1. 匿名 2015/03/10(火) 13:54:16

すみれ

すみれ














女優すみれ(24)が9日、都内でハリウッド進出が目標であることを明言した。シューズメーカー「リーボック」の新モデル「ジーポンプ フュージョン」の発表会見に出席し、脚線美で「脚ドン」を披露。ハリウッド進出について「小さいころからの夢」。すでに昨年7月に米CBSの人気ドラマ「HAWAII IVE-0(ハワイファイブオー)」の収録を終えていると明かし「本当に楽しかった」と振り返った。


↓脚線美で見せた大技「脚ドン」はこちらwww

すみれ2



























すみれ3

























4. 匿名 2015/03/10(火) 13:55:30 
なんじゃこりゃ。


5. 匿名 2015/03/10(火) 13:55:37 
脚長〜い!!


6. 匿名 2015/03/10(火) 13:55:53 
足なっっっが!! 


8. 匿名 2015/03/10(火) 13:56:03 
相手の格好がキモい


10. 匿名 2015/03/10(火) 13:56:10 
すみれちゃんスタイルいいよね 
脚長い!


12. 匿名 2015/03/10(火) 13:56:26 
下着が気になってしまったわ…


13. 匿名 2015/03/10(火) 13:56:36 
相手真っ黒だな


14. 匿名 2015/03/10(火) 13:56:36 
何にでもドン付ければ良いってもんじゃないでしょ。にしても足長くて羨ましい〜


16. 匿名 2015/03/10(火) 13:57:16 
これ他の記事で「めっちゃ恥ずかしかった」って言ってた 
目の前に男いてこんなことするの嫌だろうに… 
嫌な顔ひとつしないで仕事してて偉い

すみれ3

























17. 匿名 2015/03/10(火) 13:58:42 
スタイルはいいんだけどね 
なんか色気を感じないんだよなぁ


18. 匿名 2015/03/10(火) 13:58:49 
アジアンビューティで好き。 
こういうカッコいい系のタレントさん増えて欲しいわ。 
日本の女性タレントはフワフワした可愛いアイドル系が多くて、苦手。


21. 匿名 2015/03/10(火) 13:59:06 
美脚! 
個人的にななおよりすみれちゃんの脚の方が好き!


22. 匿名 2015/03/10(火) 13:59:20 
脚ドンされてる人も目のやり場に困ってるww


23. 匿名 2015/03/10(火) 13:59:21 
これが菜々緒だったらボロクソ言われてたんだろうな。

ああ怖い怖い。


24. 匿名 2015/03/10(火) 13:59:44 
筋肉もついてて綺麗な足!


27. 匿名 2015/03/10(火) 14:00:55 
足長〜スタイル良い!! 
日本人から生まれたとは思えないね。


28. 匿名 2015/03/10(火) 14:01:16 
健康的でいかにもスポーツやってそうな感じ 
同じ美脚でも菜々緒とはまた違うね 

すみれ4



































30. 匿名 2015/03/10(火) 14:03:11 
健康的な美人だね


31. 匿名 2015/03/10(火) 14:05:03 
すみれちゃんまだ24歳なのに大人っぽい。脚もきれい!


33. 匿名 2015/03/10(火) 14:05:22 
ヒールなしでこの長さ 
膝も出てないし理想的な脚の形してるね 
ミランダと並んでも見劣りしなかったし 

ヒールや修正ないとダメな人は大違い 

すみれ5






















34. 匿名 2015/03/10(火) 14:05:32 
さすがのスタイルの良さ! 
脚マジ長いねー!


35. 匿名 2015/03/10(火) 14:06:44 
見せパン履いてるけどもう少し長いパンツ履かせてあげてよ〜 

スポーティなかんじならこんなんでいいじゃん

すみれ6

















36. 匿名 2015/03/10(火) 14:07:00 
>ハリウッド進出が目標であることを明言した。 

そういえばハリウッド進出するから3月でCM、テレビを全部やめるってあったけど 
あれ嘘だったんだよね、本人がインスタで否定してた。 
いつか本当にハリウッド出れるといいね

すみれ7








































40. 匿名 2015/03/10(火) 14:08:23 
黒の人形かと思ってたw


41. 匿名 2015/03/10(火) 14:08:43 
菜々緒も確かに足長いけどO脚気味だし細いだけ


42. 匿名 2015/03/10(火) 14:08:56 
最近の芸能界ハーフ多くて飽きたし、ハーフじゃない人でも小顔で鼻高くて目が大きくてっていう感じの人ばっかだからもっと日本美人とかアジア美人の人が増えてほしいな〜 
佐々木希系の美人よりガッキーとか仲間由紀恵みたいな感じの。


43. 匿名 2015/03/10(火) 14:09:00 
でも男受けしないよね


47. 匿名 2015/03/10(火) 14:10:50 
石田純一の要素ゼロ

すみれ10


















51. 匿名 2015/03/10(火) 14:15:59 
スタイルいいなー 
石田純一が好きそうな健康的美人だね!


54. 匿名 2015/03/10(火) 14:18:28 
両親のいいところだけをもらった結果なのかな。 
脚の長さと言い、バランスのとれた、均整のとれた体。 
もう、羨ましい!しか出てこないよ。笑

すみれ8




































55. 匿名 2015/03/10(火) 14:22:05 
お母さんがすごい美人だしスタイルいいもんな・・ 
うらやましい 

すみれ9

























57. 匿名 2015/03/10(火) 14:27:35 
ワイドショーで見た!ドン!ってやった瞬間カメラのフラッシュとシャッター音の嵐でカメラマンがキモかったわ。


58. 匿名 2015/03/10(火) 14:29:38 
たた細いだけじゃない健康美で好感持てる! 
こんなスタイルになれたらいいなー


62. 匿名 2015/03/10(火) 14:34:42 
こういう健康的な美脚、憧れるわ。 

しかし股関節やわらかいねw


72. 匿名 2015/03/10(火) 14:53:53 
すみれちゃん好きです!! 

最初は、「何て天真爛漫な娘なんだろう!!ハワイで伸び伸び自由に育ってきたからかな~?」と思っていたけど、辛いいじめ等、色々な事に耐えて今があると知り、もっと応援したくなりました(^-^)


75. 匿名 2015/03/10(火) 14:57:07 
ZIPの新しい司会はこの子にやってほしかった・・・ 
英語もすごいし


81. 匿名 2015/03/10(火) 15:57:26 
英語も完璧だし、歌も上手だし、スタイルもいいし
アジアンビューティーだから国外でも活躍できるはず!!


85. 匿名 2015/03/10(火) 16:46:35 
性格がいいのが伝わってくる人


98. 匿名 2015/03/10(火) 20:00:46 
女を売ってないし、健康的でスタイルもいいし大好き! 
日本に居ても文化の子といじめられ、ハワイでも外人といじめられ私は何人なの?!って泣いてたよね。 
 
凄く性格もいいから 応援したい!





[引用元]http://girlschannel.net/topics/315248/