1. 匿名 2015/03/11(水) 20:31:07

SKE48 松井珠理奈

松井珠理奈















アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、自身のブログで今月8日に18歳の誕生日を迎えたのを機に、髪を30センチ切ったことを報告した。  「18☆じゅりたん」と題して10日深夜にブログ更新。「48グループを引っ張る人に、なりたいです。その決意も込めて、髪の毛を30cmきりました!!」と、長い黒髪をバッサリ切り、ミドルショートにしてピースサインする写真をアップした。  「ちなみに18歳の密かな目標は、ブログなどの更新を頑張ることです」と記した珠理奈。


↓決意を新たに黒髪を30cmもバッサリ切った松井珠理奈はこちら!!

松井珠理奈2

































2. 匿名 2015/03/11(水) 20:34:45 
口‼︎


3. 匿名 2015/03/11(水) 20:35:07 
昔短くなかったっけ?


5. 匿名 2015/03/11(水) 20:35:10 
思いきったねー


6. 匿名 2015/03/11(水) 20:35:10 
整形したよね・・・


7. 匿名 2015/03/11(水) 20:35:12 
20代後半に見える


8. 匿名 2015/03/11(水) 20:35:13 
余計老けたな


9. 匿名 2015/03/11(水) 20:35:13 
まだ18なんだww


10. 匿名 2015/03/11(水) 20:35:22 
18歳に見えない・・(・_・) もっと上に見える


13. 匿名 2015/03/11(水) 20:35:36 
老けてるなー


15. 匿名 2015/03/11(水) 20:35:51 
まゆげ…


16. 匿名 2015/03/11(水) 20:36:03 
うーん、良く言えば大人っぽいけど悪く言えば18歳にしては老け顔かも


19. 匿名 2015/03/11(水) 20:36:19 
髪型より口www


20. 匿名 2015/03/11(水) 20:36:26 
大人びた顔だからまだ未成年なことに驚く

松井珠理奈3
































髪型は昔も短かったからそんなに違和感ないかな 

松井珠理奈4




















23. 匿名 2015/03/11(水) 20:36:53 
こんな目だったっけ? 
切れ長の単まぶたじゃなかった?


25. 匿名 2015/03/11(水) 20:37:44 
目を整形と思うけど、皆様、辛辣・・・。 
「老け顔」って・・・。 
私は大人びた子と思ってたけど。 
整形なんてしなくてもよかったのに。


27. 匿名 2015/03/11(水) 20:38:08 
30前後にみえてしまう


29. 匿名 2015/03/11(水) 20:38:27 
この子の顔が年相応になるのは後何年後なんだろう 
老け顔ってことで損してるよね 
アイドルっぽい衣装が似合ってない


31. 匿名 2015/03/11(水) 20:38:52 
こんなにお目々ぱっちりだったっけ?笑


35. 匿名 2015/03/11(水) 20:39:32 
こんな若いころから汚い芸能界に関わってたら将来が心配

松井珠理奈5














松井珠理奈6



















37. 匿名 2015/03/11(水) 20:39:51 
この子は小学生の時が全盛期だったっぽいわ 

松井珠理奈7
















38. 匿名 2015/03/11(水) 20:40:03 
次世代エースとか言われてなかったけ? 
この人。 


44. 匿名 2015/03/11(水) 20:44:19 
コメント辛口過ぎる... 
アイドルっぽくないけど 
ロリコン文化の中、こういう大人びた顔は貴重だと思う。


47. 匿名 2015/03/11(水) 20:44:47 
系統でいうと木村佳乃とか江角マキコ系だと思う 

松井珠理奈8
























48. 匿名 2015/03/11(水) 20:44:59 
なかなか顔に年齢が追い付かないね 
むしろどんどん顔が離れてってる


54. 匿名 2015/03/11(水) 20:55:50 
早く年齢が容姿に追いついてくれるといいんじゃね? 
追いついてくれればね・・・ 
容姿が先に行き過ぎたままじゃないといいね・・・


56. 匿名 2015/03/11(水) 20:57:05 
ロングのほうがいいと思うよ

松井珠理奈9























58. 匿名 2015/03/11(水) 20:58:00 
昔かわいかったー! 

松井珠理奈10





























62. 匿名 2015/03/11(水) 21:02:28 
私はこの子の顔、他の子と違って目をデカくしたりしてなくて好きなんだけど、
髪型は、前髪なしのロングでいてほしい。 


65. 匿名 2015/03/11(水) 21:05:37 
顔が大人っぽいから似合うよ。ずっと黒髪なのも好感持てるよ。


66. 匿名 2015/03/11(水) 21:05:54 
この子、せっかく大人びてて美人なのに、本人はそれをわかってなくて、
アヒル口とかパッツン前髪とか変なメガネとか、路線を間違えてしまうことが多くて、
もったいない。自然体が1番なのに。 


68. 匿名 2015/03/11(水) 21:08:03 
小学生でこれだもんね! 
ほんと美人な子だったなぁ〜! 

松井珠理奈11
















70. 匿名 2015/03/11(水) 21:13:11 
どんどん可愛くなくなってる感じがする(´・ω・`)


72. 匿名 2015/03/11(水) 21:17:23 
整形って言われてるけど、違うと思う。 
瞼が腫れぼったいから笑ったりすると一重みたいに見えるけど、
自撮りの時は目を大っきくしてるから二重なんだと思う。


81. 匿名 2015/03/11(水) 21:30:43 
この人可愛いとも綺麗とも思ったことなくて何で人気あるのか分からなかったけど、
小学生の時はすごい可愛かったんですね~。


83. 匿名 2015/03/11(水) 21:32:53 
最近のロングはヅラみたいだったから切って正解だよ。 
しかし随分前から選抜にいるのにまだ18歳だって事が衝撃だ。
他の選抜は軒並20超えてアイドルとしてはギリギリラインになってきてるのに。


93. 匿名 2015/03/11(水) 21:49:34 
この子はきっと40代位で若く見えるね、 
って言われるタイプだと思う。 
今の時点ではふけてるけど・・・


105. 匿名 2015/03/11(水) 22:24:47 
この子、今は老け顔かもしれないけど、
AKBによくいる可愛らしい童顔の子は皺が目立つようになると、
童顔とのギャップで20代中盤あたりでも一気におばさんくさくなる 

この子は10年以上たっても同じ雰囲気を保ってると思うし、
多少皺が出来ても目立たないタイプの顔だし、
いわゆる年齢が顔に追い付くって感じで





[引用元]http://girlschannel.net/topics/316344/