かまってちゃん

















1. 匿名 2015/02/18(水) 19:23:58
皆さんの友人や知り合いにかまってちゃんはいませんか?
 
私の友人は病気アピールが酷いです・・・

かまってちゃんがよくする事や、かまってちゃんあるある教え合いませんか? 


2. 匿名 2015/02/18(水) 19:24:54 
自撮り


3. 匿名 2015/02/18(水) 19:25:04 
大きな声で話してイケメンの方をチラチラ見る

5. 匿名 2015/02/18(水) 19:25:06 
痛い発言


6. 匿名 2015/02/18(水) 19:25:08 
無駄にボディタッチ 
鬱陶しいからヤメロヨ


8. 匿名 2015/02/18(水) 19:25:19 
熱がある時に、SNSに体温計はかったのをのせる


9. 匿名 2015/02/18(水) 19:25:20 
自撮りアピール


10. 匿名 2015/02/18(水) 19:25:52 
えーそんなに? 俺、2時間しか寝てないわ 

かまってちゃん2


















11. 匿名 2015/02/18(水) 19:25:56 
病んでます的なTwitter


12. 匿名 2015/02/18(水) 19:26:07 
SNSに「もう辞める....」とか書く癖に決して辞めない


13. 匿名 2015/02/18(水) 19:26:10 
些細な事でもいちいち報告! 


15. 匿名 2015/02/18(水) 19:26:24 
口癖 

「暇ー‼︎‼︎」


19. 匿名 2015/02/18(水) 19:26:51 
虚言癖と思われる人がいます。 
しばらくは気付かなかったんだけど、あまりにドラマティックなネタが多・・・。 
私は完全にカモにされてるので、今後の対応に頭を痛めてます。


20. 匿名 2015/02/18(水) 19:26:52 
もっと可愛くなりたい! 
っていうツイート


22. 匿名 2015/02/18(水) 19:27:01 
ブログやTwitterなどで、「今日はいいことがありました~♪」とか、
「しばらくバタバタしそうなので」とか、意味深なこと匂わせといて明かさない。 


23. 匿名 2015/02/18(水) 19:27:08 
自虐的な発言をわざわざ呟いてアピール


24. 匿名 2015/02/18(水) 19:27:09 
意味の無い駆け引き


27. 匿名 2015/02/18(水) 19:27:23 
Facebook等で… 

理由も書かずに、『辛い〜』と呟く。 

細い身体の自撮りをUPして、『太い〜』などと呟く。 

かまってられんわ‼︎ 

つぶやきが表示されないよう設定変更しました。


28. 匿名 2015/02/18(水) 19:27:29 
病気だの体調不良をアピールする割には 
毎日のように出歩いてカフェ行ったりランチしとる。バカですか。


29. 匿名 2015/02/18(水) 19:27:34 
SNSやタイムラインに 
最近色々あって… 
などの意味深な投稿。


30. 匿名 2015/02/18(水) 19:27:47 
すっごいよく撮れた自撮り写真に、 
あぁ、ブスすぎて整形したいー 
って書き込むやつ


31. 匿名 2015/02/18(水) 19:27:52 
どうしよう から書き出す


32. 匿名 2015/02/18(水) 19:27:55 
どうせあたし一人だし誰もいないしwwwwwww 

みたいな自虐風のつぶやき


33. 匿名 2015/02/18(水) 19:28:10 
他の話題を話しつつ、男の存在が端に写っている写真を投稿 
彼氏と一緒に行ってるのー?なんて突っ込まれ待ち♡


34. 匿名 2015/02/18(水) 19:28:13 
何度も人のことをジロジロ見る 
調子が悪そうな素振りをする 


35. 匿名 2015/02/18(水) 19:28:15 
悲劇のヒロイン


37. 匿名 2015/02/18(水) 19:28:17 
「ねぇねぇ悩み聞いてよ。」とか言いつつ自慢ぶっこんでくる。 
あぁそれ言いたかっただけねって思う。 


38. 匿名 2015/02/18(水) 19:28:28 
自撮りで「まじブス つらお」


40. 匿名 2015/02/18(水) 19:28:49 
あーもう最悪〜 
とかでかい声で独り言言って『どうしたの?』って言われるの待つ。
面倒だから私は聞こえなかったふりするけど|( ̄3 ̄)|


42. 匿名 2015/02/18(水) 19:28:55 
LINEのひとことのところ、コロコロ変える。 
たまに意味深な一言。


43. 匿名 2015/02/18(水) 19:28:58 
仕事辞める辞める言うけど、辞めない。 

早くやめて欲しい。


45. 匿名 2015/02/18(水) 19:29:33 
SNSで「みんなどう思う~?」 
知らんし興味ないしお前の中で答えきまっとるのに聞くな、と思わせるイラ質問


49. 匿名 2015/02/18(水) 19:31:00 
いいことがあった~ 
悲しいことがあった~ 
しかし具体的には何があったか書かない。 
UZEEEEEE~


50. 匿名 2015/02/18(水) 19:31:03 
悩んでるアピール 
色々あって…って、よくよく聞いたら全然たいしたことない


51. 匿名 2015/02/18(水) 19:31:20 
じゃあ可愛くない顔面見せるな

かまってちゃん3



























52. 匿名 2015/02/18(水) 19:31:25 
◯◯だと思ったらRT


54. 匿名 2015/02/18(水) 19:31:48 
ため息「ふぅ。。。」 
「どうしたの?」 

「あーなんかのど渇いちゃったなあ。。。」 
「休憩する?」 

チラチラアピールしてこちらから言わせる


60. 匿名 2015/02/18(水) 19:33:37 
すっぴんでゴメンナサイ投稿(但しマスクやメガネで顔の大部分が判別できない)


68. 匿名 2015/02/18(水) 19:35:23 
いちいち意味深な事を言って周りの興味を引こうとする。 
どうしたの?って言っても濁すくせに、誰も何も聞かないと拗ねる。 
厄介でしかない。


72. 匿名 2015/02/18(水) 19:38:51 
共感し過ぎて笑えるー!!! 
タイムライン?とかでも、ちょっと消えます。とか、
携帯から離れるので連絡つかなくなるかもしれません。とか! 
は?だから?別に連絡しないし!と思ってしまう…。 
 
だがしかし!! 
 
大丈夫ー?とか、どしたのー? 
とか言ってしまう腹黒な私!!笑 

心の底ではうぜーと思ってる\(^o^)/


79. 匿名 2015/02/18(水) 19:41:01 
TwitterじゃなくあえてLINEのタイムラインの方に病んでるアピール書き込みw


84. 匿名 2015/02/18(水) 19:43:14 
かまってちゃんのブログ読んでたら 
凄く落ち込んでる内容なのに 
しょっぱなから自撮りの変なコーデ載せてる 
どの日のブログ見ても、同じような顔が沢山貼っていて気持ち悪い


88. 匿名 2015/02/18(水) 19:44:34 
怪我しました→その写真載せる 
熱がでました→その写真載せる 
大丈夫?って心配されるのが大好き。 


94. 匿名 2015/02/18(水) 19:48:38 
かまってちゃんと同じだけ 
デシャバリちゃんも 
うざいよね!!笑 
何々?どうしたの?って聞きながら 
裏で悪口言いまくる人 

どっちもどっちやわ


100. 匿名 2015/02/18(水) 19:50:50 
やっぱり、ダントツで一位は「SNSでの悩み吐露」ですね。






[引用元]http://girlschannel.net/topics/299749/