『意地悪な生き物』

















1. 匿名 2015/02/07(土) 19:35:19
女性特有の嫌な面ってありますよね。

みなさんは、女って『意地悪な生き物』だなーっと感じた瞬間どういう時に感じました?


2. 匿名 2015/02/07(土) 19:36:36
束縛か


4. 匿名 2015/02/07(土) 19:36:44
普段仲良くしてる子の悪口を平気で言ってる時
 
5. 匿名 2015/02/07(土) 19:36:50 
別れた恋人を敵だと思い込むこと


9. 匿名 2015/02/07(土) 19:37:17 
裏表ある


10. 匿名 2015/02/07(土) 19:37:22 
気に入らない女の悪口を言う時、なぜか必ず入る 
「男の人にはいい顔するくせにさー」


11. 匿名 2015/02/07(土) 19:37:30 
3人だと仲良くできない時。 
偶数を好むよね。


12. 匿名 2015/02/07(土) 19:37:37
男性が関係してると足の引っ張り合いみたいになってることがある。
女同士は気付くけど男の人はよっぽど勘のいい人じゃないと気付かないようなやり方で。


13. 匿名 2015/02/07(土) 19:37:38 
嘘をつくのがうまい!


14. 匿名 2015/02/07(土) 19:37:49 
優しく声かけてくれる人が団体の時はシカト 
私は人見知りなのでびっくりする


17. 匿名 2015/02/07(土) 19:38:09 
うざいくらいベタベタ仲良くしてきてた子が、
陰で私の悪口めっちゃ言ってたことを知ったき。


20. 匿名 2015/02/07(土) 19:38:17 
「これ内緒にしてねって言われたんだけどね・・・」と言って他の子の秘密をバラしてきた時 
絶対信用できないって思った


21. 匿名 2015/02/07(土) 19:38:21
マウンティング


22. 匿名 2015/02/07(土) 19:38:22 
挨拶すら返さないお局


23. 匿名 2015/02/07(土) 19:38:28 
たとえ友達の目が認証されていなくても、自分が盛れていたらそのプリクラをアイコンにする友人。


24. 匿名 2015/02/07(土) 19:38:29 
嫉妬、僻み、上から目線、言えばきりがない 
オソロシイ生き物ですwww


26. 匿名 2015/02/07(土) 19:38:54 
すれ違いざまに上から下まで見る 
なおかつ後ろ姿も見る 

そして勝手に改善点を見つける


29. 匿名 2015/02/07(土) 19:39:39
明らかに美人なのに自分の嫌いな芸能人には何かにつけてケチをつけて文句を書く。
ブスやら性格悪そうなど


31. 匿名 2015/02/07(土) 19:39:41 
一生、見栄の張り合い


32. 匿名 2015/02/07(土) 19:39:47 
写真撮るとき 友達より少しだけ後ろに下がるよね。


33. 匿名 2015/02/07(土) 19:40:01 
兼業主婦に言いたい放題な専業主婦


34. 匿名 2015/02/07(土) 19:40:04 
直接本人に言わないで、影で友達にボロボロに言うこと。 

話し合いをせずに平気で無視とかする。


35. 匿名 2015/02/07(土) 19:40:04 
職場で、誰か居なくなった瞬間その人の悪口が始まる(。>д<) 
誰も信用出来ない…


36. 匿名 2015/02/07(土) 19:40:10 
知っててもしらないと言う。 
親しい仲でも必ず損得考えて動く奴がいる。


38. 匿名 2015/02/07(土) 19:40:22 
男の人がいる時といない時では扱いが違う。 
男の人がいるととても優しく教えてくれます。 
いないと雑な扱い(^_^;)


39. 匿名 2015/02/07(土) 19:40:23 
女性は共通の敵がいると悪口言い合って絆を深めることができるそうです。
私は悪口のターゲットになっている方ですが。


40. 匿名 2015/02/07(土) 19:40:27 
生まれ変わるなら男になりたい… 
もう女の世界でボロボロになるのは懲り懲りよ…


42. 匿名 2015/02/07(土) 19:40:50 
男子には鼻詰まったみたいな声だして話してたのに私に向かっては小声で冷たく嫌味言い放って来た時


44. 匿名 2015/02/07(土) 19:42:49 
団体になると強気になって意見しまくるけど単体だとダンマリ決め込む。


46. 匿名 2015/02/07(土) 19:42:53 
相手より優位に立つためならおおよそ手段を選ばない 
自分より外見スペック低い人間にはあからさまな見下しをする


48. 匿名 2015/02/07(土) 19:42:59 
悪いと分かってても意地でも認めないとき


49. 匿名 2015/02/07(土) 19:43:00 
自分がなんでも一番じゃないと気が済まない友人が合コンとか男の人が一緒にいてる場で、美人の友人を下げるような事を言うところ。


50. 匿名 2015/02/07(土) 19:43:13
既婚者の独身に対する上から目線


51. 匿名 2015/02/07(土) 19:43:19 
顔、成績、彼氏、友達、仕事とか 
いろんな面で上か下かを決めているところ


61. 匿名 2015/02/07(土) 19:44:51 
綺麗な子にはとにかく粗探し。


62. 匿名 2015/02/07(土) 19:45:04 
イケメン・イケメン外国人と付き合う女はブスだの性格悪いだの・・・


67. 匿名 2015/02/07(土) 19:47:48
ついさっきまで私の意見に対して「えー?理解出来ない」と否定的な反応をしてたのに、私と同じ意見をした男性が現れたら「本当だよねー、私もそう思う!」と態度を一変させたお局を見たとき。


68. 匿名 2015/02/07(土) 19:48:14
女は歳をとるにつれ段々と意地悪になる生き物・・・


74. 匿名 2015/02/07(土) 19:48:39 
はぁー。 
生まれ変わったら男になりたいわwww





[引用元]http://girlschannel.net/topics/291280/