1. 匿名 2015/03/06(金) 13:30:38

black diamond(ブラックダイヤモンド)所属メンバーのはるたむ

はるたむ























 
先月19日には鼻、あご、涙袋、口など顔全面にヒアルロン酸やボトックス注射を施す整形手術に挑んだことを告白し、話題を集めたはるたむ。これまでも「整形しないでブスなら整形して美しいほうがいいに決まってる」と自身の想いを明かし「理想はBarbie人形」と語っていたが、今後もどんな変化を遂げるのか注目したい。


↓ソース内一部引用
5日、自身のInstagramを更新したはるたむは・・・
「今年の目標はいーっぱいあるけどとりあえず肉体改造!」と宣言。「全身整形と目標体重達成にピアス15こ復活させてタトゥー全部完成させる!」と2015年のさらなる改造計画を明かした。 

※関連スレ



2. 匿名 2015/03/06(金) 13:34:10 
気持ち悪い 
全身整形した人で可愛くなった例を見たことが無い。 
不自然極まりない。


4. 匿名 2015/03/06(金) 13:34:25 
誰? 
知らないな


5. 匿名 2015/03/06(金) 13:34:42 
勝手にしてください


6. 匿名 2015/03/06(金) 13:34:52 
大人になったら後悔してほしい 
子供産んで母親になったらどーするんだ?


7. 匿名 2015/03/06(金) 13:34:52 
ただのかまってちゃんなんじゃないの


9. 匿名 2015/03/06(金) 13:35:04 
老後の姿が楽しみ!どうぞ、ご自由に!


10. 匿名 2015/03/06(金) 13:35:08 
ヴァニラコースまっしぐら


11. 匿名 2015/03/06(金) 13:35:19 
上ノ宮絵理沙とか、バニラみたいになるのかな? 
ご苦労さん。


12. 匿名 2015/03/06(金) 13:35:20 
………。 
やめたほうが…… 
若気の至りでは済まなくなっちゃうよ……


21. 匿名 2015/03/06(金) 13:36:10 
健康診断もうけなよ〜 
整形の副作用?で年取ると病気なりやすそうなイメージ



22. 匿名 2015/03/06(金) 13:36:32 
整形にかなりお金かけてる人って、みんな似た顔だよね。 
そして決して美人ではない。


24. 匿名 2015/03/06(金) 13:36:37 
整形しまくった人の、10年後の劣化具合が楽しみw 
性格悪くてごめん!


25. 匿名 2015/03/06(金) 13:36:41 
お金あるな


27. 匿名 2015/03/06(金) 13:37:28 
なんか最近の芸能人、整形しすぎ 
みんな同じような顔してて気持ち悪い


31. 匿名 2015/03/06(金) 13:38:11 
この人のプリクラの写真の顔宇宙人みたい

はるたむ2















33. 匿名 2015/03/06(金) 13:38:17 
整形しないでブスなら整形して美しい方がいいって… 


35. 匿名 2015/03/06(金) 13:38:53 
この子番組で見た時性格はいいこそうだなーと思ったんだけどな 
闇でも抱えてるんかな


37. 匿名 2015/03/06(金) 13:39:08 
カラコンなしのすっぴん一度見てみたい


40. 匿名 2015/03/06(金) 13:40:09 
上ノ宮絵理沙の予備軍か

はるたむ3




























42. 匿名 2015/03/06(金) 13:40:24 
顔の整形だってビフォーとの違いがよくわからない。カラコンずれてて怖いよ!

はるたむ5


































はるたむ6

























47. 匿名 2015/03/06(金) 13:41:50 
そんだけお金かけても、天然の足元にも及ばないんだから、
そのままの自分が輝ける方法を見つけたほうがいいと思うんだけどね。 
天然に叶うものなし、なんだよ 


49. 匿名 2015/03/06(金) 13:42:22 
苦手を克服=整形 なのか…


50. 匿名 2015/03/06(金) 13:42:38 
目大きすぎ

はるたむ7


















51. 匿名 2015/03/06(金) 13:42:59 
これで充分可愛いと思うんだけど、たれ目も羨ましいし。若さゆえなんかなあ…


53. 匿名 2015/03/06(金) 13:43:17 
整形ってこっそりするもんじゃないのか


61. 匿名 2015/03/06(金) 13:46:54 
若いってだけで綺麗なのにね。体いじるなんて失敗したら辛いよ


66. 匿名 2015/03/06(金) 13:47:49 
整形しない方が可愛いはず


74. 匿名 2015/03/06(金) 14:00:20 
整形しまくってその程度とか本当にかわいそう。 
まずタトゥーとかピアスをしまくるのも、 
一種の精神的な病ではと思うし、 
整形に依存する人達も同じように感じてしまう。


78. 匿名 2015/03/06(金) 14:04:33 
ブスに生まれたからにはしょうがない 

けど整形手術する人にはちゃんとメンタルケアもしていかないといけないと思う。 

整形するってよほどコンプレックスが強いんだと思うから


86. 匿名 2015/03/06(金) 14:10:20 
可愛い 
将来大変だけど楽しそうでいいんじゃない?


94. 匿名 2015/03/06(金) 14:33:47 
自分の金でやって将来自分が後悔するだけで周りにも迷惑かからないしどうぞご勝手に。


99. 匿名 2015/03/06(金) 14:47:09 
綺麗になりたいと思うほど、綺麗から離れていく気がする

はるたむ4


















101. 匿名 2015/03/06(金) 14:54:42 
この子のブログ見てきたけど、女の子は皆下向いて写真撮ってる。
すっぴん隠してるのかと思ったけど、他の日も皆下向いてる。 
なんで? 
写真撮る意味あるのかな?笑

はるたむ9












102. 匿名 2015/03/06(金) 14:58:08 
どうやって整形資金稼いでるんだろう? 

はるたむ8






























105. 匿名 2015/03/06(金) 15:24:52 
老化に耐えられるんだろうか? 
普通はどんな美人でもそのへん折り合いつけて 
いつしか「かっこいい年のとり方をしたい」ってなって 
出来る範囲の美容だけ心がけて緩やかに老いていくんだけど


123. 匿名 2015/03/06(金) 17:27:45 
でもカミングアウトしてるから好感が持てる 
AKBの人達みたく嘘ついてないから 
顔は怖いけど・・・


127. 匿名 2015/03/06(金) 18:29:11 
この先の人生のほうが長い。 
整形は慎重に。


169. 匿名 2015/03/07(土) 09:17:57 
本人がいいならいいんじゃないの?
周りがとやかく言うことじゃないでしょ 
 
みてて不快っていうならブスもデブも不快だし 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/312191/