流行
















1. 匿名 2015/02/27(金) 14:53:53
ファッションの流行について、一言いいたい人が集まるスレです。 

何でも自由に言ってみよう! 

では、わたしから。 

スキニーパンツの流行よ、早く終わって〜! 
脚太民のわたしには辛すぎる流行なんだよ。


2. 匿名 2015/02/27(金) 14:54:46 
流されるな!


3. 匿名 2015/02/27(金) 14:54:53 
変な服が多過ぎ
 
5. 匿名 2015/02/27(金) 14:55:36 
ハイウエストダサいです!


6. 匿名 2015/02/27(金) 14:55:45 
チェスターコート 
昔のおっちゃんが着ていた上着みたい 
着こなせてる人居るのかな


8. 匿名 2015/02/27(金) 14:56:31 
ついていけません…


10. 匿名 2015/02/27(金) 14:56:33 
靴下にサンダルはダサいです。


11. 匿名 2015/02/27(金) 14:56:37 
私がお洒落じゃないからかな… 
やっぱり、パンプスやサンダルの上に靴下履くの変じゃないですか?


12. 匿名 2015/02/27(金) 14:56:44 
流行って言ったってアパレル産業のでっち上げだし


13. 匿名 2015/02/27(金) 14:57:04 
自分が好きならそれでいいんだ! 
流行りに乗るだけがオシャレじゃないぞ!


15. 匿名 2015/02/27(金) 14:57:23 
ある程度流行の色とか形はあると思うけど、 
コロコロ変わりすぎな気がする 
来年にはもう着て表を歩けないような服を流行らさないで欲しい


16. 匿名 2015/02/27(金) 14:57:26 
大きくファッションと括っちゃうけど 
メイクに関して 
太眉(たれがち)はほとんどの日本人に似合わない 
可愛い子もブスになってる


18. 匿名 2015/02/27(金) 14:57:41 
リュックの流行りは、正直ありがたい。 
リュック好きだけど数年前はちょっと周りを気にしながら使っていたから。


19. 匿名 2015/02/27(金) 14:57:44 
トレンカ 
足の太さを気にしてる人が履くと余計太く見える


21. 匿名 2015/02/27(金) 14:57:50 
腰にシッポみたいなのぶらさげる流行はもう繰り返さないで!変だよ~


22. 匿名 2015/02/27(金) 14:57:52 
80年代風ファッション、もういらない 
早く終わって


26. 匿名 2015/02/27(金) 14:58:47 
クラッチバッグ 

持ってる手が疲れる(笑)


27. 匿名 2015/02/27(金) 14:58:51 
シンプルなファッションは、スタイルが良い人じゃないと似合わない 

デブが着ても地味でイモ臭く見えるだけ!!


29. 匿名 2015/02/27(金) 14:58:55 
なんでもズボンスカートにインするのやめませんか 
テルテルボーズみたいです


30. 匿名 2015/02/27(金) 14:58:59 
流行(押し付け)


32. 匿名 2015/02/27(金) 14:59:09 
何十年か前に流行ったのがまた流行る。


33. 匿名 2015/02/27(金) 14:59:17 
ダサい!

流行2

























流行3





















34. 匿名 2015/02/27(金) 14:59:21 
セカンドバッグ 
もう終わったかな~ 
集金の人みたいなの何ではやるの


35. 匿名 2015/02/27(金) 14:59:29 
ロング丈とかミモレ丈やめてくれ 

あとガウチョパンツはやらせるなよ!!?


36. 匿名 2015/02/27(金) 14:59:29 
コルセット?みたいのが流行った時は笑った


38. 匿名 2015/02/27(金) 14:59:49 
男の短パンはもう見たくない


39. 匿名 2015/02/27(金) 15:00:04 
丈が長めのアウターとかトップスにロングスカートって変じゃない? 
最近よく見かけるんだけど


40. 匿名 2015/02/27(金) 15:00:17 
白い三つ折り靴下が本当にかわいいのは小学生まで。


41. 匿名 2015/02/27(金) 15:00:27 
芸能人がテレビのファッション企画で「今年は○○が流行ります」「○○色が流行ってます」 

どこ情報?


