1. 匿名 2015/03/05(木) 11:00:02

多部未華子

多部未華子



















 
女優の多部未華子さんが、4月にスタートする連続ドラマ「ドS刑事」(日本テレビ系)の役作りのため、前髪と後ろ髪をまっすぐ切りそろえたボブスタイルにヘアチェンジしたことが5日わかった。同ドラマの中島悟監督によると「映画『レオン』のマチルダ」がイメージで、多部さんは「生まれて初めての髪形!」とコメントしている。


↓前髪ぱっつんボブヘアになった多部未華子はこちら!

多部未華子2

























多部未華子3













※ソース内一部引用
今回の作品で“ドS”な女刑事を演じる多部さんは、その独特なキャラクターを具現化するため、ヘアスタイルに加えて、黒のパーカーに黒のコートを合わせるという個性的なファッションにも挑戦。中島監督は「真っ先にシルエットとして浮かんだのは映画『スター・ウォーズ』のダース・ベイダー」とイメージを説明している。

多部未華子4

























2. 匿名 2015/03/05(木) 11:01:13 
可愛いです


3. 匿名 2015/03/05(木) 11:01:36 
多部ちゃんは可愛いし好きだけど、この記事はツッコミどころ満載だわw


4. 匿名 2015/03/05(木) 11:01:42 
顔ちいさーい! 
かわいいよね。


8. 匿名 2015/03/05(木) 11:02:14 
可愛いけど、マルチダとは言わないほうがいいよ…。 


9. 匿名 2015/03/05(木) 11:02:15 
マルチダではないけど、多部ちゃんはかわいい。


10. 匿名 2015/03/05(木) 11:02:32 
マチルダはファンが多いからあまり公に言わない方がいいかも 
叩かれるよ


11. 匿名 2015/03/05(木) 11:02:34 
大人になったなぁ。この髪型似合うのは可愛い証拠だね☆


13. 匿名 2015/03/05(木) 11:02:37 
ブサイクとか言われるけど、 
全然かわいいって!


15. 匿名 2015/03/05(木) 11:03:04 
イメージどころが(笑) 
でも可愛い。こういう髪型が似合う顔だよね。 
顔小さいんだろうな~


16. 匿名 2015/03/05(木) 11:03:05 
可愛いけどマチルダ…似てる(笑)


17. 匿名 2015/03/05(木) 11:03:14 
多部ちゃんはカワイイ


19. 匿名 2015/03/05(木) 11:03:33 
多部ちゃんでなく監督が言ったんだからね!>マチルダ 


20. 匿名 2015/03/05(木) 11:03:35 
マチルダをイメージしなきゃ素直にかわいい


21. 匿名 2015/03/05(木) 11:03:53 
多部ちゃん、大倉君と共演なんだよね! 
ヤスコとケンジ好きだったから楽しみです!


24. 匿名 2015/03/05(木) 11:04:14 
多部さんの優しい雰囲気好き

多部未華子5

































 


25. 匿名 2015/03/05(木) 11:04:17 
マチルダのイメージってあくまで髪型だけだと思うよ。 


27. 匿名 2015/03/05(木) 11:04:36 
デカワンコだったり、いろんなタイプの刑事を演じるのね。
似合うからそう言う意味ではすごいな。

多部未華子6














31. 匿名 2015/03/05(木) 11:05:16 
相変わらず、ブサ可愛い。


32. 匿名 2015/03/05(木) 11:05:47 
マチルダとダース・ベイダーってw無茶やなぁw


34. 匿名 2015/03/05(木) 11:06:17 
ロング似合う

多部未華子7

































36. 匿名 2015/03/05(木) 11:06:45 
デカワンコが観たいなぁ 

多部未華子8
















37. 匿名 2015/03/05(木) 11:06:56 
原作と全然髪型とか雰囲気違うんだね。

原作ファンは大丈夫なのか? 

多部未華子9


























39. 匿名 2015/03/05(木) 11:07:43 
でもこの子って明るい役柄の方が似合うような 
デカワンコはもちろん山田太郎ものがたりとか
ヤスコとケンジみたいな笑顔絶やさない女の子の役とかね


41. 匿名 2015/03/05(木) 11:08:04 
大倉くんとやるのか。 

多部未華子10
















44. 匿名 2015/03/05(木) 11:09:38 
エクボ可愛い

多部未華子11































47. 匿名 2015/03/05(木) 11:11:57 
顔小さい

多部未華子12













50. 匿名 2015/03/05(木) 11:14:27 
あんまり髪型で顔のイメージが変わらないんだね。そういう人っているよね。


51. 匿名 2015/03/05(木) 11:15:17 
個性的な顔


53. 匿名 2015/03/05(木) 11:16:03 
多部未華子がどうしてこんなに絶賛されるのか分からない。


55. 匿名 2015/03/05(木) 11:16:12 
マチルダ言うたらアカン。でも多部ちゃんは可愛い。 


56. 匿名 2015/03/05(木) 11:16:25 
多部ちゃん好きだわぁ♡ 
初めて見た時はこの子がヒロインなの?って驚いたけど、
演技上手いし憎めない感じだし、見るたびに好きになっていく!


59. 匿名 2015/03/05(木) 11:17:52 
多部未華子はどうしてドラマの主演ばかり舞い込むのか?


65. 匿名 2015/03/05(木) 11:23:04 
髪型だけ見たら確かにマチルダ意識してるね。
多部未華子って最近の女優の中では演技上手いから好き 


73. 匿名 2015/03/05(木) 11:27:07 
多部ちゃんは 
媚びてる感じがしないから 女性ウケがいいと思う 


74. 匿名 2015/03/05(木) 11:27:51 
多部未華子って不細工の部類なの?

私もし多部未華子に似てるって言われたら舞い上がるけど、
他の褒めてる人達は違うの?(笑)


79. 匿名 2015/03/05(木) 11:38:19 
小顔だから、どんな髪型でも似合う。 

羨ましい。 

この髪型は、個性的だから似合わない人がやったらかなり悲惨になるからね。


93. 匿名 2015/03/05(木) 12:14:57 
見れば見るほど美人だったり可愛く見えてくる不思議な子・・・






[引用元]http://girlschannel.net/topics/311320/