1. 匿名 2015/02/23(月) 14:15:41

矢口真里

矢口真里















【モデルプレス】元モーニング娘。でタレントの矢口真里が、同じく元メンバーの後藤真希の結婚披露宴の様子を明かした。22日、自身のブログを更新した矢口は「今日は、ごっつぁんの結婚披露宴に行ってまいりました」と後藤の結婚披露宴に出席したことを報告。レースをあしらった上品なウェデングドレス姿で登場した後藤に「真っ白のウェディングドレスに身を包んだごっつぁんは本当にキラキラで、めっちゃ可愛かったです」と美貌を絶賛し、ケーキカットの瞬間や、艶やかな着物を着こなし笑顔を浮かべる幸せいっぱいの後藤の様子も写真で公開した。


↓矢口真里が公開した後藤真希の花嫁姿と披露宴の様子はこちらwww

矢口真里2




















矢口真里3

























矢口真里4























2. 匿名 2015/02/23(月) 14:17:45 
矢口は空気を読んで欠席しろよw


3. 匿名 2015/02/23(月) 14:17:50 
確かにゴマキはかわいい 
だけどお前の話は聞きたくない


5. 匿名 2015/02/23(月) 14:17:54 
よく出れたもんだな


6. 匿名 2015/02/23(月) 14:18:05 
やぐっちゃんの花嫁姿も早く見たいよ!


7. 
匿名 2015/02/23(月) 14:18:10 
黒率高い!


8. 匿名 2015/02/23(月) 14:18:11 
ゴマキの和装もキレイ。でもなんで矢口が公開するの?


13. 匿名 2015/02/23(月) 14:18:23 
矢口とか縁起悪い


16. 匿名 2015/02/23(月) 14:18:49 
着物姿も綺麗‼


17. 匿名 2015/02/23(月) 14:18:52 
出席したことがまずびっくりなのに
さらにブログアップしてアクセス稼ぎとかド厚かましいwww


19. 匿名 2015/02/23(月) 14:18:58 
いいだかおりだっけ?? 

美人だなー


22. 匿名 2015/02/23(月) 14:19:20 
そりゃ可愛かったと言うでしょうね。 
ゴマキに限らず花嫁さんに対しては。


23. 匿名 2015/02/23(月) 14:19:33 
黒多すぎだし、白も駄目ファーも駄目プリント柄も駄目。 
誰ひとりとして、褒められる格好している人がいないね。 
この人達よりも年下だけど、芸能人ってこんなものなのか。驚き。


24. 匿名 2015/02/23(月) 14:19:52 
なんだろうね。なんかここにいるのが場違いすぎてなんかもう...草生えるわ

矢口真里5
























27. 匿名 2015/02/23(月) 14:20:09 
まさか自分も…とか 
思ってないよね? 
自分だけ幸せになろうなんて 
思ってないよね!?


28. 匿名 2015/02/23(月) 14:20:15 
辻ちゃんのブログ見たけど、 
モー娘の机、辻ちゃん以外みんな黒で葬式みたいだった。 
辻ちゃんは辻ちゃんで、結婚式にふさわしくない毛皮に、白のミニだし。 
まともなやついなーい!!!


32. 匿名 2015/02/23(月) 14:20:58 
最近、こんな大きなケーキ入刃見かけなくなったね。


36. 匿名 2015/02/23(月) 14:21:44 
カゴちゃんは呼ばれなかったのかな? 
市井とかも


37. 匿名 2015/02/23(月) 14:22:03 
保田圭の顔が…気になる


38. 匿名 2015/02/23(月) 14:22:14 
でも自分だったら、離婚したお友達も大切だったら呼ぶよね。 
後藤まきにとっては、大切な仲間なんじゃない?


40. 匿名 2015/02/23(月) 14:22:25 
後藤真希はセンスが良いんだね。 
喪服をセンス良いと言ったらおかしいけど、その時の和装の髪型やメイクもTPOに合っててお気の毒な時だったけどすごく綺麗だったし、 
この和装も似合ってて華やかで花嫁さんらしくて本当に可愛い。 
慣れもあるだろうけど、こういう風にしたいとスタイリストさんに伝えるのが上手いんだろう。


41. 匿名 2015/02/23(月) 14:22:34 
すごいね、よく一般人の人の前に出れるね。 
しかも結婚式!! 
やっぱりこのひと普通の感覚じゃないんだね。


45. 匿名 2015/02/23(月) 14:23:27 
加護ちゃんは来なかったのかなぁ……


48. 匿名 2015/02/23(月) 14:25:38 
綺麗。まだ29歳なのね。

お母さんの事や弟の事など色々あって苦労しただろうから、幸せになってもらいたい。


51. 匿名 2015/02/23(月) 14:28:23 
真希ちゃん本当に幸せそう 
幸せオーラすごくでてる 
末長くお幸せに(o^^o)

矢口真里6




















矢口真里7

























矢口真里8

























矢口真里9

























52. 匿名 2015/02/23(月) 14:29:28 
父母をなくし、ひとりで生きていくのは大変だったと思う。
特にファンってほどでもないけど、とても綺麗幸せになってね


54. 匿名 2015/02/23(月) 14:30:13 
ゴマキの結婚式の写真は見たいと思ってた 
でも矢口が載せるのは嫌悪感がある 
よく結婚式に出席したよねって思う


55. 匿名 2015/02/23(月) 14:30:34 
ごっちんもメンバーに囲まれて幸せそうだし良いんだけど矢口がどうにも…


59. 匿名 2015/02/23(月) 14:32:27 
でも逆に 
こんだけ縁起悪い言われる矢口も 
仲間だからってちゃんと誘うあたり 
ゴマキの人柄が見えるよね(*^^*)


72. 匿名 2015/02/23(月) 14:37:10 
素敵な花嫁さん

矢口真里12




































矢口真里13







































[引用元]http://girlschannel.net/topics/303663/