1. 匿名 2015/03/10(火) 13:12:22

マツコ・デラックス

マツコ・デラックス


















 
9日放送のバラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスの実年齢に会場がどよめく一幕があった。番組では、マツコと関ジャニ∞・村上信五がスタジオに登場するやいなや、年齢の話題に。


↓実年齢を漏らしたマツコ・デラックスw騒然とした中でハグサービスwww

マツコ・デラックス2















マツコ・デラックス3















マツコ・デラックス4















マツコ・デラックス5















マツコ・デラックス6















マツコ・デラックス9















マツコ・デラックス10















マツコ・デラックス7















※ソース内一部引用 
 
●マツコが今年で43歳になることを漏らすと、観客は「ええー!」と、どよめいた。マツコは、自身の外見が実年齢より上なのか下なのか気になるようす。村上が観客に「思ったより(マツコの見た目は)若い?」とたずねると、多くの観客が首をタテに振った。 

●観客のなかに、50代だと考えていた人がいることを知ったマツコは、「絶対不幸になるわよ」と言い捨てた。 

●しかし中には、マツコのことを35~40歳だと考えていた観客も。マツコはそのふたりを観客席から自身のもとに呼び、マツコの体の好きな部位1か所を触ることを許可した。 

●ひとりめの女性は、マツコのアゴを触ると驚きの声をあげ、ふたりめの男性は、マツコとハグをし「パンダみたい」と絶叫。



2. 匿名 2015/03/10(火) 13:13:33 
もう少し上だと思ってた!


3. 匿名 2015/03/10(火) 13:13:52 
え? 
知らなかったんだ


4. 匿名 2015/03/10(火) 13:14:20 
30だいはないわ(笑) 
50だいもない。 

年相応やん


6. 匿名 2015/03/10(火) 13:14:28 
さすがに50代はないわw


7. 匿名 2015/03/10(火) 13:14:51 
キャラクターとして見ちゃって、年齢とか気にして見てなかったw


8. 匿名 2015/03/10(火) 13:14:52 
癒される!


9. 匿名 2015/03/10(火) 13:14:52 
年齢よりお肌ツルッツルじゃん


11. 匿名 2015/03/10(火) 13:14:55
キムタクと同い年だよね!
 
マツコ・デラックス11





























12. 匿名 2015/03/10(火) 13:14:56 
観てたー笑 

不幸になる。って言ってたのは笑った。


13. 匿名 2015/03/10(火) 13:15:03 
えー!35歳くらいかと思ってたw


14. 匿名 2015/03/10(火) 13:15:17 
マツコの年齢なんて 
考えたことなかった!!


15. 匿名 2015/03/10(火) 13:15:18 
キムタクと同級生って知ってたから 
40代とは理解してましたが。


16. 匿名 2015/03/10(火) 13:15:19 
肌とか綺麗だし若く見える


18. 匿名 2015/03/10(火) 13:15:28 
明菜〜 
みどり〜 
って言ってるからもっと年いってるかと思ってた


19. 匿名 2015/03/10(火) 13:15:43 
私も触ってみたい、マツコの体w


20. 匿名 2015/03/10(火) 13:15:52 
42歳 同い年です 

思いっきり団塊ジュニア世代ですね


21. 匿名 2015/03/10(火) 13:16:06 
太ってると肌がパンパンに張ってシワがないから若く見える


22. 匿名 2015/03/10(火) 13:16:09 
まだそんな若かったんだ。

見た目は年相応(?)だけど、精神年齢はもっと上に見える。


24. 匿名 2015/03/10(火) 13:16:11 
マツコとハグはしてみたい… 
フカフカしてそう。 
オッサンとは思えないんだよなー。


25. 匿名 2015/03/10(火) 13:16:11 
この男の人もそんなに嫌そうに見えない、ちょっと嬉しそう

マツコ・デラックス6















27. 匿名 2015/03/10(火) 13:16:31 
肌が綺麗だもんなぁ。38歳くらいでもいける。


28. 匿名 2015/03/10(火) 13:16:34 
32に見えるとかならまだしも、 
実年齢43で、おべんちゃら込みの見た目年齢が35~40なら、 
すこぶる平均的な年相応の容姿かと。


31. 匿名 2015/03/10(火) 13:17:10 
マツコパンダw 

マツコ・デラックス8














34. 匿名 2015/03/10(火) 13:18:25 
昔の40歳と比べると 

今の40歳のほうが若く見える 


35. 匿名 2015/03/10(火) 13:18:27 
私もアゴ触ってみたいw すっごい柔らかそう

マツコ・デラックス5















40. 匿名 2015/03/10(火) 13:20:22 
すごいサービスだよね。これは嬉しいよね。


41. 匿名 2015/03/10(火) 13:20:50 
神秘的だけど化粧とると、ただのおっさんだもんね。

すっぴんは普通に40代だと思うよ。


44. 匿名 2015/03/10(火) 13:22:52 
どう見ても30代には見えないw 
まぁ太ってるとシワがのばされて若く見えるからね! 


45. 匿名 2015/03/10(火) 13:23:32 
 
ハグしたい!





[引用元]http://girlschannel.net/topics/315225/