1. 匿名 2015/02/22(日) 16:15:25

水沢アリー

水沢アリー
















東京を舞台にした市民マラソン大会「東京マラソン2015」が22日、開催され、フルマラソンに初挑戦したモデルでタレントの水沢アリー(24)が涙の完走を果たした。タイムは4時間34分18秒。


↓東京マラソンを涙の完走を果たした水沢アリーはこちら!

水沢アリー3































水沢アリー4































水沢アリー7
























水沢アリー2
















水沢アリー6
























水沢アリー5
























水沢アリー8


























※ソース内一部引用
ゴール前から感極まった表情を見せていた水沢は、ゲートをくぐると大号泣。「自分とこれだけ向き合ったことなかったから、うれしい。(途中で)止まらないことが目標だったから達成できてよかった」と喜んだ。トレーニング中には、交際中のJリーグ・浦和レッズのDF槙野智章(27)が「絶妙に(激励の)アメとムチをくれ」ながらアドバイスしてくれたという。「みんなにほめてほしいし、彼にもほめてほしい」と笑顔を見せた。「恋のゴールは」という問いには「お互い恥ずかしがり屋だからそれはまだまだ」とはにかんだ。



2. 匿名 2015/02/22(日) 16:16:58 
完走おめでとう 
すごいね


5. 匿名 2015/02/22(日) 16:17:11 
完走したの? 
すごいね


6. 匿名 2015/02/22(日) 16:17:23 
ショート似合うじゃん


7. 匿名 2015/02/22(日) 16:17:36 
感動のシーンのはずが・・・


8. 匿名 2015/02/22(日) 16:17:40 
やっぱり髪型だけじゃなくて顔も変えたよね?


9. 匿名 2015/02/22(日) 16:18:10 
そろそろ自分の顔とも向き合って整形も止めればいいのに


10. 匿名 2015/02/22(日) 16:18:11 
おめでとう 
だけど、顔が作り物感すごい。


12. 匿名 2015/02/22(日) 16:18:17 
フルマラソン完走はすごいがどうしても顔に目がいってしまうw


13. 匿名 2015/02/22(日) 16:18:19 
付き合ってたの知らなかったわ 
お疲れ様


14. 匿名 2015/02/22(日) 16:18:30 
すごいね!お疲れ〜! 


16. 匿名 2015/02/22(日) 16:18:33 
まだ続いてたことにビックリw 
整形も受け入れてくれるアリーにとっては良い彼氏なのかもね。 

ってか顔が写真によってデビ夫人に見えるw


19. 匿名 2015/02/22(日) 16:18:48 
こんなに化粧ばっちりでマラソンとか(笑)


20. 匿名 2015/02/22(日) 16:18:58 
どうしても鼻に目がいく。

水沢アリー5
























23. 匿名 2015/02/22(日) 16:19:28 
芸能界で話題のない人、落ち目の人が次々とマラソンに挑戦しているね(笑) 


26. 匿名 2015/02/22(日) 16:19:42 
汗かくのにメイク濃すぎ。


27. 匿名 2015/02/22(日) 16:19:53 
完走したのすごいじゃん! 
そんな頑張った時に整形がどうとかお直しとか言われたくないよねぇ


34. 匿名 2015/02/22(日) 16:20:45 
完走おめでとう。 


35. 匿名 2015/02/22(日) 16:20:51 
素直にスゴいと思う 
おめでとう!!


37. 匿名 2015/02/22(日) 16:21:24 
完走出来たのは良かったけど、何か余りの整形顔に泣いた顔も全然崩れないというか、人間っぽさが無くて怖い… 

此処まで整形しなくてもいいのに(*_*)


40. 匿名 2015/02/22(日) 16:23:00 
素直にすごい


42. 匿名 2015/02/22(日) 16:24:18 
顔に注目しちゃうけど… 
フルマラソン初挑戦でこのタイムは速いと思う! 
なんかスポーツやってたのかなぁ〜 


43. 匿名 2015/02/22(日) 16:24:37 
マラソン完走したことより、顔についてのコメント多い(笑)


45. 匿名 2015/02/22(日) 16:25:33 
マラソン頑張ったんだから顔の事はひとまずおいて、完走を誉めてあげようよ


48. 匿名 2015/02/22(日) 16:27:17 
みんなが言うほど嫌いじゃない


52. 匿名 2015/02/22(日) 16:29:03 
性格は多少作ってるとは思うけど、悪い子じゃなさそうだから嫌いじゃないんだけど、 
いかんせん整形顔すぎるのが… 

マラソン完走は素直にすごいと思う!


56. 匿名 2015/02/22(日) 16:33:03 
4時間台で完走出来るなんて凄いよ 
お疲れ様!


72. 匿名 2015/02/22(日) 16:48:16 
普段のアリーは興味はないが、42.195km走ったのは素直にすごいし、
走れ切ったことについてはかっこいいなぁと思う。

私だったら2.3キロでも辛い(笑) 
おめでとう!


73. 匿名 2015/02/22(日) 16:49:07 
完走凄い!! 
この子いい意味でも悪い意味でも、根性あるし、素直だよね。

整形だって、きっと痛かったと思うけど、よく耐えたと思うよ。 

私は意外と嫌いじゃないです。


74. 匿名 2015/02/22(日) 16:49:51 
よく頑張ったね! 
フルマラソン完走なんてすごいと思う。 
練習もがんばったんだろうなぁ。


76. 匿名 2015/02/22(日) 16:50:36 
フルを完走してここまで化粧残ってるのがスゴイ・・・


78. 匿名 2015/02/22(日) 16:53:04 
がんばりやさんだし性格良さそうで好き。 
完走おめでとう!!!ゆっくり休んでください!!!





[引用元]http://girlschannel.net/topics/302830/