1. 匿名 2015/02/21(土) 10:07:07

乃木坂46、橋本奈々未&松村沙友理

乃木坂46橋本奈々未&松村沙友理















 
乃木坂46の橋本奈々未(22)と松村沙友理(22)が、ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務めることが20日、分かった。3月23日発売の5月号から登場。同誌を愛読する松村は「あこがれの雑誌に出させてもらえるなんて不思議な気持ち」と感激。“クールビューティー”な橋本は「似合う自信がないと思っていた『CanCam』ならではの女の子らしい服を着て、オシャレの階段をのぼった気がする。私のような人にも見てほしいです」とアピールした。


※ソース内一部引用
美容への関心も高まり、シャワーで入浴を済ませていたという松村は
「湯船につかるようにしたら肌がツルツル」。橋本も「ジュースクレンズ(生ジュースを飲む健康法)を始めたい」と女子力アップに意気込んだ。



3. 匿名 2015/02/21(土) 10:08:47 
だれ?


5. 匿名 2015/02/21(土) 10:09:29 
cancamはもう終わり


6. 匿名 2015/02/21(土) 10:09:43 
安っぽい子 


7. 匿名 2015/02/21(土) 10:09:45 
雑誌もAKBばっかりになりつつあるね。 

需要とは真逆の事をする。


8. 匿名 2015/02/21(土) 10:09:46 
乃木坂の子、最近モデルデビューラッシュね


9. 匿名 2015/02/21(土) 10:09:57 
CanCamがどんどん変な方向に…。 
前は、エビちゃんとかちゃんとしたモデル多かったのに 


10. 匿名2015/02/21(土) 10:10:03 
最近、乃木坂専属モデルになること多いね! 

さゆりんごは、もうちょっと控えた方がいいのに。


12. 匿名 2015/02/21(土) 10:10:11 
私が中1の頃読んでたキャンキャン、エビちゃんとか出てた頃が懐かしい。。 
キャンキャンモデルのイメージと違う…


13. 匿名 2015/02/21(土) 10:10:12 
これが「AKBグループ」の性根ですよね。 

矢口ですら、仕事を全部降りて謹慎したのに。


17. 匿名 2015/02/21(土) 10:10:32 
なんで・・・した子がモデルになれるの? 

これじゃあ普通に恋しただけで坊主にした峯岸が可哀想に思えてきた、、、


19. 匿名 2015/02/21(土) 10:11:03 
人生イージーモードかよ


21. 匿名 2015/02/21(土) 10:11:30 
ななみんは綺麗 

乃木坂46橋本奈々未&松村沙友理2


















24. 匿名 2015/02/21(土) 10:12:11 
グラビア、雑誌、ドラマや映画… 
アイドルが進出してくることでどんどんレベルが下がっていくよね 
それぞれ本業の人を使ってほしい 


26. 匿名 2015/02/21(土) 10:13:28 
グラビアアイドルに続き、モデルまで被害に…。 
本職の皆さんやってられないだろうな。


27. 匿名 2015/02/21(土) 10:14:03 
アイドルだけしとばいいのに 


28. 匿名 2015/02/21(土) 10:14:06 
どこに さゆりんごの 
需要があるの?! 

can canも落ちたなぁ(T_T)


30. 匿名 2015/02/21(土) 10:14:47 
小悪魔アゲハやeggが倒産したけど、キャンキャンももうダメだね。
何がしたいのか。レベルもなにもないですね。


31. 匿名 2015/02/21(土) 10:15:22 
いやいやいや 
もう一人の子はともかくなんで松村さん? 
おかしいでしょ


32. 匿名 2015/02/21(土) 10:16:04 
今のCanCamは大したことないからね


34. 匿名 2015/02/21(土) 10:17:15 
昔のCanCamはよかったな・・・ 
最近はレベル下げ過ぎだよね 

乃木坂46橋本奈々未&松村沙友理3


























35. 匿名 2015/02/21(土) 10:17:55 
AKB系列お願いだから本当に消えてくれ。 
これ以上すべての業界のレベルを下げないで、、 


36. 匿名 2015/02/21(土) 10:18:31 
昔CanCam読んでたけどその頃より断然モデルの質落ちてる!!


