1. 匿名 2015/01/30(金) 19:23:35

ざわちん

ざわちん























 
タレントのざわちんが29日、ブログで女優の米倉涼子風メイクを公開するとともに、「(今年は)以前のようにブログ発のものまねメイク新作を発信していきたい」と“原点回帰”を宣言した。ざわちんは昨年、ブログでフィギュアスケートの羽生結弦選手や、嵐のメンバーらのものまねメイクを披露したことをきっかけに大ブレイク。



↓ざわちんの『米倉涼子メイク』はこちらwww

ざわちん2



















※ソース内一部引用
最近はブログではなく、テレビ番組などで披露されることも多かったが、「2015年は原点回帰で、テレビや雑誌の企画でのものまねメイクだけではなく、以前のようにブログ発のものまねメイク新作を少しずつでいいので発信していきたい」といい、「皆さんからの感想やリクエストもどしどしお待ちしていま~す」と呼び掛けた。



2. 匿名 2015/01/30(金) 19:25:50
目元だけなら似せるのはわりとカンタンでしょ 


3. 匿名 2015/01/30(金) 19:26:00
またまたまたか


4. 匿名 2015/01/30(金) 19:26:26 
メイクっていうかアプリで加工してんだもんね


5. 匿名 2015/01/30(金) 19:26:27 
ビミョー…。


6. 匿名 2015/01/30(金) 19:26:29
もう飽きたわ


7. 匿名 2015/01/30(金) 19:26:30 
男のモノマネよりも自然でいいと思うけど、
まだざわちんのメイクを楽しんで見てる人っているのかな


8. 匿名 2015/01/30(金) 19:26:37 
なんか怖い。


9. 匿名 2015/01/30(金) 19:26:48
原点回帰ってより、原点に戻らざるを得ないってことでしょ。


10. 匿名 2015/01/30(金) 19:26:52 
フォトショお疲れ様でーす


11. 匿名 2015/01/30(金) 19:27:11 
うんでもまぁ似てる。


12. 匿名 2015/01/30(金) 19:28:03 
なぜ今回は目が赤いの? 
カラコンのせい?


ざわちん3












13. 匿名 2015/01/30(金) 19:28:17 
原点回帰はいいから引退するか海外に行って


15. 匿名 2015/01/30(金) 19:28:48 
本物の方がずっと美人 

ざわちん6





















17. 匿名 2015/01/30(金) 19:30:09
似てないよ。


20. 匿名 2015/01/30(金) 19:30:59
しかしあれだけ加工加工言われてんのに、
それでもこうやって加工写真を堂々と載せられるのって、
よっぽど神経図太い! 


24. 匿名 2015/01/30(金) 19:35:19 
すごいね! 
加工技術が


31. 匿名 2015/01/30(金) 19:44:43 
この人、よく手でマスク代わりに顔隠すけど、手が不細工!!!


36. 匿名 2015/01/30(金) 19:47:38
加工してるんでしょ? 


37. 匿名 2015/01/30(金) 19:47:44
ブログの閲覧が減ってるんだろうねー。 

メイク本イベントも 
「こんなに人が集まりました♪」ってのが無かったから閑古鳥だったんだろうね。 

ざわちん完全終了のカウントダウンが始まったねー笑


47. 匿名 2015/01/30(金) 20:04:38 
玉森メイクも全然似てないよ

ざわちん4

































50. 匿名 2015/01/30(金) 20:12:15 
お化粧の技術はすごいと思うけど、 
米倉涼子って言われなきゃ分からないよね(^◇^;)


51. 匿名 2015/01/30(金) 20:15:01
お化粧の技術がすごいんじゃなくて加工の技術がすごいんだよ


55. 匿名 2015/01/30(金) 20:22:13
二冊目の本全然売れてないから? 
元彼も虚言癖だってネットで騒がれてるから? 
もうなんか必死すぎてウケる 
どんだけモノマネメイクしようと、マスクはずしたらこれだもんなぁ


ざわちん5
































59. 匿名 2015/01/30(金) 20:30:52 
メイクのプロセス説明の中に目の窪みをアイライナーで作るって行程一切なかったのに、
いつの間にかブラウンで窪みラインひいてた。 

いつものゴールドブラウンをアイホールに。って説明だけ。

そんなんでマネできるかい!



61. 匿名 2015/01/30(金) 20:32:32
好きでもなんでもないけど 

こないだのスッキリで 
アナウンサーの女性がお休みしてた日、 
この方がモノマネメイクで登場したけど 

似てた!!笑


62. 匿名 2015/01/30(金) 20:34:23
いや、似てるでしょ。 
目元だけ似せるのは簡単、とか言ってる人、 
それならあなたもやってみぃ‼︎って思った。


69. 匿名 2015/01/30(金) 20:44:26 
懲りずに第2弾のメイク本出したよね 
きょう本屋で見たけど誰って言われないと分からない人ばっかり! 
しかも三浦翔平とかあって誰が真似するんて思った


73. 匿名 2015/01/30(金) 20:52:26
この人、マスク外して素顔見せたりテレビとか出ない方が良かったよ。 
もうどんなメイクしても、もとの顔解ってるから、ざわちんにしか見えません。 

嫌味でもなんでもないです。


100. 匿名 2015/01/31(土) 01:14:05 
嵐辺りまでは凄いと思ってました。 
嵐辺りまでは…





[引用元]http://girlschannel.net/topics/285007/