42. 匿名 2015/02/27(金) 15:00:28 
昨日ひさしぶりにファッション誌を買ってみた。 
なにやら今年はバギーデニム(太いやつ)と、
靴下にフラットなサンダルを合わせるのが流行るらしい。 

ださ!


44. 匿名 2015/02/27(金) 15:01:03 
これ! 
靴下おかしいって! 
靴下無しの方がいい! 

流行4























45. 匿名 2015/02/27(金) 15:01:04 
三十路すぎたら流行より自分の好きなものを着てる。 
長く着れるほうがよい。 
今の流行がよくわからない。


48. 匿名 2015/02/27(金) 15:01:29 
細い人しか似合わんのにデブが真似するのやめてくれ、流行に流されるな!


51. 匿名 2015/02/27(金) 15:02:25 
毛皮は安易に手に入らない高価なものであるべきだと思う 
流行にすべきじゃない


53. 匿名 2015/02/27(金) 15:02:43 
そのうち肩パットが流行りますわよ! 
先取り女子さん!


55. 匿名 2015/02/27(金) 15:03:06 
おばちゃんのギャルメイク、ギャルファッションは痛すぎる 

金髪でミニスカにニーハイブーツとかのおばちゃん見かける時あるけど、
流石に落ち着けと思ってしまう


58. 匿名 2015/02/27(金) 15:04:05 
今年流行ると言われているトレンチスカート 
変だと思ってるのは私だけ?

流行5






























60. 匿名 2015/02/27(金) 15:04:35 
こういうニット帽 
とてつもなく変だよ 

流行6

























64. 匿名 2015/02/27(金) 15:05:31 
ボーダーとかもう定番なのに今年の春はボーダー流行りますとか言われても、はぁ。となる。


66. 匿名 2015/02/27(金) 15:05:49 
春はデニムシャツが流行ります、、 
もはや定番じゃね?


67. 匿名 2015/02/27(金) 15:06:06 
冗談でしょ?って組み合わせを「この春イチオシ♪」ってよくヒルナンデスでみかける


70. 匿名 2015/02/27(金) 15:07:00 
毎年春にパステルカラーのことを 
シャーベットカラーだとかミルクカラーだとか 
言い換えるのやめろや


71. 匿名 2015/02/27(金) 15:07:27 
こういうファッションの人多すぎ 

流行7

































73. 匿名 2015/02/27(金) 15:07:32 
最近の若いこのメイクって昔の工藤静香みたい 
 ・かき上げ前髪 
 ・太眉 
 ・濃い口紅


流行8

























74. 匿名 2015/02/27(金) 15:07:38 
ブーティ、大根足の人がはくと豚足にしか見えないです。だから私は履けません 


流行9

























76. 匿名 2015/02/27(金) 15:08:30 
マストアイテム、抜け感 
ハイハイwww


79. 匿名 2015/02/27(金) 15:10:24 
テレビに出てる読モ、ウザい


80. 匿名 2015/02/27(金) 15:11:32 
流行りのものでもオシャレじゃないと思うものってあるんです… 
だから、はやりものを身に着けてなきゃオシャレじゃないとか、乗り遅れてるとか、そういう決めつけやめてください。 
「流行に乗ってるワタシオシャレ~」な人が一番厄介です。


81. 匿名 2015/02/27(金) 15:11:33 
こ慣れ感ってなんですか?


82. 匿名 2015/02/27(金) 15:11:46 
そもそもファッショントレンドなんてものは、服飾業界主導で人工的に仕掛けられたもの。 
翌々年の流行色はもうすでに流行色委員会の会議で決まってる。 
そんなものにまんまと乗っかって振り回されてる時点で惨めだし哀れ。


88. 匿名 2015/02/27(金) 15:14:00 
あんなの業界が流行らせたがってるだけ。 
流行がないと、新しい服を出しても買ってもらえないもん。 
次から次へと流行を作りだし、「今これに乗ってるあなたがオシャレですよ~」って洗脳して、物を買わせる。 
踊らされるのは馬鹿みたい。 
自分が好きな服を着たいわ。 


89. 匿名 2015/02/27(金) 15:14:49 
上下デニムは凡人には無理だよぉ~wwwww

流行10




















102. 匿名 2015/02/27(金) 15:22:29 
 
流行とは時代遅れになるものよ。 
 
by ココシャネル






[引用元]http://girlschannel.net/topics/306880/