1. 匿名 2015/02/20(金) 12:39:51

松田翔太

松田翔太2



















 
俳優の松田翔太が19日、鍛え上げられた肉体美をInstagramで披露し、ファンを喜ばせた。この日、松田は「My mate reminds me this(友達にこのころを思い出さされた) 身体動かさなきゃなー」というコメントと共に、ジムらしき場所で、上半身裸で立つ自身の写真を投稿。



↓松田翔太の見事なシックスパックはこちら!

◇松田翔太Instagramで公開中のシックスパック◇ 

松田翔太3



























※ソース内一部引用
その引き締まった体にファンからは「シックスパックーーー!!!!」「ほんとやばい! 抱かれたい」「寝る前に良いもの見たわ笑」と大興奮の声が寄せられている。 



3. 匿名 2015/02/20(金) 12:41:29 
この人結構マッチョなんだね 
なんかガリガリっぽい印象を抱いてたからちょっとショック笑 


4. 匿名 2015/02/20(金) 12:41:36 
かっこいい


5. 匿名 2015/02/20(金) 12:42:22 
松田翔太嫌いじゃないけど、どうしてもピアスが気になるんだよね


6. 匿名 2015/02/20(金) 12:42:34 
特にファンでもないけどタイプだわ


8. 匿名 2015/02/20(金) 12:43:19 
松田翔太ライアーゲームの時は好きだったなぁ 
秋山さん 
かっこいいというよりも、はまり役だった

松田翔太4
















9. 匿名 2015/02/20(金) 12:43:47 
マッチョって好きじゃないけどこの人はめっちゃカッコいい! 
何よりも顔が好き


11. 匿名 2015/02/20(金) 12:43:55 
ライアーゲーム好き 
どんな髪型も似合うよね?


12. 匿名 2015/02/20(金) 12:44:03 
あら、スレンダーな人だと思っていたから 
意外だったけどかっこいいね(*^-^*)


13. 匿名 2015/02/20(金) 12:44:12 
いい身体!!!


14. 匿名 2015/02/20(金) 12:44:17 
やっぱり細マッチョだったのね


15. 匿名 2015/02/20(金) 12:44:19 
桃太郎役のCMから好きになった!

松田翔太5

















16. 匿名 2015/02/20(金) 12:44:29 
うん、ファンではないけどいい体でニヤニヤする


18. 匿名 2015/02/20(金) 12:44:59 
こんな髪型も似合うから凄い 

松田翔太6























22. 匿名 2015/02/20(金) 12:46:22 
個人的にはこの人は繊細な細い感じの体の方が好みだわー 
なんかちょっとイメージ違ってショック


23. 匿名 2015/02/20(金) 12:47:02 
イニシエーションラブ松田翔太なんだ 
結構話題作に出てるよね 

松田翔太7
















27. 匿名 2015/02/20(金) 12:48:23 
着痩せしやすいタイプなのかな? 
結構鍛えてるけど、松田翔太見てもガタイいいとか思ったことないし、、 
でもなんかすきだなー、松田翔太 
やっぱりかっこいいからか(笑)


28. 匿名 2015/02/20(金) 12:48:48 
昔なんかのCMで中村獅童とゴリマッチョ細マッチョの細マッチョの方やってたよね。 

松田翔太9














31. 匿名 2015/02/20(金) 12:49:23 
ドラマは割とかっこいい役が多いのにCMは変な役が多いというイメージ 


35. 匿名 2015/02/20(金) 12:50:54 
兄身体細そう、あまちゃんのミズタクよかった

松田翔太8

















39. 匿名 2015/02/20(金) 12:52:40 
単に痩せてるだけでしょう? 
と思ったらホントにすごかった


42. 匿名 2015/02/20(金) 12:53:29 
別にこの人好きじゃないけど、これくらいの細マッチョって理想だわ(笑)普通にかっこいい!


45. 匿名 2015/02/20(金) 12:55:26 
見るたびに気になる存在に~


48. 匿名 2015/02/20(金) 12:56:25 
舞台挨拶で間近で見たことあるけど、 
身長高くてスラッとしててファンじゃなくても見惚れてしまったよ。


49. 匿名 2015/02/20(金) 12:56:45 
花男でにしかど派だった 
周りで好きな人誰もいなかった 
趣味悪いって言われた 

…かっこいいよね? 

松田翔太10




















55. 匿名 2015/02/20(金) 13:02:39 
細身で長身で脱いだら鍛えてるって最強!!!

松田翔太11



















松田翔太3




























57. 匿名 2015/02/20(金) 13:05:25
さすがオサレ星人(笑) 

松田翔太



















[引用元]http://girlschannel.net/topics/301016/