1. 匿名 2015/02/09(月) 13:29:56

「バイきんぐ」の小峠英二と坂口杏里

小峠英二5

















 
タレントの坂口杏里(23)と交際中のお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)が9日、都内で行われたセントネーションズ香水新商品発表会にゲストで出席。週末に迫った坂口と迎える初めてのバレンタインデーについて聞かれ、照れ笑いを浮かべた。


↓バレンタインデーについて聞かれ、照れ笑いを浮かべた時の小峠英二www

セントネーションズ香水新商品発表会イベントに出席したバイきんぐの小峠英二

小峠英二

























(左)鈴木あや(右)今井華

小峠英二2

















 

小峠英二3

























※ソース内一部引用
14日の予定は「今のところは特に約束しているわけじゃない」という小峠。「お互い忙しくてなかなか都合が合わない」としながらも「きのう(8日)も会いましたよ。1カ月ぶりぐらいでしたけど」とすれ違いの生活を送りながらも交際は順調の様子。「きのうは普通にご飯を食べて、何をやってたのぐらいですよ」と照れ笑いを浮かべた。 

まだ手料理は経験ないといい「手作り(の料理)はないですね、鍋をやったんですけど、野菜をちぎって入れていたので、あまりやらないのかなと思って…」と苦笑い。 
昨年末からの交際のため、今回が坂口を迎える初めてのバレンタインデーとなる。「スケジュールが合ったら、お食事してもらうものもらってというのはするんじゃないですかね。さすがにくれるんじゃないかなと思いますけど…」とチョコレートへの期待をふくらませた。



2. 匿名 2015/02/09(月) 13:31:12
なんて・・・


3. 匿名 2015/02/09(月) 13:31:24
日だ


4. 匿名 2015/02/09(月) 13:31:38 
もっといい人いるよ


6. 匿名 2015/02/09(月) 13:32:18
可哀想になってくる。。。


7. 匿名 2015/02/09(月) 13:32:23 
あまり興味もないけど、本人達が幸せならそれでいいです。おしあわせに!


8. 匿名 2015/02/09(月) 13:32:36 
本当に正式に付き合ってんのか?この2人・・・


9. 匿名 2015/02/09(月) 13:32:53 
小峠早めに別れた方がいいと思うけどなぁ


小峠英二4















10. 匿名 2015/02/09(月) 13:33:30
>恥ずかしいと赤面しながらも「シンプルがいい。普通のチョコレートでいい。毒が入ってなかったら」とニヤケた。 

「毒が入ってなかったら」 
冗談に聞こえないのは私だけじゃないはずw


11. 匿名 2015/02/09(月) 13:33:40 
最初は小峠逃げるなら今のうちと思っていましたが、 
最近では・・・何?この二人、ネタなの? 
ネタ引っ張ってるの? 
と感じてきたw


12. 匿名 2015/02/09(月) 13:33:59
小峠もどうしたもんか。 

周りを見渡してみろ。他にいい女がわんさかいるぞ! 
芸能界で働いているのならなおさら。 
今ならまだ間に合うぞ!


13. 匿名 2015/02/09(月) 13:34:26 
本人達が何度交際順調のエピソードトークを重ねても、
全く嘘くささが払拭されないのは何故だ。


17. 匿名 2015/02/09(月) 13:35:27 
こぅーげ、赤面したりしてる場合じゃない気がするけど…順調なのか 
他人の恋愛事情はそれぞれだけど、ごめん彼女の魅力が分からない 


18. 匿名 2015/02/09(月) 13:35:47 
まだ別れてなかったんだね・・・


19. 匿名 2015/02/09(月) 13:36:36
「鍋をやったんですけど、野菜をちぎって入れていたので、あまりやらないのかなと思って…」と苦笑い。 

うん、あんまり料理はしてなさそうだよね 


21. 匿名 2015/02/09(月) 13:36:51 
ごめんけど、私だったら坂口杏里の手作りチョコは怖くて食べれないわ。


26. 匿名 2015/02/09(月) 13:38:56 
2から3の連携www


30. 匿名 2015/02/09(月) 13:41:54
>>19
野菜をちぎっていれていたwww 

下手したら野菜の名前も知らないんじゃ? 
白菜や大根みて「これ何?」とか言い出しそう


32. 匿名 2015/02/09(月) 13:45:15 
この2人並ぶとお似合いの感じもするけど杏里さんが本当に小峠さんの事が好きならいいと思うけど杏里さんの売名行為だったら小峠さん可哀想


34. 匿名 2015/02/09(月) 13:49:33 
小峠英二(38) 
坂口杏里(23) 

なにげにこのカップル15歳差なんだよね 
杏里ちゃんがことぅーげに冷めたら一番上手くおさまりそう 
でも今小峠のおかげで話題にもなってるからしばらくはないだろうな 


38. 匿名 2015/02/09(月) 13:51:24
坂口杏里なら鈴木あやと今井華のが100万倍いいな


49. 匿名 2015/02/09(月) 15:42:01
この人の手作りチョコは何が入ってるのか… 
恐ろしい!

ことぅげ、手作りチョコじゃなくて、買ったチョコ貰えると良いね(  ̄▽ ̄)


58. 匿名 2015/02/09(月) 23:10:50
とりあえず、坂口杏里の整形とめたれ。 
真正面から言ってやれよ。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/292652/