1. 匿名 2015/03/09(月) 11:47:49

木村カエラ

木村カエラ















 
【モデルプレス】アーティストの木村カエラが、緑髪にイメージチェンジを遂げた。


↓緑髪にイメチェンした木村カエラはこちら!

木村カエラ2

















※ソース内一部引用
ライブに訪れたファンからは、SNS上で「カエラちゃんの緑と笑顔に癒やされた」「カエラちゃんの緑毛可愛すぎたー!」「カエラたん緑似合いすぎ!可愛すぎ!」と歓喜の声が上がっており、さらに写真を見たファンからも「何でも似合ってしまうカエラちゃんさすが!」「緑が似合うのはガガとカエラだけ」など絶賛の声が殺到している。



2. 匿名 2015/03/09(月) 11:48:58 
どうした、変だよ・・・。


4. 匿名 2015/03/09(月) 11:49:04 
ロバート馬場を思い出した


5. 匿名 2015/03/09(月) 11:49:09 
スイカみたい!


6. 匿名 2015/03/09(月) 11:49:25 
似合ってない


7. 匿名 2015/03/09(月) 11:49:25 
新種のカッパかよ!


8. 匿名 2015/03/09(月) 11:49:30 
木村カエル


9. 匿名 2015/03/09(月) 11:49:37 
顔かわいいから普通の髪型したらいいのに~


10. 匿名 2015/03/09(月) 11:49:39 
どんどんブスになってくね


11. 匿名 2015/03/09(月) 11:49:51 
なんか妖怪っぽいww


13. 匿名 2015/03/09(月) 11:50:10 
ドリフの雷さまみたいww


14. 匿名 2015/03/09(月) 11:50:13 
顔がカワイイんだから、普通にすればキレイなお姉さんなのにな~ 
なんかもったいない


16. 匿名 2015/03/09(月) 11:50:24
子ども2人いるんでしょ? 
そろそろ落ち着いて違う方向に行ったら?


17. 匿名 2015/03/09(月) 11:50:25 
髪の毛パサパサ! 


20. 匿名 2015/03/09(月) 11:50:44 
このくらいの色の方が似合ってるし可愛いよ

木村カエラ3

























21. 匿名 2015/03/09(月) 11:51:23 
変わり者だよね。この人の感覚がわからない。


22. 匿名 2015/03/09(月) 11:51:30 
何の罰ゲームよ?!


23. 匿名 2015/03/09(月) 11:51:39 
山田優と同じ臭いがする…


24. 匿名 2015/03/09(月) 11:51:53 
黒髪ベリショのとき可愛かったのに....


26. 匿名 2015/03/09(月) 11:52:03 
地毛は何色なんだろうってほどの見事なカラーリングだよね 

木村カエラ4
















27. 匿名 2015/03/09(月) 11:52:33 
『おまえんちのおかんなんであたま緑なん?』


28. 匿名 2015/03/09(月) 11:52:44 
もう若くないんだから・・


29. 匿名 2015/03/09(月) 11:52:47 
この人の髪の毛痛んでいるんだろうなっていつも思う 
子供の行事で園に行くと浮いていそう


31. 匿名 2015/03/09(月) 11:53:29 
生きているうちに全ての髪色に挑戦するつもりなんだよきっと。 


33. 匿名 2015/03/09(月) 11:53:56 
フツーにしてた方が可愛かろうに。 
なんでw


34. 匿名 2015/03/09(月) 11:53:59 
わりと奇抜な髪型してもカエラだから何しても可愛いと思ってたけど、この緑はちょっと…。笑 CDのジャケットとかプロモーション用とか?ではなくて?


36. 匿名 2015/03/09(月) 11:54:20 
肌もくすんでるし年齢的にきついなあ 
昔は細く短い眉にきのこヘアーはお洒落だったけど 
今じゃもう時代遅れでダサい感じがする


37. 匿名 2015/03/09(月) 11:54:30 
顔は羨ましい美人なのに、いつも変な髪型と半分しかない眉毛が気になる。
結婚したってことは瑛太もこういう奇抜な外見の女が好きってことだよね…?


38. 匿名 2015/03/09(月) 11:54:35 
カエラ「風」の勘違いブスが多すぎます 
こけしヘアのただのブスがそこにいます


40. 匿名 2015/03/09(月) 11:54:39 
こんな髪型でも似合うから羨ましい木村カエラ顔は可愛いと思う

木村カエラ5
















41. 匿名 2015/03/09(月) 11:54:48 
お風呂上がり、タオルがすごい色になりそう…


43. 匿名 2015/03/09(月) 11:55:08 
何でもいい、表現者なんだし...普通が良いとか、もう若くないとか、
一般人と同じ感覚で捉えるのもね(´・_・`)


44. 匿名 2015/03/09(月) 11:55:13 
通常運転じゃん。


46. 匿名 2015/03/09(月) 11:55:38 
いつも美人じゃないとできないなぁっていう髪型してる。 
でもこの緑は失敗した感が… 

木村カエラ6
















47. 匿名 2015/03/09(月) 11:55:56 
 
旦那、それでいいん?


48. 匿名 2015/03/09(月) 11:55:57 
カエラちゃん好きだけど、少し落ち着いた方が… 
ふわふわした感じも似合ってて良いのにな。 
山田優のピンクは叩かれるのにカエラちゃんだと可愛いと褒められるのも何だかねぇ。

木村カエラ7






















49. 
匿名 2015/03/09(月) 11:56:22 
自分では似合ってるって 
勘違いしてそう


53. 匿名 2015/03/09(月) 11:57:05 
テレビで瑛太見ると、嫁の眉毛書き足してやれよっていつも思う


54. 匿名 2015/03/09(月) 11:57:13 
この人美人なの?


57. 匿名 2015/03/09(月) 11:59:11 
私は好きだよ。 
可愛いもんは何してても可愛い。


61. 匿名 2015/03/09(月) 12:01:08 
これくらいのときは可愛かったんだけどね。

木村カエラ8


















今は個性的すぎて…

木村カエラ2






















[引用元]http://girlschannel.net/topics/314390/