二重の埋没法










1. 匿名 2015/02/27(金) 12:17:49
私はもうすぐ5年目です! 
一応とれる気配はないですが、瞼も厚い方なので癒着しているのかは謎です。 
このまま癒着して取れないといいけど…。 
 
みなさんは何年ぐらいもってますか??


4. 匿名 2015/02/27(金) 12:19:25 
9年目です! 
取れる気配はないです


5. 匿名 2015/02/27(金) 12:19:35 
私は4年〜5年ごとに戻りかけたのを直してます
 
6. 匿名 2015/02/27(金) 12:19:47 
わたしはもうすぐ6年です。 
一度右だけとれかけたので再度埋没しました。 


7. 匿名 2015/02/27(金) 12:20:18 
癒着するんですか? 

出産のいきみで切れるって聞いたんですが…


8. 匿名 2015/02/27(金) 12:20:56 
5年目だけど片目だけ取れかけてる


9. 匿名 2015/02/27(金) 12:21:34 
もうすぐ10年目! 
全然大丈夫ですよー! 
癖がついたのかな〜


10. 匿名 2015/02/27(金) 12:21:38 
16年目 
まだ持ってます 
でも目自体が細くなってきました... 


11. 匿名 2015/02/27(金) 12:21:47 
私は今3年目で二回目です。 
初めてした所、下手くそな所で二年でとれました(>_<)


12. 匿名 2015/02/27(金) 12:21:49 
12年目 
2回幅広くした 
そのうちとれると思う


13. 匿名 2015/02/27(金) 12:21:56 
7年目です! 
出産しましたが、まだ取れてません!


14. 匿名 2015/02/27(金) 12:22:28 
2年前にしたけどだいぶ幅狭くなってきてる


15. 匿名 2015/02/27(金) 12:22:47 
11年目です。 
2回出産してますがとれてません。 


16. 匿名 2015/02/27(金) 12:23:05 
10年です。 
私は、埋没法した上に、自然と二重のラインが出来ました


18. 匿名 2015/02/27(金) 12:23:48 
友達が、糸切れて片方だけ元の目に戻ったときに 
カミングアウトしてきた。 

その後はより一層の厚化粧でごまかしてたけど 
旅行行って、スッピン見た時 
言葉を失った…


20. 匿名 2015/02/27(金) 12:24:26 
5年目です! 
右目がどんどん幅が狭くなってきていますが、左はとれる気配なしです。 
左に合わせて、たまに右はメザイクしてます。


21. 匿名 2015/02/27(金) 12:24:56 
16年です。プチ整形という言葉が出る前でした。両目三回埋没で直してます。


23. 匿名 2015/02/27(金) 12:25:10 
何てタイムリーな! 
私も近々、埋没法しようと思ってたので気になっていました! 



24. 匿名 2015/02/27(金) 12:25:54 
18年です。 

出産も経験してますが全く取れてません。 
もう自分が埋没したのすら忘れかけてる…。


25. 匿名 2015/02/27(金) 12:26:47 
10年ほど前にしました。 
もともと奥二重だったのを埋没したのですが、 
まぶたが重いせいか今ではただの幅広奥二重になってしまいました。 
たまーーーーーに元に戻ったり、すごく泣きすぎた翌日は腫れぼったい一重になります。


26. 匿名 2015/02/27(金) 12:27:48 
8年たちました! 
くっきりではないけれど、なんとか二重のままです。 
でも、目のサイズ自体が小さいからか、一重から二重にしてもたいして変わらなかった。 


27. 匿名 2015/02/27(金) 12:28:17 
埋没してから花粉症を発症して 
目を掻きむしったり、くしゃみ連発してたら 
二年目で取れました。笑 
花粉症のこと恨んでる、、


28. 匿名 2015/02/27(金) 12:28:19 
今年で14年。腫れぼったい目だけど、取れずにいます。 
出産したけど、とれませんでした。


31. 匿名 2015/02/27(金) 12:29:23 
埋没して15年。2度とれたけど、今はちゃんと二重続いてます。
太ったりしたらアウトとは聞いたけど、今のところ大丈夫。
出産のときは怖いです


34. 匿名 2015/02/27(金) 12:30:41 
10年です。3年目に片目とれて2度目をしました。
その間、病気で麻酔を使った時に目が反応して麻酔が切れたとき両目がぼっこり腫れ
お岩さん状態で本当にびっくりしました 

安易な気持ちで整形なんてやらなければよかったと激しく後悔しました。 
お産の時が不安です。帝王切開ともなれば間違いなく家族にばれてしまう泣


39. 匿名 2015/02/27(金) 12:33:07 
20年まだ取れてはいない 
でも手術した当時から目が腫れた時は一重になる 
だんだん二重の幅は狭くなった 
よく見ないと二重とわからない


40. 匿名 2015/02/27(金) 12:33:09 
え!そんなに整形してる方いらっしゃるんですか!
整形ってそんな身近なものなの?


45. 匿名 2015/02/27(金) 12:35:16 
生まれつき片目が一重まぶたでしたので、社会人になって埋没しました。
左右のバランスが良くなり、10数年保っています。


46. 匿名 2015/02/27(金) 12:35:19 
10万円したけど、一年で取れました…


47. 匿名 2015/02/27(金) 12:36:06 
私は品川でしたが結構満足しましたよ(*^^*) 
4万くらいのやつだったかな(^^) 

場所によると思います(*´ω`*) 


52. 匿名 2015/02/27(金) 12:37:45 
色々、調べてたら、手術時の痛みはほとんど無い!すぐ終わる!って感じだったので(経験者のブログ等で) 
痛みに関しては、心配してなかったのですが!!! 
めちゃ痛かった記憶が… 

皆さんあの痛み、平気なの?!


61. 匿名 2015/02/27(金) 12:41:54 
整形に賛否両論あると思いますが他人に迷惑もかけてないし本人が綺麗になって満足してるならいいと思います(^O^)


69. 匿名 2015/02/27(金) 12:44:37 
整形を否定する人いるけど、別によくないですか?本人の自由だし。 

依存になるのはダメだけど、二重にする埋没なんて少しの変化だし、
それでみんなが自信持てるようになるんだから。 

私も埋没3年目で幅広いなのでいつかはとれると思うけど、まだ持ち堪えてます!


78. 匿名 2015/02/27(金) 12:47:14 
>>1です!結構長年もってる方も多いですね! 

癒着する話は、別件で普通の眼科に行った時に、先生に言われました。 
埋没してるから目を裏返すのがイヤです!と言ったら「大丈夫だよ~見せて(裏返されるw)。あ、綺麗に癒着してるよ~」と言われて・・・そういうものなのか?取れないってことなのか?と。それが本当かどうかはよくわからないままなんですけど(^^;) 


79. 匿名 2015/02/27(金) 12:48:22 
2点留め(10万)は3,4年経ってから幅が狭くなり。 
8点留め(27万)にしたら5年経った今も変わらず。 
するならそれなりにお金かけたほうがいいですよ。


87. 匿名 2015/02/27(金) 12:52:52 
すごいたくさん経験者がいる( ; ゜Д゜) 
確かに二重の埋没法は、美容整形の中でも最も安全で、
手軽っては聞くけど、こんなにも整形って身近な事なんですね 






[引用元]http://girlschannel.net/topics/306774/