1. 匿名 2015/03/13(金) 23:40:04

木下優樹菜

木下優樹菜
 















 
【モデルプレス】ものまねメイクタレントのざわちんがタレントの木下優樹菜をきゃりーぱみゅぱみゅ風ものまねメイクを施し、その完成度の高さで反響を呼んでいる。12日放送のTBS系バラエティー番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(毎週木曜よる7時56分 ※この日は19時~の拡大版)では、「もしもざわちんのものまねメイクで別の芸能人になりすましたらニセモノだと気づく?気づかない?」と題した企画を実施。ざわちんの手によってきゃりーぱみゅぱみゅに変身した木下は、ケンドーコバヤシや梅沢富美男といったタレントに次々と対面。皆本物だと信じて疑わなかった。


↓きゃりーぱみゅぱみゅ風ものまねメイクを施した木下優樹菜はこちら!

木下優樹菜2


































きゃりーぱみゅぱみゅ

木下優樹菜3
































 

※ソース内一部引用
・ざわちんの手によってきゃりーぱみゅぱみゅに変身した木下は、ケンドーコバヤシや梅沢富美男といったタレントに次々と対面。皆本物だと信じて疑わなかった。 

・ざわちんも「皆さん全員がきゃりーさんと信じてくれました。ほんまうれたんです」と企画大成功の喜びをつづっている。



3. 匿名 2015/03/13(金) 23:43:05 
はーい。ごちそうさまです。



4. 匿名 2015/03/13(金) 23:43:06 
ちょっと似てる



5. 匿名 2015/03/13(金) 23:43:09 
若槻ちなつに見えた!



6. 匿名 2015/03/13(金) 23:43:12 
ただのヤンキー。



7. 匿名 2015/03/13(金) 23:43:13 
木下優樹菜だねw



8. 匿名 2015/03/13(金) 23:43:14 
仕事を奪わってやるなよw



9. 匿名 2015/03/13(金) 23:43:16 
木下優樹菜ではないけど、きゃりーにも見えないかな、、



11. 匿名 2015/03/13(金) 23:43:17 
珍しく似てる。笑



12. 匿名 2015/03/13(金) 23:43:23 
にてない



13. 匿名 2015/03/13(金) 23:43:35 
いや、木下優樹菜感強いw



14. 匿名 2015/03/13(金) 23:43:37 
誰が反響してんの?



16. 匿名 2015/03/13(金) 23:43:38 
ざわちんはもう、お腹いっぱい。



17. 匿名 2015/03/13(金) 23:43:38 
普通に木下優樹菜だった。笑



19. 匿名 2015/03/13(金) 23:43:41 
木下優樹菜でしょ?



20. 匿名 2015/03/13(金) 23:43:44 
きゃりーというよりEgirlsのAMIっぽい 

木下優樹菜4























22. 匿名 2015/03/13(金) 23:43:46 
amiに見えるけどね!!!(爆笑) 



25. 匿名 2015/03/13(金) 23:43:55 
Instagramの 
自撮りかなりイタイ(><)



29. 匿名 2015/03/13(金) 23:44:07 
うん、優樹菜だよねw 
似てない



31. 匿名 2015/03/13(金) 23:44:20 
こんなのに真似されたら、きゃりーとばっちり((((;゚Д゚)))))))



33. 匿名 2015/03/13(金) 23:44:51 
申し訳ないけど、カツラかぶった木下優樹菜にしか見えない(-ω-;) 

しかも、ざわちんのコメントも『ほんまうれたんです。』って…



36. 匿名 2015/03/13(金) 23:44:57 
もうざわちんもフォトショ含めてがものまねメイクです!!!って言えばいいのに



40. 匿名 2015/03/13(金) 23:45:12 
う…うれたん⁉︎



42. 匿名 2015/03/13(金) 23:45:21 
つくづく ざわちんはフォトショ芸人なんだと思った



46. 匿名 2015/03/13(金) 23:46:04 
木下優樹菜にしか見えない…



47. 匿名 2015/03/13(金) 23:46:17 
心をきれいにすれば 
きゃりーが見えるはず、、、 
いや、やっぱ木下にみえる。笑 
似てるの髪型ぐらいじゃね。



49. 匿名 2015/03/13(金) 23:46:57 
木下の目の大きさ的にメイクでも限界があるような 
でもきゃりーも素顔がよくわからない人形みたいな感じだしね

木下優樹菜5


































木下優樹菜6






























50. 匿名 2015/03/13(金) 23:47:04 
似てるって言ってる人以外と多いけど似てるの?

今回のは結構似てなさすぎる部類にはいると思うんだけど



54. 匿名 2015/03/13(金) 23:49:09 
優樹菜がE-girlsの金髪に…なら 
まだ納得いくけども



56. 匿名 2015/03/13(金) 23:49:43 
笹野高史さんの浜ちゃんメイクもかなり微妙www

木下優樹菜7
















62. 匿名 2015/03/13(金) 23:53:00 
左ってざわちんのお母さん?
ベッタリくっついてるし、どこにでも出てきすぎでしょ 

木下優樹菜8
















67. 匿名 2015/03/13(金) 23:56:19 
この番組みてたけどなんか見てて恥ずかしくて途中で変えちゃった。 
浜ちゃんとか不自然すぎるでしょ。



81. 匿名 2015/03/14(土) 00:22:09 
対面した芸能人みんな騙されたとかヤラセすぎ。 
顔だけメイクで似せても(似てないけど) 
背格好が違いすぎるでしょ。



83. 匿名 2015/03/14(土) 00:22:33 
きゃりーぱみゅぱみゅをよく知らない50代以降の人ばかりだから 
騙せただけでしょ 
彼らは若い子はみんな同じ顔に見えるんだと思う

木下優樹菜2


































88. 匿名 2015/03/14(土) 00:34:36 
もう誰かになりすます企画は特殊メイクでやるべき。 
ざわちんメイクで、なりすますって説得力が無さすぎる。 



100. 匿名 2015/03/14(土) 01:03:53 
たぶんテレフォンカードの穴から見たら似てるwwww






[引用元]http://girlschannel.net/topics/317977/