1. 匿名 2015/01/27(火) 22:04:09

菜々緒

菜々緒3














 
菜々緒は27日、Twitterで「点滴。またボツボツ出てきてしまった」とつぶやき、ベッドで点滴を受けている写真を公開。「ストレス溜めずに頑張らねば」と自らに言い聞かせるようにつづった。菜々緒は昨年12月、Twitterで「体に今まで見たことのない量のブツブツ」と発疹の症状を訴え、その原因を「過度のストレスのようです」と推察。「仕事は休めないのですが、今年も残り少ないので頑張ります!」と意気込んでいた。




↓『点滴写真』を公開した菜々緒!大丈夫?

菜々緒4
















※ソース内一部引用
モデル活動のほか、現在「ゴーストライター」(フジテレビ系、火曜よる9時)、「まっしろ」(TBS系、火曜よる10時)のドラマ2本に出演し多忙を極める菜々緒。

菜々緒


















2. 匿名 2015/01/27(火) 22:06:06
写真痛々しい。 
相当疲れてるんやね


3. 匿名 2015/01/27(火) 22:06:11
写真撮って載っけてるうちは問題なし


4. 匿名 2015/01/27(火) 22:06:23
かまってちゃん??


5. 匿名 2015/01/27(火) 22:06:27
点滴中の写真、誰が撮ったんだろう


6. 匿名 2015/01/27(火) 22:06:29 
こんな時までインスタに画像アップしなくてもいいのに 


8. 匿名 2015/01/27(火) 22:06:32
あらら? 
脚の自慢じゃないなんて珍しい


9. 匿名 2015/01/27(火) 22:06:37
原因が早くわかるといいね。 

お大事に。


10. 匿名 2015/01/27(火) 22:07:03 
なかなかストレスは発散できないよね。 
解消してもすぐに溜まるし 


11. 匿名 2015/01/27(火) 22:07:13
目を閉じて腕をうんと伸ばして自撮りしたの?


12. 匿名 2015/01/27(火) 22:07:18 
自分もアレルギーがあるけど疲れると薬も効かないから困る


13. 匿名 2015/01/27(火) 22:07:39 
無理はしないでほしいな


14. 匿名 2015/01/27(火) 22:07:49 
悪女のイメージが強すぎてストレスのイメージがあまりできない^^;


15. 匿名 2015/01/27(火) 22:07:55
モデルの仕事もあるのにドラマも2本抱えてるなんてハードだね


16. 匿名 2015/01/27(火) 22:09:49 
過度のストレス状態でも、自撮りをできる余裕はあるんだね。


17. 匿名 2015/01/27(火) 22:11:09 
本当にしんどかったら、こんな余裕ないわ


20. 匿名 2015/01/27(火) 22:11:57 
前回の顔に湿疹が出来た時の写真見たけど結構酷かったな。 
綺麗に治ったみたいだけど。 

意外と肌弱いんだね。


24. 匿名 2015/01/27(火) 22:16:06 
顔に湿疹出来ちゃったって困り顔で写真載せてたんでしょ前も。大したことない。


31. 匿名 2015/01/27(火) 22:19:47 
前回の顔の発疹同様、全く持って大したことない 

菜々緒2

























32. 匿名 2015/01/27(火) 22:19:58 
湿疹出来てるのに自撮り棒持参(笑)


33. 匿名 2015/01/27(火) 22:21:05 
わざわざ点滴してるとこを写真とってさー。  
究極のかまってちゃんだな


39. 匿名 2015/01/27(火) 22:24:54
ドラマ2本同時進行は身心共に本当に辛いと思う。 
でも芸能人でチヤホヤされる方だから、こういうときでさえも自分をアピールしたいんだよ。


41. 匿名 2015/01/27(火) 22:26:59
点滴中に写真をとる意味・・・ 
辻さんも撮ってたよね(~_~;) 


42. 匿名 2015/01/27(火) 22:28:44
こんな写真いらないからゆっくり休みなよーだからストレス溜まるんだよ


45. 匿名 2015/01/27(火) 22:30:55 
インスタあっぷするのも仕事のうちなんじゃないの? 
芸能人のなんてあんまみないけど。 
だとしたらプライベートな時間ってすごく限られてるだろうし、
ストレスもすごいんだろうなって同情する


51. 匿名 2015/01/27(火) 22:41:07
とにかくゆっくり休め!写真なんていらないから!





[引用元]http://girlschannel.net/topics/283036/