1. 匿名 2015/02/24(火) 10:01:41

新垣結衣

新垣結衣













 
女優の新垣結衣が20日放送の情報番組「あさイチ」(NHK)に出演した。その放送を見た視聴者から「あの髪型は残念すぎる」「ガッキーがついに劣化した」との声があがっている。新垣といえば、映画「恋空」での女子高生役やポッキーのCMでのダンスなど、瑞々しい演技が好評だった。しかし、現在の彼女には過去のような透明感はなくなってきている、と美容ライターはこう話す。


↓劣化した新垣結衣はこちら!

新垣結衣2
















新垣結衣3
















新垣結衣4
















新垣結衣5















※ソース内一部引用
「ガッキーは私服がダサいことで有名ですが、そのセンスが髪型にも現れてきています。

数年前のおかっぱ頭の時も“劣化”と騒がれましたが、今回、『あさイチ』で見せたような中途半端にブローした髪型もいくら美形の彼女といえ、ちょっと厳しい。

髪型にボリュームがないだけでなく、頭頂部分は薄くなっており、艶もなくなってきています。また太眉も流行ってはいますが、彼女の場合は野暮ったくなるだけ。

何をしても可愛かった10代の頃とはもう違いますから、これからは26歳の大人の女性として、もう少しセンスを見直すべきかもしれません



2. 匿名 2015/02/24(火) 10:02:51 
カワイイけどちょっと顔が丸くなった?


3. 匿名 2015/02/24(火) 10:03:15 
もうちょっとまとめ髪にならなかったのかね〜!


4. 匿名 2015/02/24(火) 10:03:19 
普通にかわいいけどな。


5. 匿名 2015/02/24(火) 10:03:27 
たしかに前髪ちょっとダサいけど、それでも私の100倍かわいいわ


6. 匿名 2015/02/24(火) 10:03:28 
ヘアメイクが悪い。ガッキーは悪くない。


7. 匿名 2015/02/24(火) 10:03:29 
ださいかなぁ? 
かわいいと思うけど


9. 匿名 2015/02/24(火) 10:03:38 
全く劣化してないじゃん!


14. 匿名 2015/02/24(火) 10:03:50 
ちょっとふとったのかな?


15. 匿名 2015/02/24(火) 10:03:56 
ビンボーパーマみたいなウェーブだね。 

ガッキーは可愛いよ!


17. 匿名 2015/02/24(火) 10:04:20 
ガッキー十分かわいいですね! 
でも確かに眉毛はもう少し細い方が 
いいかもしれない…!


19. 匿名 2015/02/24(火) 10:04:38 
ふつうに可愛いと思うけど。 
なんでも劣化、劣化って言うのどうかと思う。


20. 匿名 2015/02/24(火) 10:04:46 
ヘアメイクの問題。いちいち劣化とか、失礼な人たちだね


23. 匿名 2015/02/24(火) 10:05:05 
みんなガッキー好きだなぁwww


24. 匿名 2015/02/24(火) 10:05:13 
この人のメイクさんがセンス悪いだけでしょ。ガッキーは可愛い。


26. 匿名 2015/02/24(火) 10:05:38 
リーガルハイの髪型とかガッキーでなければ大惨事になってたと思う。 
相当顔が整ってないと無理な髪型だよね。

新垣結衣6
















28. 匿名 2015/02/24(火) 10:06:01 
こういうのは劣化とは言わない


31. 匿名 2015/02/24(火) 10:06:46 
新垣結衣可愛い

新垣結衣7
















33. 匿名 2015/02/24(火) 10:07:38 
えー? 
可愛いじゃん!! 
髪型だって本人じゃなくてヘアメイクさんでしょ? 
リーガルハイのおかっぱだってドラマ製作側や 
事務所の意向だよね。 
それをプライベートの私服と絡めて劣化とか言うの 
さすがにオカシイんじゃない?


35. 匿名 2015/02/24(火) 10:08:23 
太眉ってなんで流行ってるの? 
シースルーバングとかもだけど韓国の影響? 


37. 匿名 2015/02/24(火) 10:09:50 
長いのも短いのも似合うけど今回の時の髪型は似合わないね。。 
ガッキーは悪くないのに劣化とか言われたらかわいそう。

新垣結衣8
















新垣結衣9
















40. 匿名 2015/02/24(火) 10:10:30 
十分かわいい。 
太眉も薄い前髪も流行っているから、決まったスタイルがなければそれに乗っかることもあるだろうし仕方がないよね。 
個人的には黒髪ストレートロングが一番似合うと思うけれど。


44. 匿名 2015/02/24(火) 10:13:18 
ガッキーみたいな天使を 
叩くきにもなれん。 
清楚で美人。 
美人は僻まれてなんぼかな?


45. 匿名 2015/02/24(火) 10:13:47 
ヘアメイクさんが悪いと思う。
同じような ゆるふわパーマでもCMの時のはめちゃくちゃ可愛い。 

新垣結衣10






















49. 匿名 2015/02/24(火) 10:15:42 
別に私服で出てきてるわけでもないのにダサいとか言われる意味わからん 
スタイリストとヘアメイクが悪いんでしょ 


56. 匿名 2015/02/24(火) 10:25:54 
あさイチかわいかったよ。 
自分のリラックス法も紹介してたよ。 
周りにちゃんと気を遣って、 
でも出過ぎず、話し方とか雰囲気、 
十分好感もてるよ(*^_^*) 

服装や髪型はスタイリストにお願いすれば大丈夫でしょー。


59. 匿名 2015/02/24(火) 10:36:01 
三つ編みしてほどいたらこんなパーマ風になるよね


73. 匿名 2015/02/24(火) 11:06:57 
このヘアメイクがセンスない。 
ガッキーを理解してない!!





[引用元]http://girlschannel.net/topics/304303/