1. 匿名 2015/02/07(土) 10:15:54

『ゴミドル』白幡いちほ

白幡いちほ
































5日放送のバラエティ番組「あのニュースで得する人損する人」(日本テレビ系)が、24歳のアイドル・白幡いちほの「ゴミ屋敷」を紹介した。白幡は同番組に「ゴミドル」として登場することになった。白幡の母・加奈子さんが、娘の自宅がゴミ屋敷化していることに心を痛め、番組に取材を依頼してきたためだ。番組スタッフが白幡宅を訪ねると、部屋は一面にゴミが山積みの状態だった。2DKのリビングには、白幡の趣味であるコスプレの衣装も散乱していた。また、膨張したペットボトルや、使いかけのマヨネーズの容器、2日前の弁当も放置されていた。しかし、白幡は「おとといぐらいのやつなので、全然」と意に介していなかった。


↓「ゴミ屋敷生活」に密着…はこちらwww

自宅

白幡いちほ2




















白幡いちほ3




















白幡いちほ4




















親に大好きなマンガ「最遊記」を捨てられたことがきっかけでゴミ屋敷と化していったそうです
 
白幡いちほ5




















白幡いちほ6




















白幡いちほ7




















白幡いちほ8




















2. 匿名 2015/02/07(土) 10:17:04
なんだよゴミドルって


3. 匿名 2015/02/07(土) 10:17:26
24でこれはない 


4. 匿名 2015/02/07(土) 10:17:39 
これどこで寝てんの?


6. 匿名 2015/02/07(土) 10:18:23 
捨てられて嫌なら出てけよ 
自立しろ


7. 匿名 2015/02/07(土) 10:18:41
部屋だけでなく、本人も臭いんだろうね


8. 匿名 2015/02/07(土) 10:18:42 
人のせいにすんな。


10. 匿名 2015/02/07(土) 10:18:55 
お金が稼げればなんでも良いんだね


11. 匿名 2015/02/07(土) 10:18:57 
中途半端。前テレビでやってた別の人のほうが本気ですごかった。 

白幡いちほ9
















白幡いちほ10
















12. 匿名 2015/02/07(土) 10:19:07 
きったねええええ!!! 
Gいっぱいいるよ絶対!!


13. 匿名 2015/02/07(土) 10:19:14 
西遊記登場人物がみんなかっこいいんだよねー!私も一時恋してたわ。 
だからと言ってこうはならなかったけど。


14. 匿名 2015/02/07(土) 10:19:30 
自撮りと顔違いすぎww


15. 匿名 2015/02/07(土) 10:19:34 
漫画から大事なこと全て教わったなら、片付けの大事さも漫画読んで教われ。


18. 匿名 2015/02/07(土) 10:19:58 
ゴミ屋敷の部屋の割に肌とかはキレイだよね。 
渡辺直美とか春香クリスティーンとか。


19. 匿名 2015/02/07(土) 10:20:24 
これ見た! 

この子のお母さんも、ちょっと変わった感じの人だったよ。 
見た目は普通だったけど。


21. 匿名 2015/02/07(土) 10:20:46 
話題作りではない?と思ってしまった…


23. 匿名 2015/02/07(土) 10:21:05
こういう人って何があっても人のせいにするよね。 
漫画は口実。


24. 匿名 2015/02/07(土) 10:21:15
片付け方も漫画で学ぶといいよ。この本いいよ、と本気でオススメしたい。 

白幡いちほ11



















25. 匿名 2015/02/07(土) 10:21:16 
ゴミのようなアイドル?


26. 匿名 2015/02/07(土) 10:21:34
見た。 
この子、結構ちゃんと話せるし、 
親とも仲直りしたから変わるんじゃないかと思った(期待)。 


27. 匿名 2015/02/07(土) 10:21:50
こんな事して何になるんだ… 

とりあえず 
最遊記また買いなよ 

そして部屋をかたずけろ!!


29. 匿名 2015/02/07(土) 10:22:36
漫画くらい捨てられたからってまた買えば済むことだろww 
ゴミ屋敷を漫画の所為にするな。


31. 匿名 2015/02/07(土) 10:22:52 
見た目は普通なのにこんな部屋じゃ彼氏いても呼べないね、駄目な女だね

白幡いちほ12




















32. 匿名 2015/02/07(土) 10:22:52 
でも勝手に持ち物捨てられることには腹立つな


35. 匿名 2015/02/07(土) 10:23:05
部屋に埃積もったりしてなかったから、ヤラセっぽいけど・・・


37. 匿名 2015/02/07(土) 10:23:36 
Twitterで見たけど今この子の部屋きれいだよ。全然ゴミドルじゃない笑 

白幡いちほ13




















39. 匿名 2015/02/07(土) 10:23:48 
どうやったらここまで散らかせるのか不思議 
私のだらしなさなんて凄く可愛いもんだ 
ってか、こんな部屋なら帰りたくないし 
寝たくもない、寛げるスペースもない 
嫌だ


41. 匿名 2015/02/07(土) 10:24:48 
中村アンと言い、今不潔なのって流行ってるの?全然好感持てないんだけど


45. 匿名 2015/02/07(土) 10:26:54 
読んでたけど私には最遊記から学ぶことは全くなかった。 
妖怪退治から一体何を学んだんだろうか...


46. 匿名 2015/02/07(土) 10:26:59
こういうのは事務所が演出してる


49. 匿名 2015/02/07(土) 10:28:53 
アイドル名乗ってるけど、元々お笑い芸人だったんだね。 
芸人としてはかわいいけどアイドルとしては微妙な容姿だから、
ゴミドルなんてキャラをつけようと思ったんだろうか…

白幡いちほ14

































50. 匿名 2015/02/07(土) 10:33:11 
ゴミドルなんて言葉作るなよ


52. 匿名 2015/02/07(土) 10:34:58 
部屋汚いのなんて自慢にもならない気がするんだけど 
なんのメリットもないよ 

最近この番組うさんくさいんだよなー 


53. 匿名 2015/02/07(土) 10:36:33 
これ見たけど、ただわがままなだけ 
片づけられない、捨てられないのは親が漫画捨てられてトラウマからとか言ってたけど、
見てる限りめんどくさいから片づけないだけだったよ 
こういう奴は何かと理由付けて逃げるんだよ 


54. 匿名 2015/02/07(土) 10:37:51 
自堕落なのを売りにすんなよ! 
ただの甘ったれじゃん 


55. 匿名 2015/02/07(土) 10:41:01
だれがゴミに囲まれた女を好きになるかって話 
そのヘンの男のコの部屋のほうがキレイでしょ 


61. 匿名 2015/02/07(土) 10:52:03 
私も昔、最遊記にハマって読んだけど 
人生に影響する事はこれっぽちもなかったよ! 
面白かったけど! 

確かに小学生とかの時に大事な漫画捨てられたら 
悲しくなる気持ちも分からなくはないけど 
それと汚部屋は別問題! 
しかも買い直したならそれを機に何故綺麗にしないんだ…?


67. 匿名 2015/02/07(土) 11:34:09
仮にヤラセだとしても恥ずかしくないんかな、 
テレビに出たい、売れたい、気持ちの方が勝るんだね…





[引用元]http://girlschannel.net/topics/290925/