1. 匿名 2015/03/01(日) 20:16:51

ざわちんとママちん

ざわちん6






























日本人のみならず彫りの深い外国人までも、ものマネメイクの完成度が高く、今年に入り新たなものマネメイクのレパートリーを増やし続けるざわちん。大好きでたまらない母親、“ママちん”と常に一緒にメイクを研究しているざわちんに次に目指すものについてテックインサイト編集部が本人を直撃した。


↓ざわちんインタビューの内容はこちら…

<ビヨンセ、マライア・キャリーにも挑戦したい> 
 
<男性メイクは4つを守れば近づける!> 
 
<お気に入りメイクはG-DRAGON、難しかったのは羽生選手> 
  
<女優デビューではなかった!> 
 
<海外進出が最終目標> 
 




2. 匿名 2015/03/01(日) 20:22:15 
でた、ざわちん


3. 匿名 2015/03/01(日) 20:22:25 
ざわちんが素人みたいなもんなのに母親まで出てくるのかw


4. 匿名 2015/03/01(日) 20:22:28 
海外進出?それはいい


5. 匿名 2015/03/01(日) 20:22:40 
お母さん便乗www


6. 匿名 2015/03/01(日) 20:22:41 
オワコン


7. 匿名 2015/03/01(日) 20:22:49 
まだいたんだ? 
もはや誰のモノマネメイクか分からない。


8. 匿名 2015/03/01(日) 20:22:55 
海外?韓国ですか?


10. 匿名 2015/03/01(日) 20:23:12 
男性メイクのアドバイスをされてもね。


11. 匿名 2015/03/01(日) 20:23:23 
物まねメイクはyoutubeとかなら人気出ると思うんだけど、
マスクがまず通用しないからね、海外。 

重病人なのにメイクしてる少女、みたいな印象をもたれると思う。 

てゆうか、ママちんとか、書くのも恥ずかしいような名称でよくやっていこうとおもうよ…


15. 匿名 2015/03/01(日) 20:23:29 
似てないのにやめな~ 


18. 匿名 2015/03/01(日) 20:24:04 
羽生くんは苦労したからパッと見てすぐ分かるほど加工しちゃったんですねww 


19. 匿名 2015/03/01(日) 20:24:05 
このママちんって何なの? 
タレントでもないし、需要も全くないくせに仕事現場に連れて来たりするのもバカだけど、ノコノコ着いてくる親もバカすぎ!


20. 匿名 2015/03/01(日) 20:24:09 
これ誰のモノマネメイク?(笑)


21. 匿名 2015/03/01(日) 20:24:15 
日本代表みたいな顔はしないでね


22. 匿名 2015/03/01(日) 20:25:09 
お母さん素人だよね?


28. 匿名 2015/03/01(日) 20:27:24 
お母さんは何者なの?


29. 匿名 2015/03/01(日) 20:27:34 
迷走してんね 
おとなしくトモチンしてなよ


30. 匿名 2015/03/01(日) 20:27:37 
韓国で仕事すればいいと思う。この顔韓国人みたいな顔


36. 匿名 2015/03/01(日) 20:29:08 
ママちんって 
親子揃って芸能界のギャラに目がくらんだな


39. 匿名 2015/03/01(日) 20:30:40 
なんかものすごく勘違いが過ぎてきたよね 
メイクだけやってりゃいいものを・・・ 


42. 匿名 2015/03/01(日) 20:31:35 
似てない、参考にもならない 

どこの誰に需要があるんだよ


47. 匿名 2015/03/01(日) 20:34:56 
ものまねメイクってケバすぎて実用的じゃないし、
男性のメイクとかどこに需要があるんだろう。


48. 匿名 2015/03/01(日) 20:35:56 
こーやってみると 
指原とか、AKBはまだマシなんだなぁって思う笑


49. 匿名 2015/03/01(日) 20:37:43 
小説書きたいとかものまねメイクで海外行きたいとか何なの。ブレすぎでしょ。


50. 匿名 2015/03/01(日) 20:38:48 
最近仕事が減ってきたからお母さんを出したのかな? 
そんなことしても、もう需要ないよ。 
 
ともちんだけにしてやめておけばよかったのに、いろんな人のモノマネメイクして、
メイクテクニックじゃなくて、加工で似せてるってバレちゃったもんね。


58. 匿名 2015/03/01(日) 20:56:19 
テレビとかだとモノマネメイク似てないよね? 
画像を加工して「似てるでしょ?」ってずるいと思う。 
実力があるならテレビでもそっくりに出来るはず。


62. 匿名 2015/03/01(日) 21:11:52 
だからメイク本より加工本だして!


81. 匿名 2015/03/01(日) 22:06:11 
本当に最近の写真(加工なし)を見たいです


92. 匿名 2015/03/01(日) 22:44:20 
画像、まじで誰のモノマネか分からなかったので調べたら 
ペネロペ・クロス 
だそうです

ざわちん7



















ざわちん8
































96. 匿名 2015/03/01(日) 23:02:05 
ペネロペ!? 


101. 匿名 2015/03/01(日) 23:23:45 
海外進出だなんて…。 
モノマネメイクして、色んな芸能人に『すごーい、似てるー!』とか言われたもんだから、勘違いしちゃったのかな? 


116. 匿名 2015/03/02(月) 01:16:24 
ビジネス親子にしか見えない…

海外で成功させる事がどれだけ難しいか、ある意味良い機会かもしれないなw

失敗して帰ってきても日本で活躍できる場はもう無いだろうけどな…





[引用元]http://girlschannel.net/topics/308574/