2015/03/16(月) 15:36:08 
修正、加工なしでこの可愛さだから、彼氏とか普通に居そう。

橋本環奈4

























25. 匿名 2015/03/16(月) 15:37:30 
やっぱり可愛いなぁー (*^^*) 

アイドルとして良い発言だと思う。 

橋本環奈5

















26. 匿名 2015/03/16(月) 15:38:04 
完璧だなって思う 
こんな子がマネージャーだったら嬉しいだろうなあ



27. 匿名 2015/03/16(月) 15:39:38 
また一人だけの仕事か。 
グループ内格差が激しすぎていじめられてないか心配になるレベル



28. 匿名 2015/03/16(月) 15:39:53 
嘘でもこう言わなきゃアイドルだもん!どこかの塩対応さんとは違うよね。 



29. 匿名 2015/03/16(月) 15:40:52 
あっちゃんが神アイドルだったとか笑っちゃうね



30. 匿名 2015/03/16(月) 15:41:12 
かんなちゃんがマネージャーなら 
絶対スポーツがんばれるわ!!



31. 匿名 2015/03/16(月) 15:41:34 
久々の正統派アイドルだと思う。 
某AKBが言うとあざとさが出てくるけどこの子はそれが感じられない 
言わされてる感はあるけどね!笑 
でもこのまま頑張って欲しいです!



34. 匿名 2015/03/16(月) 15:44:04 
この子が告白してきたら、断る人は居なさそう

橋本環奈6



















35. 匿名 2015/03/16(月) 15:45:04 
ハーフじゃないのに目が茶色可愛い

橋本環奈7




















36. 匿名 2015/03/16(月) 15:46:22 
つい最近、YouTubeでかんなちゃんみてたけど、
どんなに忙しくても疲れた顔いっさい見せてなくて、
スタッフさんにも礼儀ただしくて、
リポータからはメンバーとは「仲悪いの?」とか「自分だけ人気でてどうなの?」とか
意地悪なメディアの質問にもちゃんと丁寧に答えてて凄いと思った!



38. 匿名 2015/03/16(月) 15:48:37 
正直自分だけ売れてるのもかんなちゃん気にしてると思うよ。



41. 匿名 2015/03/16(月) 15:54:16 
本当に可愛いなー。 
両親の顔が見てみたい! 

このまひひねくれることなく、素直に育ってほしい!



43. 匿名 2015/03/16(月) 15:55:51 
目が茶色いからなおの事神秘的ーっ!



45. 匿名 2015/03/16(月) 15:58:34 

橋本環奈8


















47. 匿名 2015/03/16(月) 16:04:09 
本当に可愛いよね~こんな顔に生まれたら最強! 
クラスにいたらモテモテだし、お父さんは心配だろうな~。



52. 匿名 2015/03/16(月) 16:08:38 
>>45 
やばすぎ。 
女でも惚れる。



53. 匿名 2015/03/16(月) 16:16:23 
でもこれだけ可愛くても幸せになれないかもしれないのが芸能界の怖いとこだよね 
将来芸能界なんかに入らずに身近にいる高スペックな男と恋愛、
結婚してたほうがよかったのに…とか言われませんように



60. 匿名 2015/03/16(月) 16:30:22 
 
アイドルとして百点満点の回答! 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/319983/