41. 匿名 2015/02/21(土) 10:20:10 
CanCamもオタねらいになったの? 
誰にみてもらいたい雑誌なの~(; ̄ー ̄A


44. 匿名 2015/02/21(土) 10:21:20 
白石はともかく橋本っての美人じゃない 
雰囲気で誤魔化してるだけ


45. 匿名 2015/02/21(土) 10:21:23 
不思議だよねー。 

モデル事務所で頑張ってる子も大勢いるのになんで…この女を? 

峯岸は彼氏発覚なのに坊主。 
矢口は叩かれ1年消えて今も針のむしろ。 
かりなや夏目美久は写真流出だけで干されて。 


48. 匿名 2015/02/21(土) 10:24:06 
ないわ〜!


49. 匿名 2015/02/21(土) 10:24:55 
えびちゃん、もえちゃん、優ちゃん、茉希ちゃん、直ちゃんの時代が懐かしい。 
今は変な方向にいってる人もいるけど、当時のこの5人は最強。


52. 匿名 2015/02/21(土) 10:27:34 
乃木坂ファンだけどななみんはうれしい! 
松村は騒動あってからは大嫌い 
乃木どこでヘラヘラしてるの見ると本気でイラつく

乃木坂46橋本奈々未&松村沙友理4













 


67. 匿名 2015/02/21(土) 10:33:15 
CanCamって清楚なスタイルの雑誌だよね? 
この子ら使うとか終わった。。 
テラスハウスのchayってやつが出始めた時もマジか、と思ったのに。 

モデルらしいモデルいないじゃん。。


71. 匿名 2015/02/21(土) 10:36:33 
今まで読んでたけど、もうこの人たち出るなら買わない。


73. 匿名 2015/02/21(土) 10:37:35 
読者完全に減るでしょ…


74. 匿名 2015/02/21(土) 10:38:24 
女が一番嫌う女を女性誌に登場させる神経がわからない 
おそらく裏で大きな力が動いてる


76. 匿名 2015/02/21(土) 10:39:04 
ななみちゃんだけでいいのに笑 
まあ、チャイとかいう歌手も久住小春もモデルやからな笑


89. 匿名 2015/02/21(土) 10:48:45 
指原とか他の子といい、スキャンダル起こしたことがその後猛プッシュされることが多いよね 
まじめに頑張ってる子が馬鹿みたいだね 
高橋みなみの努力は必ず報われるって言葉とも矛盾してるよね


93. 匿名 2015/02/21(土) 10:55:12 
雑誌のモデルってイメージが大事なんじゃないの?
よくも人気女性雑誌のモデルになれたね。 


95. 匿名 2015/02/21(土) 10:56:42 
あの騒動の写真が撮られたのは集英社の編集者。 
CanCamは小学館が発行。 
集英社は小学館から独立し現在も同じグループの仲間。 

出版業界の裏事情ってヤツですね! 
AKBグループにも「恩」を売れるし! 


102. 匿名 2015/02/21(土) 11:06:29 
最近の雑誌アイドルを専属しにしすぎ 
CanCam→久住小春、永谷まい、楓 
JJ→藤井姉妹、筧美和子 
non・no→ジヨン、西野七瀬 
Ray→佐藤晴美 
MORE→篠田麻里子 

思い付くだけでもこんなに 
アイドル専属にしたら売り上げ伸びるの?


105. 匿名 2015/02/21(土) 11:09:50 
こういう女子向けの雑誌をオタク達にも売らないとやっていけないくらい雑誌が売れないんだろうね
 
今は何でもネットで買えるしオタクが推しメンの為にならcancanでも買うんだろう…





[引用元]http://girlschannel.net/topics/301694/