くびれ

















1. 匿名 2015/02/12(木) 09:33:19
今まで痩せたいとだけ思ってましたが、 
いろんなモデルさんみたら、くびれ作りたくなりました! 
ウエストほそいのにお尻はちゃんとあって、 
すごく女性らしいなと思います(o^^o) 

やるだけのことやって、きれいなくびれ作りたいです。 
どんなトレーニングや食事がいいでしょうか? 
またくびれのある方、どんな心がけてることなどありましたら教えてください!


2. 匿名 2015/02/12(木) 09:34:01 
腹筋 
背筋


3. 匿名 2015/02/12(木) 09:34:08 
食事減らして歩く量増やす 
これだけ
 
4. 匿名 2015/02/12(木) 09:34:55 
何よりもまずスクワット。


5. 匿名 2015/02/12(木) 09:35:05 
風邪引いて飯食えなかったらくびれた・・・


6. 匿名 2015/02/12(木) 09:35:26 
フラフープ


7. 匿名 2015/02/12(木) 09:35:28 
産後頑張りたいから 
わたしにも教えて!!


9. 匿名 2015/02/12(木) 09:36:12 
ベリーダンス!友達くびれましまよ!


10. 匿名 2015/02/12(木) 09:36:30 
くびれ=ガリガリ 
痩せすぎにはご注意


11. 匿名 2015/02/12(木) 09:37:14 
ある程度の胴の長さが必要 
胴が短ければ無理


12. 匿名 2015/02/12(木) 09:38:10 
痩せててもくびれない人はないよね。 
元の体の作りって大切だとおもう(;・∀・) 
7キロダイエットしたけど私はくびれあまり出来なかった。 
スクワット、腹筋やストレッチ毎日してるんだけどな・・・


14. 匿名 2015/02/12(木) 09:39:34 
腰回し。 
腰を毎日左右で5分 
くるくる回すだけ。


16. 匿名 2015/02/12(木) 09:39:36 
痩せてても寸胴だと魅力ないもんね 
腹筋鍛えすぎると寸胴になるから程々に 
やっぱりひねりを入れたエクササイズが一番効くと思う


17. 匿名 2015/02/12(木) 09:39:38 
叶姉妹やってたけど、ねじる!


18. 匿名 2015/02/12(木) 09:39:52 
おちょダイエット、あんな簡単なのでくびれるわけないだろ~と思ってたけど、やってみたらすごいお腹へこんだ!


19. 匿名 2015/02/12(木) 09:40:57 
ひねり腹筋!


20. 匿名 2015/02/12(木) 09:41:41 
横から見ると細くても 
正面から見ると寸胴の細い子 
多いよね。 
私はフラフープで細くなりました♫ 
今、ウエスト57までなりました


21. 匿名 2015/02/12(木) 09:41:44 
体幹を鍛えると良いそうです。 
手を頭の後ろで組んで左右にひねる、をやっています。

くびれ2

































22. 匿名 2015/02/12(木) 09:41:47 
RPBエッセンス!! 
骨盤ダイエットと言えばわかるかな? 
めちゃくちゃくびれます。


25. 匿名 2015/02/12(木) 09:45:19 
コアリズム。 
合う合わないってあると思うけど、ちゃんとお腹に力入れてやれば確実にくびれが出来るよ。 
私は背中の肉もとれた。一ヶ月もやればデニムが緩くなります♩


27. 匿名 2015/02/12(木) 09:46:08 
腰を時計周りにくるくる回す。 
その逆も。 
けっこうくびれ出来ました(^^)


31. 匿名 2015/02/12(木) 09:50:10 
寝転んでいてもできる

くびれ3



















33. 匿名 2015/02/12(木) 09:51:01 

くびれ4




































くびれ5































34. 匿名 2015/02/12(木) 09:51:32 
普段から姿勢を良くするとくびれやすいみたいよ\(^o^)/


35. 匿名 2015/02/12(木) 09:52:52 
ウエストはとにかくひねる、ひねる、ひねる! 


