1. 匿名 2015/02/14(土) 15:51:02

黒髪乙女イメージ

黒髪乙女






























こんにちは、ぽこひろです。みなさんのなかにも、黒くつややかな髪を武器に、次から次へと男子をノックアウトし続けるスーパー恋愛ボクサーが多くあろうと存じます。じっさい、男子からの黒髪清楚系女子への支持率は、内閣支持率とは比較にならないほど上。「黒髪」は武器とするに相応しいものといえるでしょう。しかし、黒髪を武器とする女子がやってはいけないことがあります。スーツ男子も髪が茶色かったら魅力半減なように、黒髪と相性の悪いことをしてしまえばあなたの魅力も半減します。 そこで今回は、自称・黒髪好きの20代男子30人に「黒髪女子がやってはいけない5つの禁じ手」について聞いてみました。


↓『黒髪乙女』がやってはいけない5つの禁じ手はこちらwww

1.「マヂ」 
今風言葉を使わないだけで、だいぶ自分のブランドをあげられると思う。 

2.ネイル 
爪を長々と伸ばすのは不潔だと思うんだよね。 

3.パーマ 
黒には絶対ストレートヘアが似合うんだから。 

4.露出の多い服装 
黒髪だけど露出が多い女子って、なんか見た目がチャラそうな女子よりも逆にめっちゃ男遊びしてそうに思えてくるから不思議。 

5.黒すぎ 
いかにも、ヘアカラーで染めましたみたいな黒々とした髪は、黒髪好きな男子でもあんまり好きじゃないと思う。



2. 匿名 2015/02/14(土) 15:52:44 
男達は黒髪に夢を見過ぎ 


3. 匿名 2015/02/14(土) 15:53:54 
ただし、美人限定なんでしょ?


5. 匿名 2015/02/14(土) 15:54:08 
くせっ毛なんだけど


6. 匿名 2015/02/14(土) 15:54:13 
王子さまに憧れる女を男は笑うけど、お嬢様幻想に囚われてる男も似たようなもん


8. 匿名 2015/02/14(土) 15:54:30 
アジエンスのCMに出てくるような黒髪になりたい 

黒髪乙女2















9. 匿名 2015/02/14(土) 15:56:00 
黒髪でも毛先巻いてたら可愛いと思うけど 

てか夢見すぎ


11. 匿名 2015/02/14(土) 15:56:34 
要するに理想はこれでOK?

黒髪乙女3
















12. 匿名 2015/02/14(土) 15:56:37 
酒・タバコは禁じ手じゃないの? 


13. 匿名 2015/02/14(土) 15:56:52 
黒髪=清楚 

は?何じゃその間違ったイメージ。


14. 匿名 2015/02/14(土) 15:57:08 
何年も茶髪だったけど、去年思い切って黒髪にした!! 

結果、男からは好評!! 
びっくりするぐらいもてた!笑 

だけど女の友達からは不評だった…


15. 匿名 2015/02/14(土) 15:57:12 
綺麗な黒髪って素敵だよね。 
神秘的な感じがして同性でも憧れるわ 


16. 匿名 2015/02/14(土) 15:57:28 
可愛い子ならいいけど 
きっと貞子、こけし続出


18. 匿名 2015/02/14(土) 15:59:43 
なんか上から目線でイラっとした


19. 匿名 2015/02/14(土) 16:00:10 
染めるとプリンケアするの大変だしお金かかるから黒髪なままというだけだからほっといて欲しい!笑


21. 匿名 2015/02/14(土) 16:00:46 
黒髪だけど清楚を狙って黒髪にしてる訳ではないし、言動を制限されたくない。 
自らの意思でランキングのどれもやってないけど。


22. 匿名 2015/02/14(土) 16:00:55 
もう10年くらい黒ロングだけど、確かに男はイイねって褒めてくれるけど、女は何も褒めてくれないな笑 

好きで黒ロングだから、褒められても褒められなくても何とも思わないけど、ツヤと毛先だけは意識して手入れしてます! 


25. 匿名 2015/02/14(土) 16:01:59 
へえへえ美人限定だっつーの_| ̄|○ 
私なんか染めてちゃんと化粧しないとイモいの丸出しだわ(._.)


27. 匿名 2015/02/14(土) 16:02:59 
ビブリア古書堂の栞子みたいなビジュアルをイメージする男は多そうだなあ

黒髪乙女4


























30. 匿名 2015/02/14(土) 16:07:29 
黒髪=清楚って考えが一番間違ってると思うんですが…www


31. 匿名 2015/02/14(土) 16:07:39 
でもシシドカフカみたいな完全ストレートでパッツンだったりすると貞子とかオタサーの姫って言うんだろ!

黒髪乙女5



















黒髪乙女6































黒髪乙女7






























黒髪乙女8










































黒髪乙女9

































34. 匿名 2015/02/14(土) 16:10:26 
はい、いかにも染めましたって 
黒髪です。


38. 匿名 2015/02/14(土) 16:12:19 
「オタサーの姫」系の、黒髪女子に 
清潔感なんて、一切感じない。


41. 匿名 2015/02/14(土) 16:28:52 
黒髪で清楚ぶっても黒コン似合わなすぎて宇宙人みたいになってる女の子はよくいるよね 


42. 匿名 2015/02/14(土) 16:56:57 
男もでしょ? 
男も黒髪のがいいと思う人多いよ


45. 匿名 2015/02/14(土) 17:11:02 
黒髪の方がベターっとしてるみたいで汚く見える時あるよね。 


48. 匿名 2015/02/14(土) 17:34:37 
有名人、一般人関係なく皆が皆、馬鹿みたいに茶髪にしだした頃からでも、 
ずっと黒髪を貫き通しているような女性はやっぱり魅力的だし、清楚にも見える。 
例えば、栗山千明さんとか仲間由紀恵さんなど。 


49. 匿名 2015/02/14(土) 17:46:10 
黒髪はブスがやると 
オシャレがめんどくさいダサい人に見えるよね。ほどよく染めたほうがいいと思う


57. 匿名 2015/02/15(日) 00:41:09 
男に人気の石原さとみやAKBだって、毛先巻いてるじゃん…。あほらし。 

ストレートじゃないからダメだ!って言うの?言わないだろう。 
ここのアンケートに偉そうに答えてる男どもは、とても頭が悪いというのはわかるがね。 

言葉遣いが許せないとかなら、髪の色は全く関係ない。 
許せない女とかに、カテゴライズされるべきでしょ?


67. 匿名 2015/02/15(日) 11:30:06 
黒髪ストレートの知人のあだ名はセミロングの時はお菊人形。ロングの時は貞子でした。

そんなあだ名つけたのは男どもでしたがね。 
 
彼女が茶パツ、ロング、パーマにしたら態度が一変。

男なんてそんなもんだよねー。と思いました。


70. 匿名 2015/02/17(火) 05:10:34
一応は全部当てはまってる黒髪です。 

自分がそれを好きだからであって、男のためじゃねぇよ。 
初対面では丁寧語ですけど、親が口悪いから口悪いよ。 

丁寧語で話してるとなんか気持ちも従順になりやすいから、荒れた言葉も大事だと思うね! 

理想です!と言ってきた男性がいたけど 
いろいろ都合よく思い込まれて、いちいち会話を訂正するのめんどかった。 

ちゃんと話を聞け!と思ったわ。 
 
妄想で生きてるんだと思う、こういう人。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/296347/