1. 匿名 2015/02/24(火) 01:38:22

辻希美

辻希美













 
元モーニング娘。の後藤真希(29)が22日、東京近郊のホテルで昨年7月に入籍した会社員男性と挙式・披露宴を開いた。披露宴には元モー娘。の飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、高橋愛、辻希美(2人の子供同伴)ら200人が出席した。



↓後藤真希の結婚式に参列した辻希美はこちら!

辻希美2

























辻希美3




















辻希美7

























2. 匿名 2015/02/24(火) 01:40:14 
ガキみたい


5. 匿名 2015/02/24(火) 01:40:45 
常識外れですね。 

以上


6. 匿名 2015/02/24(火) 01:40:53 
安定の辻クオリティ…


7. 匿名 2015/02/24(火) 01:40:58 
藤本美貴の結婚式の時にも散々おかしいって叩かれてたのにまた… 
わざとやってるとしか思えないんですが… 

辻希美4

















8. 匿名 2015/02/24(火) 01:41:02 
なにが 
のんピースだよ


9. 匿名 2015/02/24(火) 01:41:02 
誰か注意したれや


10. 匿名 2015/02/24(火) 01:41:20 
こいつもブログに上げると思ったわ


11. 匿名 2015/02/24(火) 01:41:21 
やっぱりやらかしちゃってたねf^_^;


12. 匿名 2015/02/24(火) 01:41:41 
ぶれないって、こういうこと?


14. 匿名 2015/02/24(火) 01:41:46 
飯田圭織も毛皮のストールみたいなのしてたよね? 
あれも含めダメだろ


15. 匿名 2015/02/24(火) 01:42:15 
辻ちゃん白も変だけど他のメンバー、異常に黒多いな、、。


16. 匿名 2015/02/24(火) 01:42:23 
お葬式の次は結婚式か 


17. 匿名 2015/02/24(火) 01:42:24 
真っ白じゃないか! 
ライトベージュとかならまだしも 
アウトだろこれ 
冠婚葬祭こいつ呼んじゃだめ


18. 匿名 2015/02/24(火) 01:42:24 
わざと炎上狙ってたりして。 
ブログはいいお金稼ぎになるもんね。 
銭ゲバ〜


19. 匿名 2015/02/24(火) 01:42:26 
ここまできたらワザとでしょう


21. 匿名 2015/02/24(火) 01:42:32 
いつも叩かれるのに、どーして旦那やら事務所スタッフにでも、
この格好でいいかなぁ?って確認とらないんだろうって謎だわ。


22. 匿名 2015/02/24(火) 01:42:43 
葬儀に浮かれた髪型+ミニスカで参列したときと何にも変わってない。
もう27歳ってシャレにならない年齢なのに

辻希美5
















辻希美6




















23. 匿名 2015/02/24(火) 01:42:57 
ここまで来ると炎上商法としか思えない


24. 匿名 2015/02/24(火) 01:42:57 
誰か指摘しないの? 
苦笑いしてるだけじゃ本人分からないでしょ。 
誰かマナーを教えてやれないの?


25. 匿名 2015/02/24(火) 01:43:14 
常識がないね〜 
白は花嫁さんの色ですよ 
淡い白っぽく見えるものも普通は避けるものですよっ


26. 匿名 2015/02/24(火) 01:43:19 
辻ちゃんもどうかと思うけど周りは地味すぎだな。 
もうちょっと華やかにしないと~


28. 匿名 2015/02/24(火) 01:44:12 
そろそろちゃんとしないと… 
子供だって大きくなってきてるんだから…


29. 匿名 2015/02/24(火) 01:44:19 
こういう業界だし、いいんじゃない? 
一般常識とはずれてる。 
一般の友達や親戚の時はやめとけよと思う。


30. 匿名 2015/02/24(火) 01:44:29 
お子さんも来てくださいってことだったんだろうから子供の参加自体はいいと思う。
でも、ご飯食べるところ(子供だから仕方ないとはいえあまりきれいとはいえない…)をわざわざ四分割してブログに載せる必要性はわからない。 

辻希美7

























32. 匿名 2015/02/24(火) 01:44:45 
ファーもフェイクだかなんだか知らないけれど毛皮類は良くないとか言われてますよね?
披露宴はOKでしたかね? 

まあ白のドレスはダメでしょ。
たいして可愛くもないのにわざわざそれ着ていくか?っておもいました。丈も短っ!


34. 匿名 2015/02/24(火) 01:45:23 
またかよ 
いい加減学習しろよ


35. 匿名 2015/02/24(火) 01:45:30 
お葬式のとき、中澤さんに服装のことでお叱りを受けたのに懲りてないんだね


37. 匿名 2015/02/24(火) 01:45:47 
なんかこう、全体的に地味だよねモー娘。OG 
辻ちゃんは華やかだけど、華やかの方向性間違ってるし…色々残念 

辻希美8




















40. 匿名 2015/02/24(火) 01:46:27 
むしろ辻に常識を求めたらダメな気がする。 
常識のある事をしてるのみたことがない。 
ってか、全員写ってる写真 
歯イタポーズしてるやつ多すぎ(;´Д`)


42. 匿名 2015/02/24(火) 01:46:50 
またおまえか


43. 匿名 2015/02/24(火) 01:47:36 
これも結婚式には無しだと思う。 
靴下て

辻希美9

























48. 匿名 2015/02/24(火) 01:49:05 
同窓会ならまだしも 
これは ないね… 

にしても みんな黒だらけ… 
お葬式?


49. 匿名 2015/02/24(火) 01:49:24 
せっかくゴマキきれいなのに、なんだかな~ 

辻希美10



























[引用元]http://girlschannel.net/topics/304191/