1. 匿名 2015/03/12(木) 15:15:57

水卜麻美アナ

水卜麻美















↓放送禁止レベルだと話題になってる水トアナはこちら!

少し前に痩せたと噂の水卜ちゃんでしたが…

水卜麻美2
















↓放送禁止レベルだと話題になってる水トアナw

水卜麻美3
















水卜麻美4















 
2. 匿名 2015/03/12(木) 15:16:55 
かわいいじゃん


3. 匿名 2015/03/12(木) 15:17:19 
太っても可愛いわ


5. 匿名 2015/03/12(木) 15:17:20 
言うほどパンパンでもないけどね


6. 匿名 2015/03/12(木) 15:17:21 
ほっといたれよ。


7. 匿名 2015/03/12(木) 15:17:23 
えw 
ひどいww


8. 匿名 2015/03/12(木) 15:17:33 
なんの問題もない


9. 匿名 2015/03/12(木) 15:17:34 
太る時もあれば痩せる時もあるさ。 

人間だもの。


11. 匿名 2015/03/12(木) 15:17:51 
大丈夫、太っても痩せても、わたし水卜ちゃんが好き! 


12. 匿名 2015/03/12(木) 15:17:54 
そこが好きだな。 
カリカリなのに太ってますだの食べてますって女子アナよりよっぽど好感持てる。


14. 匿名 2015/03/12(木) 15:18:13 
うん、安定の水卜ちゃんだね。 
ぽっちゃりでかわいいって才能だと思う。 
好きですよ、水卜ちゃん。 


15. 匿名 2015/03/12(木) 15:18:21 
これ程度で放送禁止? 
彦麻呂に謝れ!

水卜麻美4
















彦摩呂
















16. 匿名 2015/03/12(木) 15:18:32 
確かに丸くなってるw 
でもミトちゃんは食いっぷりが魅力だから仕方ない。 

水卜麻美5
















17. 匿名 2015/03/12(木) 15:18:35 
 
ぽっちゃり女性達の希望であり光


18. 匿名 2015/03/12(木) 15:18:45 
正直ミウラアナが痩せたら平凡な女子アナになっちゃうよね… 
この体型だから好感度があるのかも


19. 匿名 2015/03/12(木) 15:18:51 
着物姿が、演歌歌手みたいな貫禄(笑)でも可愛い!


20. 匿名 2015/03/12(木) 15:18:52 
こういう顔の猫いるよね


21. 匿名 2015/03/12(木) 15:19:07 
健康的でいい!


22. 匿名 2015/03/12(木) 15:19:17 
これTV写りもあると思うな 
実際見たらそうでもなさそう


23. 匿名 2015/03/12(木) 15:19:20 
放送禁止とまではいかないでしょ。 
テレビの芸能人って細い人ばかりだから、この人は普通〜ぽっちゃりなのに、
メスゴリラとか太ってるとか番組で言われるのを見てて不快なときある。


24. 匿名 2015/03/12(木) 15:19:39 
確かに最近見ててアレ?って思った


25. 匿名 2015/03/12(木) 15:19:40 
可愛いよ(^^)/ 
いつ見てもニコニコしてて、人間が出来てる。


26. 匿名 2015/03/12(木) 15:19:43 
テレビに出る人は大変だね。太っても痩せても何か言われるから。


28. 匿名 2015/03/12(木) 15:19:48 
どっちでもいいわ。 
それより本業のアナウンサー業をやってください。


29. 匿名 2015/03/12(木) 15:19:48 
元の顔立ちが可愛いから、少し位太っても可愛いよ。 

羨ましい(笑)


30. 匿名 2015/03/12(木) 15:19:49 
思ったよりパンパンになってたw


33. 匿名 2015/03/12(木) 15:20:05 
芸能人の中にいると、ふっくらしてるなーとは思いますが、
よくよく見てみると、たまにブラウスをスカートにインしてる時もありますし、
太っている!と言ってしまうにはかわいそうでもあり・・・。


34. 匿名 2015/03/12(木) 15:20:09 
大丈夫! 私の方がポッチャリしてるから!(笑)


35. 匿名 2015/03/12(木) 15:20:21 
ぽっちゃりが売りだからね〜 
でも本当は痩せた方が絶対可愛いと思うよ。 

水卜麻美6

















36. 匿名 2015/03/12(木) 15:20:27 
元が可愛いからブスではないけど、人前に出るならもう少し痩せた方が良いと思う。 

この顔でも可愛い可愛いって嘘っぽい。 
そうやって適当に褒めるのは女独特だよね。

水卜麻美3
















38. 匿名 2015/03/12(木) 15:20:33 
痩せても太ってもなんか言われて気の毒だね


42. 匿名 2015/03/12(木) 15:21:33 
ここまで来ると衣装に苦労しろうだな。 
あんまり太った痩せたって周りが言うとストレスになりそう。


43. 匿名 2015/03/12(木) 15:21:46 
星のカービィみたいだよねミトちゃん


44. 匿名 2015/03/12(木) 15:21:59 
人前に出るお仕事だから仕方ないとは思うけど、太っても痩せてもこうやって報道されて人からどうこう言われるのはきっとストレスだろうな( ; ; )


46. 匿名 2015/03/12(木) 15:22:37 
ガリガリよりいいよ 
健康的だしね


49. 匿名 2015/03/12(木) 15:23:07 
ごめん、可愛いけどこの体型になりたいとは思わない。 
キャラクター的な可愛さだよね。


57. 匿名 2015/03/12(木) 15:24:56 
下からのアングルを使うのに悪意あるわwww

水卜麻美4
















58. 匿名 2015/03/12(木) 15:25:09 
本当に可愛いというよりはキャラクター的な可愛さだよね。 

ちょっと痩せれば本当に可愛いって言えるけど。


61. 匿名 2015/03/12(木) 15:25:23 
水トちゃんはいっぱい食べて太るのも仕事のうちだから(笑) 
他の女子アナと比べれば確かに太いけど、
水トちゃんの代わりにモリモリ食レポできる人いないし! 


62. 匿名 2015/03/12(木) 15:26:37 
太った痩せた言われることがストレスになるからなぁ 
放置しておけば普通に安定する 
思うにこの人、メンタルが弱いのを食に走って押さえるタイプに見える


68. 匿名 2015/03/12(木) 15:29:01 

今くらいなら ぜーーーんぜん OK! 

可愛いよーーーーーーーーーーーーー 


78. 匿名 2015/03/12(木) 15:33:21 
本人はどう思ってんだろ。
ぽっちゃりキャラと食べっぷりが魅力で人気出たのはわかるけど。
それが仕事だからって食べる仕事ばかり回ってくるのが苦痛になっていないかちょっと心配。せっかく痩せられたのにね。


89. 匿名 2015/03/12(木) 15:40:32 
痩せたら需要が無いって書かれて。 
太ったら放送禁止レベルって言われて。 
アナウンサーも大変だよね。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/316842/