1. 匿名 2015/03/02(月) 08:59:22

キンタロー

キンタロー















モデルの菜々緒とお笑いタレントのキンタロー。が、それぞれ自身のInstagramでツーショット写真を公開し、スタイルの違いが反響を呼んでいる。




↓菜々緒とキンタローのスタイルの違いが分かる2ショットはこちらwww

キンタロー2























※ソース内一部引用
この投稿に「サイズ感がいろいろやばい」「身長差!!顏長差!!」「同じ人間とは思えない」「えっー腰の位置が…」「人類て面白いね」「どっちもすごい」「すごすぎるー笑」「いたずら…神…ひどい(笑)」「神が生んだ差!」「神は不公平だぁあぁぁぁぁ」「公開処刑」などと驚きの声が上がっている。 



2. 匿名 2015/03/02(月) 09:00:40 
しゃーない


3. 匿名 2015/03/02(月) 09:00:42 
すげーw 

コラ画像みたいw


4. 匿名 2015/03/02(月) 09:01:00 
どっちに生まれ変われるなら、菜々緒がいいな


5. 匿名 2015/03/02(月) 09:01:02 
合成したみたいな画像だな笑 


6. 匿名 2015/03/02(月) 09:01:38 
菜々緒の隣に立っちゃだめだよ~ 
この人めっちゃ顔小さいんだから 

キンタロー3




































7. 匿名 2015/03/02(月) 09:01:48 
キンタロー利用されとるwww


8. 匿名 2015/03/02(月) 09:02:04 
キンタローはこれで商売して稼いでるわけだから 
いじられて話題になってなんぼなんだろうね 
一般人だったら悲しいけどさ・・


9. 匿名 2015/03/02(月) 09:02:06 
菜々緒のパネルの前で記念撮影してるみたいに見える(笑)


10. 匿名 2015/03/02(月) 09:02:18 
わざわざ並ぶところが腹黒い


11. 匿名 2015/03/02(月) 09:02:29 
キンタローのスタイルの方が親近感わく!


12. 匿名 2015/03/02(月) 09:02:47 
神様は不公平ですwww


13. 匿名 2015/03/02(月) 09:02:47 
キンタローはキンタローで可愛い!


15. 匿名 2015/03/02(月) 09:03:34 
キンタロー。もう少し痩せれば顔も少し小さくなると思うの 
まぁ、それだと面白くなくなっちゃうけども

キンタロー4




















16. 匿名 2015/03/02(月) 09:03:36 
菜々緒と並ぶと日本人の9割は 
公開処刑みたいになる………… 
仕方ない。


19. 匿名 2015/03/02(月) 09:03:56 
ななおだっていつかは劣化するかもしれないよ。 
モデルなんだから細くてスレンダーなのは当たり前なんじゃね?


20. 匿名 2015/03/02(月) 09:04:05 
キンタローのほうがすき


21. 匿名 2015/03/02(月) 09:04:08 
これは…一応win-winなのかな?


22. 匿名 2015/03/02(月) 09:04:11 
キンタロー寄りの 私の体型…。


24. 匿名 2015/03/02(月) 09:04:57 
菜々緒が一歩下がってるから余計に差が出てるね


25. 匿名 2015/03/02(月) 09:05:00 
橋本環奈とのツーショットもすごかったねw
もう、こういうツーショット披露が仕事になってる 
ツーショット芸人とか、新しいジャンルだ 

キンタロー5

































26. 匿名 2015/03/02(月) 09:05:02 
不公平って言っても時代もあるからね 
明治より前だと逆にスタイルがいい女性はよくないなんて時代も長かったし 
まあ現代なら断然菜々緒のスタイルがいいけど(笑)


27. 匿名 2015/03/02(月) 09:05:04 
キンタローはこれが仕事だもんね。 
自分が菜々緒の隣に並んだら泣くわ。


28. 匿名 2015/03/02(月) 09:05:30 
TGCでキンタロー近くで見たけど、 
芸能人と比べるから奇形な程大きく見えるけど、 
そこらへん歩いている大きめの顔の一般人くらいだったよ 
それだけ芸能人はみんな小顔なんだよね


30. 匿名 2015/03/02(月) 09:05:40 
キンタローはこれが売りだし、この写真に対して菜々緒に文句言わなくても良くない??


32. 匿名 2015/03/02(月) 09:06:21 
せりなといい中途半端なB級タレントに 
引き立て役にされまくってんなキンタロー


33. 匿名 2015/03/02(月) 09:06:34 
キンタロー嫌いではないけどスタイルは悪いね。
板野友美がスタイル悪いのにキンタローと並ぶと板野友美スタイルよく見える

キンタロー6

























35. 匿名 2015/03/02(月) 09:08:25 
キンタローは芸人だからね〜 
笑いをとるようになってる。 
体型の悪さも顔がちょっとデカイのも、隠そうと思えばかくせるけど、そうしないのが芸人。 
いい例が箕輪はるかの歯も立派な売り物♪ 

菜々緒は美しいのが売り物! 
周りもその為にどんどん美しさを作り上げていくんだよ


36. 匿名 2015/03/02(月) 09:08:32 
キンタローはこれおいしいと思う 
仲良さそうで羨ましいけど、 
菜々緒と並んで写真撮る勇気はわたしにはないわ(笑)

キンタロー7



















38. 匿名 2015/03/02(月) 09:09:54 
社交ダンスしているキンタロー素敵だよ

キンタロー8




















40. 匿名 2015/03/02(月) 09:10:22 
キンタロー。、私と並ぼう! 
任せとけ、バッチリ引き立ててやる!www


42. 匿名 2015/03/02(月) 09:11:21 
私も顔が大きいからわかるけど、痩せても頬の肉が落ちるだけで顔は小さくならないよ。
骨格が大きいと何をしても無理。妹さんとも骨格が全く違う。

キンタロー9

































44. 匿名 2015/03/02(月) 09:12:19 
キンタロー。の顔の大きさは、一般の成人男性より少し大きいくらいです。 

けど身長比で考えると、一般人に混ざってもかなりデカい部類だね...


45. 匿名 2015/03/02(月) 09:12:23 
キンタローの体型 
プリップリッとしてて 
私は可愛いと思うけどなぁ(*゚‐゚)


49. 匿名 2015/03/02(月) 09:14:01 
キンタローは人の良さが伝わってくる! 
嫌いにはなれないな〜





[引用元]http://girlschannel.net/topics/308975/