40. 匿名 2015/02/12(木) 09:55:54 
自慢じゃなくデブなくせにくびれだけはある私は何なんだ


41. 匿名 2015/02/12(木) 09:56:44 
筋トレだけで言えば、 
腹筋運動は勿論だけど、くびれ作りたいなら腹斜筋鍛えなきゃ!捻り運動、捻りながらの腹筋。 
あと、腸腰筋。インナーマッスルの部類に入るけど、脚(モモ)を上げる時に使う筋肉。下腹部が気になる人にはいいですよ! 
疎かになりがちな背筋もちゃんと鍛えましょう。腹筋だけ頑張ってもバランスとれなくなりますよ。 
最後に、筋トレ後はその部位のストレッチも忘れずに!


45. 匿名 2015/02/12(木) 10:01:25 
腹筋・背筋・横腹筋!!


46. 匿名 2015/02/12(木) 10:03:02 
ひねり腹筋や腰回し続けていたら激太りした今でもくびれてます 
お尻に多少お肉があるほうがくびれやすいですしセクシーになります


47. 匿名 2015/02/12(木) 10:05:11 
ぶっちゃけ生まれつきの要素も必要だと思う


49. 匿名 2015/02/12(木) 10:07:02 
子ども産んでからメタボ通り越したお腹だったけど、コアリズムを1ヶ月日曜日以外、一日一回してたら10cm近くウェストのサイズが減って、横っ腹がくびれた


51. 匿名 2015/02/12(木) 10:09:39 
カーヴィーダンス(^o^)v


56. 匿名 2015/02/12(木) 10:15:38 
バランスボール! 
毎日、ながら乗りしてますよ~。 


58. 匿名 2015/02/12(木) 10:18:37 
ダイエットを成功させた画像を見て励みに!

くびれ6





















くびれ7





























くびれ8






























59. 匿名 2015/02/12(木) 10:20:23 
常にお腹を引っ込ませておく。意外と効きますよ。


73. 匿名 2015/02/12(木) 11:14:14 
カーヴィーダンスお勧めです! 

コアリズムでもいいと思いますが 
続けやすいのはカーヴィーダンスです! 

毎日2ヶ月くらいしてたら、周りの人から 
違いに気づかれました。 


75. 匿名 2015/02/12(木) 11:16:09 
腰回し体操で内蔵の位置を整える 
(1日 左右30回ずつ、おへそ中心に腰だけ回す) 
↓ 
気がついたときに股さき、股割りストレッチ 
↓ 
腰回しに疲れなくなった頃、腹筋しはじめる。 
(1日 50回くらいずつ) 

これで2ヶ月くらいでクビレできるよ。 

やみくもに腹筋やダンスから入らず、 
筋肉を固める前に 
からだをほぐしたり内臓の位置を整えたりしてからのほうが効果がでやすいし 

あのよくジムとかでみかける 
くびれたり腹筋割れたりはしてるけど、 
なんか位置が下さがりであんまり憧れない。。。って感じの半端なスタイルを避けることができます。 


腹筋できるようになると体幹がととのって固まってくるので、 
腕や背中や首の運動も付け足していっても 
すごく動きやすくて楽に痩せられるよ。


79. 匿名 2015/02/12(木) 11:33:58 
努力も大事だけど、生まれ持った骨格もあると思う。 
足が長くて胴が短い人はくびれできにくいんだよね。納める内臓の量はみんなだいたい同じだからね。


92. 匿名 2015/02/12(木) 13:06:25 
失礼だけど、太っててもくびれあるだけでとても魅力的に見える 
女性らしさを感じると人間的にも魅力的にうつるんだろうか


97. 匿名 2015/02/12(木) 13:38:26 
ジムへ行くとローリングトルソーっていうマシーンがあるから、比較的短時間でくびれが作れるよん。 
家だと負荷をかけて腰回りの運動するの難しいから、ジムがお薦め。


98. 匿名 2015/02/12(木) 13:43:17 
フラフープ、効きます。 

但し、ちょっと重めのやつ。


103. 匿名 2015/02/12(木) 15:12:35 
スクワット 
膝わるくなるかもだけど。
少しだけを毎日やると、腹筋するよりバランスとれてくる。
お尻もあがるし後ろ腰回もすっきり。


104. 匿名 2015/02/12(木) 15:13:49 
くびれの作り方

くびれ9


















くびれ10

















くびれ11



























[引用元]http://girlschannel.net/topics/294733/