1. 匿名 2015/02/18(水) 22:44:00

平子理沙

平子理沙4












 

モデルの平子理沙さんが18日、東京都内で行われた食品メーカー「はくばく」の新商品「今日は、キレイな雑穀ごはん」「今日は、ダイエットな雑穀ごはん」の発表会に登場。


↓ソース内一部引用
14日に44歳の誕生日を迎えたばかりの平子さんは、変わらぬ“美”について聞かれ、
「小さなことをコツコツと、毎日基本を欠かさないことが大事」と返答。また「旦那さん(俳優の吉田栄作さん)は褒めてくれますか?」という問いには、「よく褒めてくれるので、彼……」と恥ずかしそうな表情を浮かべながら語った。誕生日当日は吉田さんと「食事をした」という平子さん。


↓新商品「今日は、キレイな雑穀ごはん」「今日は、ダイエットな雑穀ごはん」の発表会での平子理沙
 

平子理沙2
























平子理沙3
























平子理沙4
























3. 匿名 2015/02/18(水) 22:46:26 
どう見ても褒め言葉じゃなく整形のたまものでしょ(笑)


4. 匿名 2015/02/18(水) 22:46:26 
美ですと!?


5. 匿名 2015/02/18(水) 22:46:27 
スタイルはいいけど‥スタイルは。


6. 匿名 2015/02/18(水) 22:46:37 
変わらぬ美?・・・


7. 匿名 2015/02/18(水) 22:46:56 
最近、よく話題になるね。 
何かのキャンペーンなの?


13. 匿名 2015/02/18(水) 22:47:33 
栄作がもっと稼いでたらこんな姿になってなかったかも…と思うと少し不憫になる


14. 匿名 2015/02/18(水) 22:47:34 
ほっぺが変。


16. 匿名 2015/02/18(水) 22:47:43 
自分がこの顔だったらもう引退するわ。


17. 匿名 2015/02/18(水) 22:47:44 
だれがゆうてんねん


18. 匿名 2015/02/18(水) 22:47:46 
え?「美」どこ?(・д・ = ・д・)


19. 匿名 2015/02/18(水) 22:47:49 
この顔を見ると不安な気持ちになる…


20. 匿名 2015/02/18(水) 22:47:53 
いやいや整形でしょw


21. 匿名 2015/02/18(水) 22:47:56 
やっぱり見るたびに皮膚が突っ張った感じの顔にしか目がいかない 
そしてこの人形みたい 

平子理沙5












22. 匿名 2015/02/18(水) 22:47:58 
違うよね~!! 変わらないのは修正力でしょ(´・ω・`)?


23. 匿名 2015/02/18(水) 22:47:59 
ヘアスタイルが似合ってないからおかしいのかな?


24. 匿名 2015/02/18(水) 22:48:08 
やっぱどんだけ若作りしても若い子には勝てないよ。 


26. 匿名 2015/02/18(水) 22:48:20 
いつも大顔に見える。


28. 匿名 2015/02/18(水) 22:48:28 
小さなことをコツコツと‥ 

は、ちょっとずつ整形を‥にしか聞こえない


29. 匿名 2015/02/18(水) 22:48:31 
変わらぬ美って嫌だ 
自然に年取りたい 
この人は若作りし過ぎてると思う


30. 匿名 2015/02/18(水) 22:48:38 
いつも同じ表情・・・


31. 匿名 2015/02/18(水) 22:48:42 
失礼だけど、この顔を褒めれるって凄いね(笑)


32. 匿名 2015/02/18(水) 22:48:45 
スタイルは良いと思う でも顔が不自然すぎて・・・ 

平子理沙4
























34. 匿名 2015/02/18(水) 22:48:51 
たしか生活リズム的に、、って理由で別居してるのを 
公言してるんだよねこの人。なんか変わってそう。


35. 匿名 2015/02/18(水) 22:49:05 
無理して若作りとしか見えない。


37. 匿名 2015/02/18(水) 22:49:08 
ってか何でこの髪型にしちゃったの~ 

まだ、長くてパーマ当ててた方がマシだったのに( ̄ー ̄)


40. 匿名 2015/02/18(水) 22:49:41 
なんか急に老けちゃったよね 
数年前と全然違う


42. 匿名 2015/02/18(水) 22:50:06 
板野さん並のヒール(笑)

板野友美4























43. 匿名 2015/02/18(水) 22:50:06 
無理してるな〜仮面夫婦にしか見えない


46. 匿名 2015/02/18(水) 22:50:23 
個人が整形することに文句言う気はないけど 
この人は心配になるくらい崩れていくよね… 


47. 匿名 2015/02/18(水) 22:50:36 
いや、十分変わってますよね(笑) 
エーサクさん、妻を褒め称えるだけじゃなくて、止めてあげて!!


48. 匿名 2015/02/18(水) 22:50:49 
顔パンパンすぎない?

平子理沙6




















49. 匿名 2015/02/18(水) 22:50:51 
シワ伸ばし?って笑顔が引きつって不自然になるよね~ 

平子理沙7

























50. 匿名 2015/02/18(水) 22:51:15 
ちょっと前までは何と言われようとほんとに若かったのにね。 

今もスタイルいいけど、ほんとにただの整形おばさんになっちゃったね。 


53. 匿名 2015/02/18(水) 22:51:33 
もう戻れないところまで来てしまっている…。 

「アンチエイジング」の方法を間違えてません?


57. 匿名 2015/02/18(水) 22:52:09 
吉田栄作って今何してんだろ 
仕事してるのか?


60. 匿名 2015/02/18(水) 22:52:17 
美のために子供作らないんだよね? 
それでこれじゃあ…


68. 匿名 2015/02/18(水) 22:53:52 
平子理沙の迷言「年齢ってただのナンバー」(笑) 

平子理沙9












69. 匿名 2015/02/18(水) 22:54:02 
憧れてたんだけどな… 

平子理沙8




















85. 
匿名 2015/02/18(水) 22:59:19 
ホントのとこどう思ってるのか栄作に聞きたい 






[引用元]http://girlschannel.net/topics/299902/