彼氏・旦那の『整形』
















1. 匿名 2015/02/16(月) 22:57:59
お付き合いしている彼氏がいるのですが二年ほど前に整形していると打ち明けられました。

お付き合いの期間は長くその間全くそんな素振りもなかったので 
ショックでしたが嫌いにはなれずに付き合い自体は続けていました。
 
ですが最近また顔の一部分を整形したいと相談され悩んでいます。 

コンプレックスは人それぞれあると思うので理解はしてあげたいのですが 
今回で三回目になるため今後もあるのではないかと不安になります。 

皆さんは彼氏や旦那が整形していたらどう思いますか? 
また整形を何回も繰り返す事に反対しますか?


2. 匿名 2015/02/16(月) 23:00:20 
ごめんなさい。 
整形嫌いです。
 
3. 匿名 2015/02/16(月) 23:00:28 
なしの一択


4. 匿名 2015/02/16(月) 23:01:38 
黙ってた事が嫌です。


6. 匿名 2015/02/16(月) 23:01:52 
コンプレックスと共存できない人の末路は顔面崩壊だと思う。 
私は繰り返し整形する男は無理だなー


7. 匿名 2015/02/16(月) 23:01:57 
事故とかにあって、仕方なくならアリかもだけどそれ以外は絶対にないわ


8. 匿名 2015/02/16(月) 23:01:57 
今のうちに別れた方がいいよ


9. 匿名 2015/02/16(月) 23:01:58 
繰り返すのは嫌かも


10. 匿名 2015/02/16(月) 23:02:00 
偏見かもしれないけど、男の整形は女の整形よりぶっちゃけ引く。ごめんなさい


11. 匿名 2015/02/16(月) 23:02:08 
過去の整形しかたないとして、これからの整形は嫌だ。 
旦那ならなおさら、そのカネ回せってなる。


13. 匿名 2015/02/16(月) 23:02:17 
私なら正直受け入れられないかも… 

3回目って、軽く整形依存症じゃないですか? 
相談されてるなら主さんの意見で整形しない方向に持っていけないんですか? 


14. 匿名 2015/02/16(月) 23:02:18 
一回やっちゃうとどんどん気になるところ出て来て、
直して、メンテナンスしてのエンドレスループ


15. 匿名 2015/02/16(月) 23:02:19 
一回ならまだしも何回もは止めると思います。 
後々の後遺症とかも心配だし、そんなに何度もしてしまうのは精神的にも問題があるのではないかと心配です。


16. 匿名 2015/02/16(月) 23:02:33 
普通に嫌です 
そんなに見た目にこだわる人なんだ…ってちょっと幻滅するかも(..)


17. 匿名 2015/02/16(月) 23:02:47 
結婚を考えてる人だと困るなあ。 
似てない子供が生まれるかもしれないし、メンテナンス代もかかるだろうし。


18. 匿名 2015/02/16(月) 23:03:14 
その時はいいけど崩れる時が来るよね。 

子供が生まれてパパに似てないとか言われたりも嫌だし。
子供が大きくなったときに本人から言われたらなんて答えるの?


19. 匿名 2015/02/16(月) 23:03:21 
過去のことはもうどうしようもないので 
お付き合いは続けるかもしれないですがまた 
整形したいと言う人とはちょっと無理かな〜 
もし結婚して子供生まれても整形願望でそうだし 
お金もかかるのに無理ですよね


20. 匿名 2015/02/16(月) 23:03:41 
ごめん、無理 
しかも3回目とか、これからどんどんエスカレートするよ 
好きなその人じゃなくなる感じがする


21. 匿名 2015/02/16(月) 23:03:42 
男は顔じゃなく中身だと思ってるので、整形は反対。


23. 匿名 2015/02/16(月) 23:04:53 
男にそこまで美しさを求めてないから私はムリだ。 


24. 匿名 2015/02/16(月) 23:04:54 
韓国じゃあるまいし無しの一択


25. 匿名 2015/02/16(月) 23:05:07 
ただでさえ整形とか無理なのに、もし自分の彼氏がしてたと思うと最悪 


26. 匿名 2015/02/16(月) 23:05:10 
旦那の整形は、ナシ! 

そんなに綺麗になってどうするつもり? 
誰も見てないよ。 
ハゲてるのはいいの? 

と言うと思う。 
男の整形は嫌だ。


27. 匿名 2015/02/16(月) 23:05:49 
自信のない男に魅力は感じない。


28. 匿名 2015/02/16(月) 23:05:54 
男の人のパックですらちょっと引くのに 
整形なんて嫌だーーー 
美容に興味ありすぎる男の人は嫌です 


29. 匿名 2015/02/16(月) 23:06:33 
好きになった人が、もし整形だったら受け入れる。 
好きな人が、整形したいと言ったら反対する。 
整形だからって嫌いになったりはしない。 
でも、年に何回も、とかメンテしてたら考えてしまうかも。


30. 匿名 2015/02/16(月) 23:07:47 
軽く二重にさたとかホクロとったくらいならいいけど、私も埋没軽い気持ちでやったからなあ。 
3回もするのはなんだかな。なにか異物を入れるのはあまり勧めない。後が怖い。人間の体はまだまだわかっていない事だらけですよ。


32. 匿名 2015/02/16(月) 23:10:28 
男性は仕事を頑張ってたらいい顔になってくる。 
あまり造形は関係ないと思うし、細かいこと気にしてほしくない。 

まぁイケメンは好きだけどさ。


37. 匿名 2015/02/16(月) 23:16:15 
ヒゲが濃すぎで青くなるタイプで←長嶋茂雄さんみたいな。 
ヒゲの脱毛とかだったらまだいいと思うけど整形は無理だな


44. 匿名 2015/02/16(月) 23:19:34 
埋没とか、ちょっとまぶたの厚みをとる程度のプチ整形なら別に気にしません。
お肌のケアも同じです~イボやほくろをとったりニキビを治療したりするのは、
歯の矯正と同じかなぁって思います!…

ただ、彼氏さん、3回目なんですね…それはちょっと、依存っぽくなってしまっているんじゃないか心配ですね…。

今のままでも十分素敵、外見だけじゃない中身も含めて大好きなんだと伝えてみるのはどうでしょうか?彼のコンプレックスが少しでも軽くなると良いですね(´д`|||)






[引用元]http://girlschannel.net/topics/298382/