広瀬すず




















1. 匿名 2015/02/01(日) 19:37:45
広瀬すずを見ていてボブが流行ってるのかな?と思いボブに切ってもらったところ
『火垂るの墓』に出てくる節子のような昭和感満載ヘアになりました。 
 
明らかに失敗です(p_-) 
 
ボブにしてる人いますか? 
ボブが似合わなかった人いますか?


2. 匿名 2015/02/01(日) 19:38:25 
かわいいよね!


3. 匿名 2015/02/01(日) 19:38:50 
ボブです! 
内巻きだから似合うって言われますヽ(*´∀`)ノ
 
5. 匿名 2015/02/01(日) 19:39:23 
私も節子とか、一休さんに出てくるサヨちゃんって言われた。
顔が古いからハマり過ぎてダサくなるんだと思う。


6. 匿名 2015/02/01(日) 19:39:48 
IKKOみたいになった…


7. 匿名 2015/02/01(日) 19:40:13 
ボブって目がくりくりの子が似合うんだよね


8. 匿名 2015/02/01(日) 19:40:42 
能年はボブにした方がかわいいね!


10. 匿名 2015/02/01(日) 19:41:09 
ボブです 

丸顔で決して小顔でもないですが似合うねとよく言われます


11. 匿名 2015/02/01(日) 19:41:33 
小保方さん見てボブは細いツリ目は似合わないんだなあと思った 

小保方
















12. 匿名 2015/02/01(日) 19:41:35 
似合わなかった… 
可愛い人は可愛いけれど…ダメでした(笑) 
今はロングです。


13. 匿名 2015/02/01(日) 19:41:55 
安達祐実とか小柄な人がボブにするとかわいい。 
かわいい子に限るけどね(笑)^^;


14. 匿名 2015/02/01(日) 19:42:02 
昔、ボブにして 
でかい顔がさらにでかくなって見えたのでやめました(T_T) 
似合う人うらやましい


15. 匿名 2015/02/01(日) 19:42:09 

ボブ


























16. 匿名 2015/02/01(日) 19:42:20 
5年くらいずっとロングだったけど久々に顎ラインのボブにした 
周りの評判はいいけど、内巻にしないとなんかダサい感じがするので 
何気にロングの時よりも手間がかかってるw


17. 匿名 2015/02/01(日) 19:42:38 
ボブは人を選ぶと思う。

少しは服装に気を遣ってるひとじゃないと野暮ったくなると思う。


18. 匿名 2015/02/01(日) 19:42:38 
今日ボブにしてきた 


ヘルメット被ってるみたいになった・・・

ウォーズマン














19. 匿名 2015/02/01(日) 19:42:41 
この時の綾瀬はるかちゃんが可愛くてボブにしました! 
写真と同じ髪型をキープできたのは1日だけ。。。 
もの凄い寝ぐせが付いて、お手入れが大変な髪型なんですよね(T_T) 
でも本当に評判は良かったです!

ボブ2














20. 匿名 2015/02/01(日) 19:42:51 
20代前半のころボブにしたら、もっさりとした田舎娘にw 
30代後半の今、またボブにチャレンジしたら、あれ?なんか似合ってる・・?! 
美容師さんの話では、年齢と共に雰囲気が変わっていくので似合わなかった髪型が似合うようになったり、 
似合っていた髪形が似合わなくなったりする、とのことでした。


22. 匿名 2015/02/01(日) 19:43:10 
ロングからショートにしました! 
黒髪のためお風呂上がりや 
髪を巻かなかったらただのこけしです… 
女優さんのように可愛くなれませんでした。


24. 匿名 2015/02/01(日) 19:43:28 
perfumeの、のっちみたいなセンター分けのボブにしました。 
三十路ですが、周りから似合うと言われてまんざらでもないです。w 
顔はすごく良く言えば麻生久美子系の薄い感じです。 
ロングで巻き髪よりは、こっちの方が若返った気がします(自分比)。


26. 匿名 2015/02/01(日) 19:44:50 
Perfumeののっちはボブが似合う

ボブ3

















27. 匿名 2015/02/01(日) 19:45:38 
ロングから思いきって肩上まで切りました! 
ざっくりいきたかったから気分スッキリしたし、よかった‼︎ 
似合うーって言われて更に嬉しかったな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

洗うのラクだし、ロングより若返るよー!


28. 匿名 2015/02/01(日) 19:46:09 
ボブは顔立ちの似合う似合わないもあるけど 

髪質に恵まれてないと 
できない髪型な気がする。 

髪が綺麗で腰がある 
ストレートの髪質だと 
すずちゃんみたいな綺麗なボブになるよね。 

猫毛の柔らかな髪質だと 
パーマかけてふわふわボブだと 
可愛い。 

前田のあっちゃんは 
前下がりボブが一番に会ってたと思う。


29. 匿名 2015/02/01(日) 19:46:21 
頭が大きい(ハチが広いというか)ので全然似合わなかった 
余計、頭が大きく見えた


30. 匿名 2015/02/01(日) 19:46:47 
顔でかくて丸顔の私はボブにすると更に顔デカ強調されてしまうので…。やめました。


32. 匿名 2015/02/01(日) 19:47:46 
前下がりのボブにしたら好評でした(*^^*)黒髪だと重すぎたのでブラウンにしたのも良かったみたいです♪


34. 匿名 2015/02/01(日) 19:48:25 
ロングからボブに切りました。髪型は気に入ってますが、きちんとブローしないと大変な事に。


35. 匿名 2015/02/01(日) 19:48:44 
私も面長で小顔ではないですが、ロングが似合わなすぎてずっとボブです! 


