1. 匿名 2015/02/24(火) 22:09:45

平子理沙

平子理沙

















ワケあって絶対に会いたくない人第3弾 結婚してからなんとなく会いづらかった芸人Yなべやかんと再会。 小学校時代に同級生だった写真を公開したが、現在と顔が違うので話題に。


↓平子理沙の小学生時代の写真はこちらwww

平子理沙2
















平子理沙3
















平子理沙4
















平子理沙5
















2. 匿名 2015/02/24(火) 22:11:36 
かわいいね


3. 匿名 2015/02/24(火) 22:11:53 
確かに可愛い! 
このまま何もしなければよかったのに。


5. 匿名 2015/02/24(火) 22:12:30 
30年以上前の写真まで出してくるのか 笑 


6. 匿名 2015/02/24(火) 22:12:37 
かわいい!小学生なのに完成された目力のある顔してるね 
今が不自然なだけに余計に可愛く見える(^_^;)


7. 匿名 2015/02/24(火) 22:12:45 
元は本当に美人だよね。


8. 匿名 2015/02/24(火) 22:12:52 
なべやかんかよ!(笑)


9. 匿名 2015/02/24(火) 22:12:54 
お嬢様なんだね。


10. 匿名 2015/02/24(火) 22:13:01 
この人の話。 

もうお腹いっぱーい! 


12. 匿名 2015/02/24(火) 22:13:07 
いまや…妖怪とかす


13. 匿名 2015/02/24(火) 22:13:08 
こんだけ可愛かったら自分が老けていくの 
認めたくないのも分かる。


14. 匿名 2015/02/24(火) 22:13:12 
このまま何もいじらずに年取ったらどうなってたのか見たかった


16. 匿名 2015/02/24(火) 22:13:16 
自分の娘がこんな顔だったら嬉しい。


17. 匿名 2015/02/24(火) 22:13:18 
なべやかんも可愛いwww


18. 匿名 2015/02/24(火) 22:13:27 
だんだん崩れていくタイプか… 
いやいや整形さえしなければ


19. 匿名 2015/02/24(火) 22:13:29 
見てた〜本当に可愛いと思いました! 

でも今の顔にすごい違和感感じました… 
スタイルはすごいですけどね。


20. 匿名 2015/02/24(火) 22:13:35 
これは可愛い♡ 
整形しなかったらよかったのに(°0°)‼


21. 匿名 2015/02/24(火) 22:13:42 
普通に綺麗に年をとって、同世代のお手本を目指せばよかったのに…


22. 匿名 2015/02/24(火) 22:13:59 
平子さんは若返りに固執しなければ 
よかったのにと思う 

栄作は爺臭くなったけど 
それはそれで良い年の取り方した顔だと思うし 


28. 匿名 2015/02/24(火) 22:15:45 
平子理沙 

7歳


平子理沙7






















 


小3

平子理沙8

























子供にしては大人っぽい顔だね


29. 匿名 2015/02/24(火) 22:16:04 
この写真よく載せるよね。 
何度も見たことある。 
前は大好きで、雑誌もフォトブックも買ってたけど今は顔が恐くて好きじゃなくなった。 
笑うとジョーカーみたい。


30. 匿名 2015/02/24(火) 22:16:19 
元々可愛かったのに今や見る影もない。 

この人なら無駄に整形しなかったら年相応に綺麗になってたと思う。 


32. 匿名 2015/02/24(火) 22:16:51 
…っで、今は…


平子理沙9















平子理沙10

















比べられるのわかってて昔の写真出せる勇気に乾杯


40. 匿名 2015/02/24(火) 22:19:38 
可愛い! 
色々言われてるけど、やっぱり可愛いには間違いない


43. 匿名 2015/02/24(火) 22:20:50 
色んな段階を経ていまに至るんだね

平子理沙11































平子理沙12











47. 匿名 2015/02/24(火) 22:23:04 
ずっと見た目しか評価されてこなかったのかな? 
崩れると評価が下がるのが怖くていろいろ注入してるのかしら。


49. 匿名 2015/02/24(火) 22:24:20 
JJの頃は大人っぽくて 
24歳くらいでVIVIに移ってからは 
なぜかロリータっぽくなってたけど 
本当に綺麗だったなぁ 
ここ数年の整形はつくづく勿体無いと思います 


51. 匿名 2015/02/24(火) 22:24:48 
美しくありたいのはわかるけど 

20歳には20歳、40歳には40歳の美しさがあるんだよなあ 
40歳で20歳に見える人なんて、現実には不気味なだけだよ 
いや、そもそも20歳には見えないけどね 
無理やり若作りした痛々しい40歳に見えるんだよ、結局


62. 匿名 2015/02/24(火) 22:35:30 
どうして整形なんてしたんだろう…(´Д`) 
なにもしなくても、きれいな年の取り方したと思うよ…


74. 匿名 2015/02/24(火) 22:53:12 
かわいい!ってか美形。子ども時代にすでに完成されてるわ。 
自然に任せて美しく年齢を重ねればよかったのにね…最近ざんねんすぎる。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/304867/