1. 匿名 2015/02/12(木) 21:22:49

豊尻手術














 
胸を大きくする「豊胸手術」は、女性誌などでもしばしば広告を見かけるが、その“お尻バージョン”である豊尻(ほうこう)手術が、一般女性の間に浸透してきた。整形を受けた20代のOLが話す。


↓※ソース内一部引用
『絶対に豊胸より豊尻がいい』その理由は・・・

「お尻の高さがキュッと上がった状態で大きくなるので、腰の位置が高くなり、脚が長く見えるんです。“脚、綺麗になったね”っていわれることも多くなりました。体全体のバランスを整えるなら、絶対に豊胸より豊尻のほうがいい」

お尻の整形を優先すべき理由は他にもあるという。

「胸はパッドを入れたり、補整ブラジャーを使えばいくらでも大きさや形がごまかせる。だけどお尻はそうはいきません。整形後はミニやスリットの入った服を着るのが楽しくなりました」



2. 匿名 2015/02/12(木) 21:24:27 
人工な美しさにはひかれない


3. 匿名 2015/02/12(木) 21:25:03 
キュッと上がったお尻は憧れるけど、大きくなくていい。 
むしろ小さくしたい。


4. 匿名 2015/02/12(木) 21:25:05 
ブラジルの美尻大会にでも出るつもり?


5. 匿名 2015/02/12(木) 21:25:19 
座るとき違和感ないんだろうか…


6. 匿名 2015/02/12(木) 21:25:26
ここは日本だからねぇ…


7. 匿名 2015/02/12(木) 21:25:49 
海外だと大いいお尻がセクシーって思われてるけど、
日本でもそういう風潮になっていくのかな


9. 匿名 2015/02/12(木) 21:25:52 
え、やだ。全然やだw


10. 匿名 2015/02/12(木) 21:26:20 
外人は足も背も高いからあのボンキュッボンが成り立つんじゃね?


11. 匿名 2015/02/12(木) 21:26:32
>豊尻(ほうこう)手術 

ほうこう、と読むことを初めて知った(笑)


13. 匿名 2015/02/12(木) 21:26:54 
でもやっぱり、日本人的美的は小さな可愛いお尻が好まれるよね。 
その方が日本人の顔や体型にも似合う。


14. 匿名 2015/02/12(木) 21:27:03
わたしもお尻小さいのでしたいー!! 
プリプリなお尻憧れ(*T_T*)


15. 匿名 2015/02/12(木) 21:28:01 
えー!私もしたい! 
お尻がぷりっぷりなのに憧れる!! 
もう豊胸はやってるから、今度お尻もやりにいこっかな。


18. 匿名 2015/02/12(木) 21:28:27
これ以上大きくしたらパンツ履けない


19. 匿名 2015/02/12(木) 21:28:45
元々おっきい/(^o^)\ 
ボディクリーム塗るときは持ちあげるようにしてやってるから形は悪くならないと…思う


20. 匿名 2015/02/12(木) 21:29:25 
もう整形っていう言葉に飽きた。 
やりたい人は好きにすればいいんじゃない?


21. 匿名 2015/02/12(木) 21:29:30 
豊尻したってまたそのうち垂れるよ。 

お尻上げたかったら鍛えるのみ! 
上がってる小尻が素敵だと思います。


22. 匿名 2015/02/12(木) 21:29:35
私はお尻大きい癖にぺったんこです。 
横から見ると太ももとお尻の境分からない位です。 
なので豊尻出来ることならしたい、、、 
美尻すごい憧れます。


25. 匿名 2015/02/12(木) 21:29:45 
美人、可愛い以外は何をやってもダメでしょ… 

尻、胸ばかり大きくても無駄じゃない?!


29. 匿名 2015/02/12(木) 21:30:25 
手術で上に上げてもいずれ重力に従って垂れてきそうな気がするんだけど。


31. 匿名 2015/02/12(木) 21:31:06 
早い話お尻にシリコン注入するんだよね? 
なんか異物感満載な気がする


32. 匿名 2015/02/12(木) 21:31:40 
お尻が小さい、ボリュームがないなんて羨ましいなあ~。 

私なら有り余るお尻の肉を胸に移植したい。


36. 匿名 2015/02/12(木) 21:35:09 
日本も韓国みたいに整形で誤魔化すような卑劣な民族になってくのかな 


37. 匿名 2015/02/12(木) 21:36:06
ケツでかいので、、 
小さくしたいわ( *`ω´)


39. 匿名 2015/02/12(木) 21:36:45 
ほどほどのボリュームがあってキュッと上がったお尻の人が羨ましい! 
ボリュームもない平坦な自分のお尻がほんとに嫌になるわ 


41. 
匿名 2015/02/12(木) 21:37:09 
胸より、女性のお尻に魅力を感じる男性は多いと聞ききます。 

お尻だけじゃなくてウエストのクビレからお尻に続くセクシーなラインが重点みたいですよ?!!


44. 匿名 2015/02/12(木) 21:38:01 
ひと昔前の日本人のおしりって平たく垂れてて縦に長い不細工なおしりが多かったけど 
今の若い子って割とおしりのかたちのいい子が増えたように思う。 
水着になった時とか胸以上におしりのかたちってすごく重要だと思うなー。


49. 匿名 2015/02/12(木) 21:42:53 
整形はいろいろなリスクがあることを認識するべき。 
自然体が一番






[引用元]http://girlschannel.net/topics/295217/