1. 匿名 2015/01/30(金) 16:27:08

仲里依紗

仲里依紗




















 
女優の仲里依紗(25)が29日、“鬼ギャル”時代の写真をInstagramで公開し、反響を呼んでいる。この日、仲は「ねーねーねー これ誰だかわかる? 恐怖 笑」というメッセージと共に、がっつりとギャルメイクをした茶髪の女性の写真を投稿。一見、誰だかわからないほどだが、キャプションには「#仲里依紗 #二十歳 #五年前 #鬼ギャル #消したい過去」などとハッシュタグが付けられていることから、20歳のころの仲本人であるようだ。


↓仲里依紗の「鬼ギャル』時代はこちら!

仲里依紗2

























5. 匿名 2015/01/30(金) 16:28:51 
バカっぽい


6. 匿名 2015/01/30(金) 16:28:55 
指短い!笑


8. 匿名 2015/01/30(金) 16:29:06
昔の安西ひろこみたい。

仲里依紗3

















9. 匿名 2015/01/30(金) 16:29:08 
量産型


10. 匿名 2015/01/30(金) 16:29:17
消したい過去なら公表すなや


12. 匿名 2015/01/30(金) 16:29:51
確かに別人みたい! 

でもつけま、カラコン、金髪にしたらこのくらいは変わるよね


13. 匿名 2015/01/30(金) 16:29:56
今の格好も5年後に見たら消したい過去になるかもよ!


14. 匿名 2015/01/30(金) 16:29:56
今のほうがイイね!


15. 匿名 2015/01/30(金) 16:30:12 
別にたいしてギャルっぽくはない。ただケバいだけ


17. 匿名 2015/01/30(金) 16:30:29
なんでわざわざ公開したんだ


19. 匿名 2015/01/30(金) 16:31:09 
今の奇天烈な感じよりは可愛いけど。


20. 匿名 2015/01/30(金) 16:31:11 
「消したい過去」「人間は必ず生まれ変われるのです」とのハッシュタグを付け投稿。 

消したい過去ならブログにのせなきゃいいのに。 


21. 匿名 2015/01/30(金) 16:31:20 
成人式の写真。 
頭に何か乗ってる。笑

仲里依紗4

















22. 匿名 2015/01/30(金) 16:31:25
この人って顔がコロコロ変わる。 
ちょっと太った時は西川かの子みたいだったし。

仲里依紗5

























髪型によっても全然違う顔に見える。

仲里依紗6
















 
仲里依紗7


















23. 匿名 2015/01/30(金) 16:31:30
日本国教師役のドラマやってた頃? 
あのドラマ好きだったよ!


24. 匿名 2015/01/30(金) 16:31:34

「鬼」ってほどでもないよ 

ちゃんと元の顔の原型がわかるメイクだし、おしゃれが好きないまどきの子って感じ 
表情がいきいきしていて可愛いと思うな 


28. 匿名 2015/01/30(金) 16:32:46 
ゼブラクイーン見た時は衝撃的だったけど、この写真見てなんか納得した 

仲里依紗8
















30. 
匿名 2015/01/30(金) 16:33:07
黒髪の方が似合う

仲里依紗9


































31. 匿名 2015/01/30(金) 16:33:33 
この人可愛くみえる時と可愛くみえない時の差が激しいのが面白い。
ファニーフェイスっていうのかな? 
なんか嫌いじゃない。 


40. 匿名 2015/01/30(金) 16:35:50
BIG LOVEと結婚するくらいだからなぁ 
仲里依紗自身もヤンキーっぽかったんだね笑

仲里依紗10





















41. 匿名 2015/01/30(金) 16:36:14 
量産型ギャルのなかでも可愛い方だと思う! 
この人髪型変えるだけですごく雰囲気変わるから、女優としてはすごく得だよね!


44. 匿名 2015/01/30(金) 16:37:22 
私の中で「めっちゃ可愛い!!」て時と「ん?そうでもない?」て時の差が激しい人


53. 匿名 2015/01/30(金) 16:43:32
付き合う相手によって自分の髪型もメイクも服も全部ガラっと変えるタイプなのかな。


58. 匿名 2015/01/30(金) 16:50:10 
この人が鬼ギャルでも別に驚かないな。 
能年ちゃんあたりだったら別だけどwww






[引用元]http://girlschannel.net/topics/284890/