36. 匿名 2015/02/01(日) 19:49:17 
ボブにしたら右の後ろの方の毛に外ハネの癖が出てしまって毎朝のブローが大変に! 
でもシャンプーが楽になって良かったです(*^^*)


37. 匿名 2015/02/01(日) 19:51:07 
簡単に言うと可愛い子しか似合わない。


39. 匿名 2015/02/01(日) 19:51:49 
イメチェンで、ロングから暗めの色にして、ボブにしたら、金太郎になった…
明らかにおかしいのに美容師さん似合いますねーってwwwww


41. 匿名 2015/02/01(日) 19:52:59 
ボブの宮崎あおいは好きでした。 

ボブ4














43. 匿名 2015/02/01(日) 19:53:48 
橋本愛ボブ似合う

ボブ5






















45. 匿名 2015/02/01(日) 19:54:51 
>>15のボブ・サップ、みんなスルーなのねww


46. 匿名 2015/02/01(日) 19:55:26 
超ロングから肩上のボブにしました。 
そっちの方がいいねって会う人みんなに言われました。
2年間もロングにしてたのはなんだったんだろうと思ってしまいました。


47. 匿名 2015/02/01(日) 19:55:40 
男ウケの良いボブといえば翼ちゃん

ボブ6


















49. 匿名 2015/02/01(日) 19:57:37 
ずっとボブ。笑 
ボブ似合わないよりも髪質にもよるんじゃないかな。 
痛んでて広がりやすいゴワゴワは無理だと思う。
自分で言うのも変だけど髪質いいしサラサラ、まとまりやすいからボブは楽。


50. 匿名 2015/02/01(日) 19:57:54 
ボブ憧れてしたけどまぁー似合わなかった! 
あれは目がぱっちりしてる子が似合う髪型だわ


54. 匿名 2015/02/01(日) 20:00:18 
大人びた顔立ちの人がボブにすると逆に老けて見える気がする


57. 匿名 2015/02/01(日) 20:04:23 
私、昔ボブにしたら日本人形みたいになった…。


59. 匿名 2015/02/01(日) 20:06:18 
キュート

ボブ7




















64. 匿名 2015/02/01(日) 20:09:35 
ボブヘアで固定してる人ってどのくらいの頻度で美容院行くの? 
すぐ伸びちゃって形崩れるよね 


67. 匿名 2015/02/01(日) 20:11:42 
私もボブです。 

寝癖付くけど、 
あまり長さがないのでササッとブローすれば 
綺麗になるよ。 

ボブは、髪の長さが短い分 
視線が顔に行きやすいらしい。 
それで似合う似合わないがわかりやすいのかも。 

でも、ボブが似合わなくても 
ロングが似合うならいいじゃんーって 
私なんかは思うけど。。。


68. 匿名 2015/02/01(日) 20:12:11 
「ボブ」でGoogle画像検索したら綺麗なモデルさん達の中にボブ紛れ込んでるw

ボブ8










































75. 匿名 2015/02/01(日) 20:16:59 
前下がりのボブはおしゃれになると思う。
昔ながらのおかっぱ頭は髪色明るくしたら可愛いのかなぁ?


87. 匿名 2015/02/01(日) 20:28:15 
これよりちょい長めでカラーも明るめのボブにしたけど結構良かった。 
でも、ボブは誰でも似合うとか美容師言ってたけど 
本当なのかな?


ボブ9


























94. 匿名 2015/02/01(日) 20:36:51 
ぱっつん前髪黒髪ボブはハードル高い! 

斜め前髪茶髪ボブなら、意外と似合う人は多いと思います。 
え…って思っても耳かけしたら印象変わるし。 

私は一重の地味顔なので、ボブよりもレイヤーショートにしてます。


95. 匿名 2015/02/01(日) 20:37:08 
時々話題に出てるけど 
わたしも、ボブって誰にでも似あう髪型だと 
思ってた。。。。 

自分でも、似合うなーっておもってたけど 
でもまぁ、誰に出も似あう髪型だしね…とも。 

似合わないって感じる方も 
居られるのか(驚 

むしろ、ショートやロングの方が 
似合う人を選ぶと思うけど。


97. 匿名 2015/02/01(日) 20:38:29 
美容師に勧められておまかせしたら
眉上パッツンボブにされて

サブカル系年齢不詳女になった…


111. 匿名 2015/02/01(日) 21:02:31 
ボブ似合うと言われます。 
丸顔で目が大きく顔も大きいですが。 
前下り内巻きです。 

服はカジュアルな服装が好きなのですがスーツを着ると金融系なのになんか美容部員みたいだと言われます。 
ボブには服装はカジュアル系の方が合うのかもしれません


112. 匿名 2015/02/01(日) 21:10:33 
私はダメだった。 
ついたあだ名が「老けた金太郎」

金太郎


















[引用元]http://girlschannel.net/topics/286502/