1. 匿名 2015/01/28(水) 08:41:16

山田優

山田優






















 
 
昨年9月に俳優の小栗旬(32)との間に女児を出産したモデルの山田優(30)が仕事復帰した。28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN3月号」の巻頭ページに登場する。  撮影が行われたのは昨年12月上旬。産休入りしてから約3カ月、出産から約2カ月でのスピード復帰となるが、妊娠前と変わらないスレンダーな体形を披露している。関係者は「体重はすでに妊娠前よりも少ないくらいです」と話している。


↓出産から約2カ月でのスピード復帰した山田優の体形はこちら!

山田優2
























※ソース内一部引用
同誌のインタビューでは出産後のライフスタイルや気持ちの変化に触れ、「(赤ちゃんが)日々、いろいろなことができるようになったり、表情豊かに笑うようになったり。その姿を見ると“ああ、幸せだなあ”と思いますね。この子がいれば生きていける!って」と幸せいっぱいの様子。撮影現場にベビーベッドを用意した上で、女児と母とともに来ており、「忘れられない思い出になりました」と感慨に浸っている。 



2. 匿名 2015/01/28(水) 08:43:18 
旦那はいらないの?


3. 匿名 2015/01/28(水) 08:43:28 
容姿が…


4. 匿名 2015/01/28(水) 08:43:47 
また髪の色変わった??


8. 匿名 2015/01/28(水) 08:44:25 
>この子がいれば生きていける! 

あれ?小栗は要らない? 

山田優3
















9. 匿名 2015/01/28(水) 08:44:26 
髪伸ばした方がいんじゃない?


10. 匿名 2015/01/28(水) 08:44:51
この子がいれば生きていける 

この人が言うと離婚のフラグかと思うよ


11. 匿名 2015/01/28(水) 08:44:55
妊娠前より体重が少ないって… 

更に痩せたら貧相だよ。 

母乳で自然に痩せるならまだしも、無理なダイエットはだめだよー!


12. 匿名 2015/01/28(水) 08:44:56
あれ?髪色また変わったね。 


13. 匿名 2015/01/28(水) 08:45:00 
休んでる間にイメージがた落ちしたよね。


14. 匿名 2015/01/28(水) 08:45:04 
なんか自分大好きな山田優… 

イタいよなー☆〜(ゝ。∂)


16. 匿名 2015/01/28(水) 08:45:20 
うーん、こんなお母さんはやだな。


17. 匿名 2015/01/28(水) 08:45:39 
世間に忘れられないように必死だね 


18. 匿名 2015/01/28(水) 08:45:47 
>産休入りしてから約3カ月、出産から約2カ月でのスピード復帰 

何となく深読みしちゃうけど、こんなに早く仕事に復帰するのって離婚への準備なんじゃ…(;^ω^)


19. 匿名 2015/01/28(水) 08:45:49 
幸せアピールがなぜか哀れに映る不思議な人。 


20. 匿名 2015/01/28(水) 08:46:10 
幸せそうに見えない


21. 匿名 2015/01/28(水) 08:46:23
いくらお金があって手入れ出来るとはいえ、髪の色変えすぎじゃない?禿げるよ


22. 匿名 2015/01/28(水) 08:46:23
休んでる間は髪色変えて冒険したい~らしい 
休んでる間にしか出来ないからって・・・前々から話してたことなのにね! 


23. 匿名 2015/01/28(水) 08:46:48 
髪を以前のようにロングに戻したら良いよーせめてその奇抜な色はやめよう…
顔が濃くても日本人には似合わない


24. 匿名 2015/01/28(水) 08:47:05
変わらない体型っていうのが、この人の場合いい方にとれないんだよなぁ 
以前のような健康的な体型じゃなくて、棒のような細さだし 
子供産んで間もなくの多少ふっくらした表情って、やはり綺麗だもの


25. 匿名 2015/01/28(水) 08:47:18 
この髪型って冨永愛路線を狙ってるの? 
前の方が好きだったなー、 


28. 匿名 2015/01/28(水) 08:47:30 
ちょっと痩せすぎだろ。 

山田優4

























29. 匿名 2015/01/28(水) 08:48:00 
好きな人と結婚して、可愛い子供が産まれたのにここまで幸せに見えない人も珍しいね


31. 匿名 2015/01/28(水) 08:48:26 
芸能人って何食べてるのかな? 
プロにエステやらエクササイズしてもらってるのかな?


33. 匿名 2015/01/28(水) 08:48:49 
細すぎる‥


34. 匿名 2015/01/28(水) 08:48:55
昔の方が魅力的でしたね


35. 匿名 2015/01/28(水) 08:49:01
優ちゃんふぁいとー! 
言われなくてもだと思うけど自分のこと大切にね!


36. 匿名 2015/01/28(水) 08:49:14 
幸せの価値観は其々~ 
一般人でもないし、小栗夫妻が良ければ良ければイイと思う


37. 匿名 2015/01/28(水) 08:49:31 
プロ意識があるのだろうけど、痩せすぎで心配だよ。 
これで母乳もあげてたら、栄養取られて倒れちゃうよ。


41. 匿名 2015/01/28(水) 08:49:59 
経験上 子供がいれば… という発言は 

旦那に期待してない 
旦那に愛想をつかし始めた 
が 含まれてる気がする 

きっと 小栗旬は 独身時と変わらないんだろうな・・・





[引用元]http://girlschannel.net/topics/283232/