1. 匿名 2015/02/20(金) 08:53:19

元AKB48・光宗薫

光宗薫































 
元AKB48メンバーでタレントの光宗薫が19日、自身のツイッターでオールバック姿を披露し、「美しすぎる」と絶賛されている。仕事でショートヘアをオールバックにしたことを写真付きで報告した光宗。あらわになったおでこを含めた顔や、デコルテの肌の白さときめ細やかさが圧倒的な透明感を放っており、「美人」「お肌綺麗」「オールバック似合いますね!」「AKB時代から思ってたけど、ほんと綺麗だなぁ」などと称賛され、注目を浴びている。


↓美しすぎる”オールバックはこちら!

光宗薫2

































2. 匿名 2015/02/20(金) 08:54:06 
美人は髪型補正がいらないっていう見本だなー 
いいなー!!


3. 匿名 2015/02/20(金) 08:54:10 
宝塚にいそう


5. 匿名 2015/02/20(金) 08:54:39 
そうかな?


6. 匿名 2015/02/20(金) 08:54:45 
こんなに目離れてたっけ?笑


7. 匿名 2015/02/20(金) 08:54:45 
すごい美人なのに何故か魅力的じゃない


9. 匿名 2015/02/20(金) 08:54:57 
光宗さんモデルになってから生き生きしてる

光宗薫3


























10. 匿名 2015/02/20(金) 08:55:27 
この子、角度で大きく違うんだよね。 


11. 匿名 2015/02/20(金) 08:55:27 
デコだした方がいい人と、 
隠した方がいい人いるよね。 

デコ出せる人はほんとに綺麗な人、て感じで羨ましい。


12. 匿名 2015/02/20(金) 08:55:30 
確かに美しいけど・・・過ぎではない


13. 匿名 2015/02/20(金) 08:55:51 
綺麗なのはわかるけど、この子は全てが中途半端。 
何かを最後までやりきってるというイメージがない。


14. 匿名 2015/02/20(金) 08:55:52 
この写真だとあんまそう思えないんですが…


15. 匿名 2015/02/20(金) 08:56:09 
激太りとか言われてたのにいつの間にかめっちゃ痩せたね。プロだね。 

光宗薫4




































16. 匿名 2015/02/20(金) 08:57:49 
>>10 
横顔がきれいだと思う 

光宗薫5

































17. 匿名2015/02/20(金) 08:57:53 
デコの広さに親近感


21. 匿名 2015/02/20(金) 08:59:35 
『ATARU』で輪郭出してた時は微妙だったけど…AKB時代より痩せたからかな? 

光宗薫6
















22. 匿名 2015/02/20(金) 09:00:24 
この人って綺麗だとは思うけどぶっちゃけAKBの逆補正と 
角度マジックの力も結構大きいと思う


24. 匿名 2015/02/20(金) 09:01:10 
この子好きだなー 
なによりショートが似合うのが美人をより際立たせている!


25. 匿名 2015/02/20(金) 09:01:39 
セカオワのsaoriに似てない?

saori

































27. 匿名 2015/02/20(金) 09:02:05 
なんかたま~にセカオワのサオリとかあの辺の女みたいになってる時ある 
割と不安定だよね


28. 匿名 2015/02/20(金) 09:02:05 
AKBにいたことは黒歴史


30. 匿名 2015/02/20(金) 09:02:56 
可愛いよりカッコいい

光宗薫7
















31. 匿名 2015/02/20(金) 09:04:52 
確かに美し過ぎるは言い過ぎだが、 
普通に綺麗と思う! 


32. 匿名 2015/02/20(金) 09:05:09 
良いとか悪いとか別にして、 
これオールバックって言う?


34. 匿名 2015/02/20(金) 09:05:36 
オッジのモデルとかやりたくて、何となくはまるんだから 
AKBとかではまるわけないよね。 

こじはるがAKBで1位とかになれないのとかぶる。


36. 匿名 2015/02/20(金) 09:07:34 
サオリをちょっとシュッとさせたようなイメージ 
頬骨結構目立つ人だよね


38. 匿名 2015/02/20(金) 09:11:28 
AkBをやめてソロになってよかったね。

光宗薫8
















39. 匿名 2015/02/20(金) 09:11:37 
元AKBって一生つきまとうのかなぁ


40. 匿名 2015/02/20(金) 09:20:39 
AKBやめて正解だと思う(。-_-。) 
あんなグループにいたら、この子はこんなに活躍できなかった気がする(。-_-。)


42. 匿名 2015/02/20(金) 09:24:06 
オールバックじゃなくて 
デコ出しじゃない? 

オールバックて 
こういうのじゃないの?

光宗薫9










49. 匿名 2015/02/20(金) 09:51:48 
可愛い。綺麗。 

でも貧相


50. 匿名 2015/02/20(金) 09:58:58 
色気は無いね


61. 匿名 2015/02/20(金) 15:51:39 
「美しい」の安売りしすぎですけど。


70. 匿名 2015/02/21(土) 03:22:15 
この人を大阪で見たことあるけど 
浮世離れした雰囲気で、この人だけ空気が違った 
いまでも鮮明に覚えてます 

活躍して欲しいな 
AKBの過去があるから色眼鏡で見られてしまうんでしょうが負けないで欲しい 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/300873/