1. 匿名 2015/03/09(月) 15:09:35

加藤ローサ

加藤ローサ


















 
タレントの加藤ローサ(29歳)が、アサヒフードアンドヘルスケアのスキンケアブランド「素肌しずく」新イメージキャラクターに起用され、新CM「まいにち、美白」編が3月25日より全国でオンエアを開始する。加藤のCM出演は出産後初めてで、4年ぶり。


↓4年ぶり、出産後初のCMに出演した加藤ローサはこちら!

加藤ローサ2




















加藤ローサ3
















加藤ローサ4
















加藤ローサ5
















4. 匿名 2015/03/09(月) 15:11:23 
2枚目かわいい(笑)


5. 匿名 2015/03/09(月) 15:11:27 
変わらずかわいい


10. 匿名 2015/03/09(月) 15:11:47 
なんか、大人ぽくなったね。


11. 匿名 2015/03/09(月) 15:12:00 
肌ツヤツヤだね、私なんて産後は枯れる一方だったよ。


12. 匿名 2015/03/09(月) 15:12:11 
水々しさは加工でどうにかなるたろう...でも相変わらず可愛い~なぁ!


13. 匿名 2015/03/09(月) 15:12:23 
2人産んだとは思えないよ!かわいい(*^_^*)


14. 匿名 2015/03/09(月) 15:12:37 
そういえば雑誌に出てたりしてたね。もう女優としては活動しないのかな?

加藤ローサ6





























19. 匿名 2015/03/09(月) 15:14:01 
色々あったかもしれないけど、相変わらず笑顔がまぶしい可愛い人。


20. 匿名 2015/03/09(月) 15:14:02 
もう2人も産んでたんだ!知らなかったー!


21. 匿名 2015/03/09(月) 15:14:06 
久しぶりに見た!


22. 匿名 2015/03/09(月) 15:14:10 
可愛い

加藤ローサ7




















24. 匿名 2015/03/09(月) 15:14:34 
なんで玉木じゃなくて松井大輔と結婚したんだろ。。


26. 匿名 2015/03/09(月) 15:16:12 
旦那様はお元気にしてらっしゃいますか?


28. 匿名 2015/03/09(月) 15:17:01 
変わらずかわいいけど 
ゼクシィは奇跡の一枚(?)だったかも

加藤ローサ8




























33. 匿名 2015/03/09(月) 15:20:15 
最近見なかったし芸能界引退してたんだと思った

加藤ローサ9




































34. 匿名 2015/03/09(月) 15:21:31 
この人、結構変わってるよねw 
でも可愛くて羨ましい 
旦那さん、サッカー選手だったような。 
すぐ離婚するとか言われてたのに上手く言ってるみたいで良かったね


35. 匿名 2015/03/09(月) 15:22:00 
あー、いたねーこの人。相変わらず可愛くて羨ましい。


37. 匿名 2015/03/09(月) 15:22:49 
玉木宏を振って赤西仁に行ったからサッカー選手と結婚するとは思わなかった


38. 匿名 2015/03/09(月) 15:23:31 
出来婚だしすぐ別れそうかと思ったけど、2人も子供いて、幸せそう!
だいぶ前の画像だけど、旦那さんも優しそう

加藤ローサ10















47. 匿名 2015/03/09(月) 15:29:02 
次男君みたいですよー

加藤ローサ11






























48. 匿名 2015/03/09(月) 15:29:18 
なにこの透明感!!! 
二の腕も細いまんま!


54. 匿名 2015/03/09(月) 15:36:37 
可愛いけど、もう今更復帰しなくてもいいよ。 
ハーフもママタレももういらない。


57. 匿名 2015/03/09(月) 15:41:23 
うーん、かわいいなぁ。 
そしてお肌もきれい! 
私も同じくらいの子供二人いて、年も同じなのに違いすぎて泣ける(T_T)


67. 匿名 2015/03/09(月) 16:00:28 
今のハーフタレントにあるキツキツ感は無いよね、顔立ち 


68. 匿名 2015/03/09(月) 16:01:19 
二人の子持ちになって芸能活動セーブしてたのに相変わらず可愛すぎる


73. 匿名 2015/03/09(月) 16:17:26 
スタイルはそうでもないけど、顔立ちは可愛くて綺麗で嫌味がないから好き


76. 匿名 2015/03/09(月) 16:27:27 
この人、ポーランドではファニーフェイスどころか 
「アジアで最も美しい女性の一人」って言われてるんだよ 
ポーランド人にとっては物凄い美女らしい


77. 匿名 2015/03/09(月) 16:29:45 
サッカー選手の旦那さんがポーランドに移籍した時に向こうのメディアでも可愛さが話題になったんだよね 
ヨーロッパの人から見ても美人なのはうらやましい 


82. 匿名 2015/03/09(月) 17:04:13 
伊東美咲同様、演技下手だけどCMや雑誌で見る分には可愛くて目の保養になる


85. 匿名 2015/03/09(月) 17:15:11 
29歳でこの肌質、透明感なら素直に素晴らしいと思う! 
これが修正無しならば!


101. 匿名 2015/03/09(月) 21:27:04 
相変わらず可愛い♪ 
この人、外見は幼いイメージだったけど中身は男っぽい感じする。 
ドラマ[女帝]好きだったなぁ。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/314512/